『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます。

2009/04/12 14:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

クチコミ投稿数:9件

初めまして、このナビに決めようと思っています。
が、こちらの書き込みを、見ていると、
あまりいい事が書いてないので、正直どうしようかって・・・
今、買いなのか、それとも、出るかどうか分かりませんが、
新しくなった物にするのか。知っている方がいましたら、
ぜひ教えてください。

書込番号:9383539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/04/12 16:35(1年以上前)

こんにちは。

確かにこの機種の書き込みには不満点が多いかもしれませんね・・・
ただ、書き込みの多くはDVDやHDDタイプのナビなどと比較してのレビュー的な感じもあります。レスポンスが遅いとか。実際そのあたりと比べれば性能的な違いはあります(価格的にも!)。アイスマシーンさんがとの程度の頻度で使われるのかは判りませんが、ライトユーザーさんであればそこそこ満足できると思いますよ。ただ、今までHDDナビを使っていたのであれば気になるかも知れません。

私は実は、軽を買った身内にプレゼントして取付までしてあげたんですが、取付後触ってみたら結構つかえます。価格の割には良いものだと思いました。ちなみに身内は今までナビを使用したことが無い子なんですが、感想を聞いたらスゴイ、今のナビってこんなことまで出来るんだ!!感動していましたよ。

HDDナビなどとの大きな違いは

・地図データの情報量が少ない
・画面切り替わりのレスポンスが遅い
・音楽の録音機能が無い

というところでしょうか?
これが許せる範囲なら購入されても良いと思います。心配なら近くのカー用品店のデモ機などで試してみる方がいいですね。個人的には、この価格でワンセグ、DVD再生、USB接続などの機能がありますし良い買い物だったと思っております。

新型はいつ出るかは判りません。また、故障が心配なら5年保証などを検討されると安心です。

参考になるかわかりませんが、こんなところです。

書込番号:9383889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2009/04/12 19:16(1年以上前)

自分は、以前DVDの楽ナビを使用していました。

自分の使っていた7年前のDVDに比べても地図の最小サイズは50mまでですし、レスポンスも遅いかと思います。

ただ、決して不便ではありませんよ。画像は綺麗ですし、ワンセグも見れますし、SDカードの音楽や動画を再生出来たり、携帯のハンズフリーも出来たり、携帯と接続して、ガソリン価格が調べられたりとか、大変多機能です。

7年前で、20万以上したのに、こちらは7万円台で買えました。
この価格でよくここまでコストパフォーマンス出来たな〜と関心してますよ。

書込番号:9384518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/13 18:04(1年以上前)


ブルース三さん、しょうじですさん。

アドバイス、ありがとうございます。お二人の
お話、とても役立ちました。
悩んでいた自分が何だったんだろうなんて
思うくらいです。
本当にありがとうございました。

書込番号:9388673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング