『AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない

2017/05/03 19:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:3件

今更この機種でのコメントは頂けないかもしれませんが、案内音声と操作音声がなりません。

NT-BT1をヤフオクで購入して接続したのですが音声がないので通話は出来ません。

ですがTVや音楽などのメディアは音声も再生されます。

もちろんマイセットアップの案内、操作音量共に最大です。

バッテリーを外したり色々しましたが改善されません。

システム設定も色々見ましたがミュートなんかの設定があったりするのでしょうか。

もしくは故障なら買い替えになると思いますがこのままの配線で、NT-BT1も使えるAVIC-HRZ099より新しい機種で一番最新は何でしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:20864720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/03 20:34(1年以上前)

取説からですが。
P119の各音量もOKですね?
又、一度最小にセットしその後最大にセットしても駄目ですか?

書込番号:20864827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/03 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。
AVIC-HRZ099の取説をダウンロードしましたが48Pまでしかないようで。
ですが最小にして最大も試しましたがどうしても音声はなりません。
AV出力とナビ音声出力は同じ配線なのでしょうか。
別でしたら接触不良など。
やはり故障なのでしょうか。

書込番号:20864847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/05/03 20:51(1年以上前)

ナビゲーションブックのP119で
車マーク押し、情報・通信/設定−調整・補正(タブ)−音量調整
にタッチだと思います。

配線と言いますか、
該設定画面で変更可能な4種類の音を扱う回路?が物理的に駄目になっているのかもしれませんね、

書込番号:20864881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/04 00:55(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり何をしてもダメなようです。
本体のこしょうとしか考えられないですね。

書込番号:20865461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2017/07/18 20:12(1年以上前)

・・・もう遅いのかもしれませんが・・・
ナビの後ろ側の配線で・・・リアスピーカーにしか繋がってない可能性はありますか?
リアスピーカーにしか繋がってない場合はナビの案内も操作音も出ません
ブルートゥースのアダプターを付けても通話できないと言うか・・・
こちらの声は相手に聞こえるが相手の声がこちらに聞こえないと言う事になりますね・・・
外さなくても確認だけは出来ると思います
前後のバランスを前だけにしたら音が出なくなる
後ろにしたら音が出ると言う場合は・・・それですね・・・

書込番号:21053150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング