『ナビのラジオ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『ナビのラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビのラジオ

2010/03/08 12:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

車に詳しい方教えて貰えますかH16年車ラパンにAVIC-HRZ099を取付けして、
動作確認しましたら、AMラジオだけ、感度が悪くメーカーに問合せしたら、
オートアンテナに繋ぐ線を、車両側のアンテナブースターにつないで下さい。
アンテナブースターが無い場合は、今のところ改善方法はありませんと言われてしまいました。


ラパンはアンテナブースターはありませんとディラーに言われました

どなたか改善方法ご存知の方教えて貰えますか

宜しくお願いいたします



書込番号:11053197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/03/08 18:34(1年以上前)

スズキのアルトラパンだと・・・
天井にアンテナがあると思いますが
こう言うタイプだとアンテナブースターがあります
オーディオカプラーの中にアンテナリモートの電源を供給させてやれば
ラジオの受信感度は良くなります

書込番号:11054424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/08 20:35(1年以上前)

昨年末にDIYで取り付けをしましたが、当初AM&FMの
受信状態が悪く困っていました。
ネットで調べた結果、アンテナコントロールの未接続が原因の様で、
接続をすると綺麗に受信できる様になりました。

アンテナコントロールは、取付説明書をみると接続しなくても良い
のかな?と読み取れる書き方がしてありますし、端子形状が異なり
加工しないと接続できなかったので、これが原因ではないでしょうか?

書込番号:11054953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/08 20:43(1年以上前)

ちょっと不足がありましたね。申し訳ありません。

うさだひかる2さんが言われる通り、車両側の
アンテナリモートを接続すれば解決する筈です。

但し、上にも書きましたが、端子形状が異なり
ますので、小加工しての接続が必要です。

書込番号:11054987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/03/08 20:45(1年以上前)

アンテナリモートは・・・オーディオハーネスのメーカーによっては
変換コードが付いてたり何も加工しなくても接続可能な物もありますよ・・・

書込番号:11055000

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2010/03/08 21:11(1年以上前)

うさだひかる2さん 
こと&あかさん 

早速のレス有難うございます

オートアンテナとか書いてある線とアンテナリモートを接続すれば良いわけですね

書込番号:11055142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/03/08 21:20(1年以上前)

オートアンテナと書いてある
この車はオートアンテナじゃないから接続しない
・・・と勘違いしてる人がかなり多いですから
アンプ付きはオートアンテナじゃなくても接続しないと
ラジオの入りは悪くなります

書込番号:11055187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング