『何度も修理に出された方いらっしゃいますか??』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『何度も修理に出された方いらっしゃいますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

スレ主 su-nonさん
クチコミ投稿数:4件

最初に購入してから2カ月ほどで突然起動画面から全く動かなくなり購入した所に修理に出しメーカーで直してもらいました。レポートにはナビメモリを交換しました。と書いてありました。それから2カ月ほどは順調に使っていたのですがある日ナビの車の位置が全く動いていないことに気づいて何度も再起動しましたがオーディオもボタン操作も何も反応しなくなっていました。今度はタッチパネルを交換しました。とレポートに書いてありました。
戻ってきたナビを取り付けてしばらく経つとまた同じ症状でフリーズしてしまい現在メーカーにまた修理に出しています。
こんなに故障するものでしょうか??同じような症状や何度も修理に出された方いらっしゃいますか??その後の動作はどうなのかも加えて教えていただけると助かります。

書込番号:10368179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/10/25 23:31(1年以上前)

こんばんわー^^。

難儀でしたねー、
お心は、お察し致します^^;。

何処のメーカも、そーでしょうけど、
カロのナビは中国産です^^;。

デフレその物ですが安く作る結果で、
品質に上下が有る感じみたいですねー^^;。
(安くて悲しい人は居ませんしねw)

携帯等は未だに国内生産だから、
(複雑過ぎて中国で作ったら不良だけになるかららしい)
\6万位して携帯のが高い位ですからねー^^w。

それに比べたら安い買い物させて貰ってるのも事実なので、
何回か駄目出しが完了すれば落ち着くと思いますよー^^;。。。
(結果当たり外れが多いって事ですね^^;)

書込番号:10368511

ナイスクチコミ!1


スレ主 su-nonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/26 20:09(1年以上前)

天使な悪魔さん>> そうなんですね>_<
中国で造られているんですね!! 知らなかったです・・・勉強不足ですね^^;確かに購入するときに安くていいのが買えた♪って喜んでいたのも事実です^^; まだ保証期間なので今度こそきちんと直ってくることを信じて待ってみます★★ 

書込番号:10372095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/10/29 13:36(1年以上前)

車購入時に薦められLite購入。バックカメラの色が反転、もしくは映らないときが多くてクレーム。原因不明で新品交換。戻ってきたその日の夜にナビ不調、道路走らず。さらに起動しない、操作不能。怒りのクレーム、次に不具合出たら別ナビにすることを約束し再度新品交換。戻ってくるもまたもやバックカメラ映らない病発生。さらばLite、こんにちは楽ナビ。薦めるならマトモなナビを薦めろ。

なんて事がありました。

書込番号:10386603

ナイスクチコミ!0


スレ主 su-nonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 01:23(1年以上前)

ダダっこさんさん>>  私はバックカメラは付けていないのですが車の位置が動かないなどの症状は頻繁に出ていました!! 私も今度直ってこなかったら違うのに変えてください!!って勇気を出して言ってみようかな。。。 

書込番号:10401215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/01 01:32(1年以上前)

こんばんわ^^。

≫su-nonさん。
仏の顔も三度迄ですね〜^^w。

ショップで買ってるなら、
ガンガン言っても良い鴨ですねー、
ショップも不具合でメーカに強く言えますから^^♪。
(一筆書いて貰うのが良いですねw)

MRZ90がめっちゃ良さげ〜ですしね〜^^ww。。。

書込番号:10401239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 su-nonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 01:55(1年以上前)

天使な悪魔さん>> こんばんは★確かに良さげですよね 笑
まぁそれは究極の選択だとしても「まだ直らないんですか??これ以上待たせるなら他の物に交換してください」って言ってみます♪♪ ちょっと勇気が出ました★ありがとうございます!!

書込番号:10401317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 22:11(1年以上前)

楽ナビLite AVIC-MRZ088を使っていましたが、使用を始めて1ヶ月もしないうちにフリーズが多発してしまい、使用できるのはラジオだけでした。購入店で交換をしてもらいましたが、やはり1ヶ月もしないうちに同様の症状が現れたので返品しました。現在は、HDDナビを使っています。

書込番号:10785319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング