『ネット購入について…』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『ネット購入について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット購入について…

2009/02/03 22:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:13件

同ナビをネットで購入して、納車時にディーラーで取付して貰う事を検討しています。

カー用品店で購入するよりも、ナビ単体で2・3割安く購入する事ができます。
(別途、アンテナ・取付工賃など各店舗にもよりますが…)
しかしこの場合、保証の問題が万全ではありません。

同じようなケースを経験された方がいらっしゃれば、
メリットやデメリットを参考までに教えて頂ければ幸いです!

書込番号:9036764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2009/02/03 22:39(1年以上前)

初期不良の際に、ナビの取り外し&再取り付け時の工賃を請求されるのか、それとも初期不良時の工賃はサービスしてくれるのか、確認しておいた方がいいでしょう。

書込番号:9036808

ナイスクチコミ!2


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/03 22:42(1年以上前)

取り付け側の問題でないのに、サービスされるのもおかしな話ですよね。

そのリスクは、当然ユーザーにあると思いますが。

書込番号:9036840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/03 23:51(1年以上前)

稀ではありますが初期不良等、工賃の問題が心配ですね。
やはりディーラー持ち込み作業はリスクを伴います。

最安値で購入する場合ですが
本体くらいは取り付け、取り外しできる方が無難です。
よっぽど機械音痴でなければ難しい作業ではありませんので
前向きに検討されてみては如何でしょうか。

長期保証を希望されるのであれば、オートバックス等の
自社保証3年などもありますが、多少価格はのっかります。

書込番号:9037397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/02/04 22:00(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

確かに単に安く購入出来るからといって
後々、故障などで多額の修理代・工賃などを考えると
オートバックスなどで、多少高くても安心料と割り切る方か賢明なのでしょうか。

いずれにせよ後に後悔のないよう選択したいと思います。

書込番号:9041671

ナイスクチコミ!0


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/04 22:09(1年以上前)

>いずれにせよ後に後悔のないよう・・・

正しい日本語の使用を望みます。

書込番号:9041747

ナイスクチコミ!0


SUB-4さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/06 00:13(1年以上前)


私もネットで購入して、ディーラーに付けてもらいました。
安く買いたいのと、新車にキズ付けられたくなかったので・・・

幸いナビ本体は初期不良ありませんでしたが、
もし、初期不良や修理が必要になった際は、インパネ、固定ネジ、
ナビ裏の線を外して、本体だけ送れば対応できると考えていました。
一番面倒なのは、フィルムアンテナやバックカメラの配線だったので。

ディーラーといっても、決まった取付業者に出しているようですが
そのメーカーの車には精通しているので、無理にインパネ外して
傷つけられたりする可能性は低いのではないかと思います。

書込番号:9047327

ナイスクチコミ!0


SUB-4さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/06 00:38(1年以上前)


ディーラーには新車契約時の値引き交渉で、もう限界と言われた時に
最後に「持込のナビ付けてくれたら契約します」で、いけるかも知れません(笑)
私の場合は、無料で取付はちょっと無理とのことで、
数千円プラスすることで合意しました。

また、ネットショップで、本体価格の数%を上乗せすることで、
ナビの延長保証(3年、5年保証等)しているところもありましたよ。

書込番号:9047490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング