『騙された』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥185,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD GORILLA DK NV-DK750のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA DK NV-DK750の価格比較
  • GORILLA DK NV-DK750のスペック・仕様
  • GORILLA DK NV-DK750のレビュー
  • GORILLA DK NV-DK750のクチコミ
  • GORILLA DK NV-DK750の画像・動画
  • GORILLA DK NV-DK750のピックアップリスト
  • GORILLA DK NV-DK750のオークション

GORILLA DK NV-DK750三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • GORILLA DK NV-DK750の価格比較
  • GORILLA DK NV-DK750のスペック・仕様
  • GORILLA DK NV-DK750のレビュー
  • GORILLA DK NV-DK750のクチコミ
  • GORILLA DK NV-DK750の画像・動画
  • GORILLA DK NV-DK750のピックアップリスト
  • GORILLA DK NV-DK750のオークション


「GORILLA DK NV-DK750」のクチコミ掲示板に
GORILLA DK NV-DK750を新規書き込みGORILLA DK NV-DK750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

騙された

2006/06/03 19:47(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA DK NV-DK750

スレ主 boombさん
クチコミ投稿数:36件

カーナビのゴリラNV−750を買った
最悪
電話番号検索なんて個人名の下の名前まで入れないと表示されない
ナビ的には検索されてるがロックされ表示しない 、他社のはこんなんじゃなかった。
世帯主だとか電話加入者のフルネームまで解るかボケ!
なんてーか企業の稚拙さというか低劣さを痛感。
ソフトは互換性がない、
GPSを捕らえるまで時間がかかりすぎ。下手したら30分以上かかり役に立たない
TVから切り替えるとその度GPS補足しなおし。アホか
それまではトヨタ純正とザナビィを使っていた
メカにうるさくない俺は他社のを不自由なく普通に使ってたが、サンヨーに変えたら使えなくて頭にくる
絶対、金輪際サンヨー製品は買わない

書込番号:5136322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/03 20:09(1年以上前)

4ヶ所にもマルチ頑張ったねぇ。

よほど腹立ったんのかな?


解決できそうな問題もありそうだけどなぁ。
せっかく買ったんだしいろいろとやってみない?

書込番号:5136379

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/06/03 20:25(1年以上前)

違う掲示板に載ると思ったんだろうね。まさか4つ同じ書き込みが並ぶ構造の掲示板とは夢にも思わないんだろう。
マルチポストは読まされる方が 最悪。

書込番号:5136432

ナイスクチコミ!1


goldrushさん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/03 20:47(1年以上前)

>電話番号検索なんて個人名の下の名前まで入れないと表示されない
>ナビ的には検索されてるがロックされ表示しない 、他社のはこんなんじゃなかった。
>世帯主だとか電話加入者のフルネームまで解るかボケ!
>なんてーか企業の稚拙さというか低劣さを痛感。

今時、50音別電話帳(ハローページ)に電話番号を載せている人ってかなり少ない(っていうか、NTT電話の加入者自体、激減している)から、個人名検索自体、ほとんど使えない機能だと思いますよ。

>ソフトは互換性がない、
>GPSを捕らえるまで時間がかかりすぎ。下手したら30分以上かかり役に立たない
>TVから切り替えるとその度GPS補足しなおし。アホか

TV機能とナビ機能はそれぞれ切り替える様になっている仕様ですから切り替える度にGPS受信し直すのは仕方ありません。

衛星捕捉に30分以上かかるというのは、受信状況にもよるでしょうが、もしかしたら初期不良か取付に問題があるのかもしれません。

市販品では、一部を除いてナビソフトもその機種専用になっているのが、他社も含めて当たり前だと思います。トヨタ純正などでは、何機種か兼用出来るものがあるみたいですが。

この手のネガティブキャンペーンは、あまり気分的にいいものではありませんね。

書込番号:5136501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2006/06/03 21:32(1年以上前)

>>衛星捕捉に30分以上かかるというのは、受信状況にもよるでしょうが、もしかしたら初期不良か取付に問題があるのかもしれません。

衛星情報を全て受信するのに20分以上かかります。
車載ナビはバ直電源で情報をメモリーしていますから
2回目以降の受信は早くなりますが、
バ直電源をそのつど切ってしまえば同じことです。

ポータブルタイプも電源を切らなければ良いのですが、
そうもいかないですよね。
あまりイラツクのであれば、
高い月謝を払ったつもりで機種交換ですね。

書込番号:5136670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2006/06/03 23:20(1年以上前)

goldrushさんの文を引用しちゃったけど、
衛星を捕まえるのに30分は初期不良といえるか
微妙なとこです。という意味です。

書込番号:5137140

ナイスクチコミ!0


venus001さん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/22 08:37(1年以上前)

アンテナの取り付けが悪いのでは?
この種の機器は殆どアンテナ線が5メートル付いて居ます。
これを引き回すのにきちんと揃えたり巻いたりしては駄目
です、チョークコイルの役目をして信号が弱くなります。
面倒でもアンテナ線を延ばしてフロアーカーペットの下にでも
一周すれば解決するのでは?
もう一度欺されたと思って実行してご覧なさい。

書込番号:5190418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA DK NV-DK750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
騙された 6 2006/06/22 8:37:34
教えて下さい。 2 2003/09/06 17:27:44
2 2003/08/28 22:28:50
いきなり不良品でした。 3 2003/04/12 20:40:38
パーキングブレーキ接続 3 2004/03/23 10:44:03
NV DK751の取り付けについて 0 2003/03/17 12:03:19
関西圏のバグは? 1 2003/04/04 23:11:29
取り付け可能でしょうか? 1 2003/02/17 16:57:36
DVD-R再生 5 2003/07/03 13:36:41
バージョンアップしているみたい 2 2003/01/28 0:59:29

「三洋電機 > GORILLA DK NV-DK750」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA DK NV-DK750
三洋電機

GORILLA DK NV-DK750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

GORILLA DK NV-DK750をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る