『返品交換しました』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『返品交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 返品交換しました

2009/02/02 08:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

去年(08年)12月22日に楽ナビMRZ088を某大手カー用品店で購入しました。1.01 1.02と2回 バージョンアップしましたが スクロールのもっさり感や起動の遅さ等、あまり変わりなく いらいら感が増すばかりなので、購入後1ヶ月過ぎてましたが昨日(2月1日)クラリオンのNX308に取付費込み2万円を追加して返品交換しました。とても 満足しています。

書込番号:9028321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/02 22:21(1年以上前)

工作員ってどうしてこうも頭の悪いスレ立てしかできないんだろう

書込番号:9031620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

2009/02/02 22:28(1年以上前)

井上トロんさん 早速の返信ありがとうございます。事実を書き込みしただけですので、悪意はありません。ご了承ください。

書込番号:9031694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/02 22:48(1年以上前)

質問が2つ
>スクロールのもっさり感や起動の遅さ等・・
ちょいと触ればすぐ分かるのになぜ買ったのか?

>クラリオンのNX308に取付費込み2万円を追加して返品交換しました。
不良品でもないのに1ヶ月後に返品受け付ける寛大なお店がある?

ご回答お待ちしております。
くれぐれも墓穴を掘ったり支離滅裂にならないように。

書込番号:9031856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

2009/02/02 23:13(1年以上前)

井上トロんさんへの回答です。ナビ購入にあたって予算的にNX308と楽ナビライトに絞り、店頭にて実機にも触れ楽ナビのもっさり感はあったものの画面の綺麗さについ衝動買いしてしまいした。実際使用してみて、朝一での起動の遅さや、自車位置のズレなど実際に使用してみないと店頭で触った程度ではわからないことでした。バージョンアップも2回して、それが解消されればと期待しましたが、さほど変わらなかったのでメーカーに返品の電話をしたところ、販売店さんに相談してみて下さいと言われました。そこで、井上トロさんが確かに言われるとおり返品交換なんてできるはずが無いと思いながらも販売店に電話したところ差額を支払ったら可能だと言うことで、受付するぎりぎりまで半信半疑でしたが、本当に取付費込みで返品交換できました。

書込番号:9032075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

2009/02/02 23:22(1年以上前)

追記です。
ちなみに、某大手カー用品店で(楽ナビライト)購入したのですが、返品交換したのも同店です。知り合いがいたわけでもありません。

書込番号:9032137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/03 06:36(1年以上前)

頭が悪いといった発言は撤回します。すんません。
ただ、工作員説はまだはずせません。2つ位理由があるのですが・・

書込番号:9033204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2

2009/02/03 07:38(1年以上前)

質問をどうぞ。
実際 本人自身まさか1ヶ月過ぎての返品交換なんてできるとは思わなかったので 少しでも参考になればと投稿しました。前述したように 受付ぎりぎりまで 本当にこの金額(2万円)で収まるのだろうかと不安でした。そのとき店員さんに1ヶ月過ぎての返品交換ができた理由でも聞いてたらよかったのですが 下手なこと言って交換不可ですってことに成り兼ねないと思い、受付で代金をすぐ支払いました。取付待ち時間も不安にかられながら 後から請求来るのではないかとも思いました。結果 最初に述べたとおり 追金2万円ですべて完了しました。しかし、すべての販売店で返品交換が可能かどうかはわかりません。それはご理解いただきたいと思います。

書込番号:9033278

ナイスクチコミ!0


綾音。さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/03 09:37(1年以上前)

横レスすいません。

>不良品でもないのに1ヶ月後に返品受け付ける寛大なお店がある?

寛大でしょうか?全ての店舗がそうではないでしょうが、こういった対応をしてくれるのは特殊なケースではないと思います。
当方小売業に従事していますが、顧客の要望に可能な限り対応するのは当然なのではないでしょうか。ましてや購入した商品に不満を持ってるとすれば尚更です。
ネットで最安店を探してご自分で取り付ける方には不思議に見えるかもしれませんが、このご時世にCSをおろそかにする大型店はないでしょう。
確かに新品交換する義務はありませんが、どこまで対応するかは店舗の裁量次第だと思います。
店舗としてもメーカーが了承さえすれば「不具合がひどい」と言って返品できますから、ジッポ777さんの事例が特殊には思えませんが・・・

ちなみに私も当該機種を装着しており、スクロール遅い等のデメリットは事前に了承済みです。起動時に自車位置がズレる・GPS補足しないなど、こちらで書かれている症状は私も全て出ております。ここまでひどいとは予想外でした(笑)

ただ商品的には満足しています。不具合は改善される(スクロールは不具合ではなく仕様だと諦めてます)でしょうし、クラリオンではAV面で不満が残るので他に選択は考えませんでしたので。

否定的な書き込みは工作員ですか?
井上トロん様の仰る工作員説というものを私も知りたいです^^

書込番号:9033596

ナイスクチコミ!3


dogadogaさん
クチコミ投稿数:4件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度4

2009/02/03 18:44(1年以上前)

訳の解らない言い争いは他でやってください。
迷惑ですし、不快です。

書込番号:9035435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/03 21:41(1年以上前)

綾音。さん

>否定的な書き込みは工作員ですか?
これだけで工作員と決めつける程愚か者じゃないです。
工作員によくある
・レス歴がない、使い捨てコテか
・その割に文章がこなれている
・不具合内容が既出のものばかり
が顕著だったので

私も邪魔者扱いされたのでレスは控えます。

書込番号:9036365

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング