『CDでも十分満足でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥81,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:CD NV-471のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-471の価格比較
  • NV-471のスペック・仕様
  • NV-471のレビュー
  • NV-471のクチコミ
  • NV-471の画像・動画
  • NV-471のピックアップリスト
  • NV-471のオークション

NV-471三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • NV-471の価格比較
  • NV-471のスペック・仕様
  • NV-471のレビュー
  • NV-471のクチコミ
  • NV-471の画像・動画
  • NV-471のピックアップリスト
  • NV-471のオークション


「NV-471」のクチコミ掲示板に
NV-471を新規書き込みNV-471をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CDでも十分満足でした

2006/11/23 07:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-471

スレ主 木三さん
クチコミ投稿数:3件 NV-471のオーナーNV-471の満足度4

先日オートバックスで、NV-420Aを購入しました。CD2枚付きで39800円でした。工賃込みで45050円となりました。
 ずっとDVDのポータブル(ゴリラ・ストラーダ8万・9万円あたり)にするか、NV-420Aにするか迷っていましたが、期間限定の値段で、次週には49800円に戻ると言うことで、思い切って購入しました。本当に戻るのかは知りませんが・・・。
 使い心地は最高です。今までナビを持ったことが無く、初めての機種であることが1番の理由であるとは思いますが、十分満足しています。
 店員さんには「車の位置が正確には表示されずにずれることがありますよ。」とか、「地図が荒いですよ。」とか言われましたが、地図は近所の路地まで載っていますし、位置もまだずれを感じたことは1度もありません。コンビニやガソリンスタンドの情報にも十分満足しております。全然期待していなかったアナログTVも以外と綺麗に入りびっくり。
 地図として使う目的の方には、価格的にも十分おすすめです。デザインは少し古い感じがしてしまいますが・・・。

書込番号:5667677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件 NV-471のオーナーNV-471の満足度4

2006/11/27 09:43(1年以上前)

木三さん良かったですね。自分も同じNV-420Aを先日購入しました。近くのオートバックスで3台限り39,800円のセール中でしたが、ネットで新古品を安く見つけたので思わず購入ボタンをクリックしてしまいました。
使い勝手は悪くないですね。今までカーナビは何台か仕事で利用していましたが値段の高いナビでも使い勝手の悪いものは沢山ありました。地図もナビとして使うには十分な情報を持っていると思います。他にも設定で色々カスタマイズできますからね。
ズレに関しては自宅が大変細い道で全国版にはのっていなかったため、自動的に近くの小道に合わせられるようです。車がなんとか通れるような道が必要な場合だと地方版が必要かもしれませんね。
TV機能については付属のアンテナでは不安だったのでフィルムレスアンテナ&ブースターにしましたが付属アンテナでも見る分には問題なさそうです(受信状態にもよりますが)。
自分も価格の割には大変使えるナビだと満足しています。

書込番号:5684022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 NV-471のオーナーNV-471の満足度4

2007/01/02 22:47(1年以上前)

 私も先日オートバックスで39800円で購入しました。使ってみて木三さんや sw20gl2003さん同様に、ナビとして必要十分と感じました。色々ごちゃごちゃした機能が付いていても実際使わないことが多く、その為に高いお金を払うのは・・・

 それと自分の住んでいる地域版のCDだけ購入すれば更新料も安く済むと思うのでこの辺も良いと感じました。メモリーナビも気になりましたが、まだ発展途上なので・・・

 トータル的に考えてこの機種はかなり良い選択だったと思います。CDナビでも十分実用に耐えます。お店の人はやたらDVDやHDDナビを勧めてきますが、何の為に、何と何の機能が必要なのか自分できちんと見極める事が必要だと思います。

書込番号:5832756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 NV-471のオーナーNV-471の満足度5

2007/01/08 21:36(1年以上前)

私も高槻のスーパーオートバックスで420A型を
今日、買って来ました。

39800円で限定3台でした。

寝屋川店でも同じようにありました。

以前のナビはアルパインのCDの最終型タイプを使っていて
CDを読み取る所が寿命のよう今回買う事にしました。

アルパインのも今回のも全国版の地図は同じように感じます。

自立航法がついて無いですが値段からすると
いい買い物をしたと思います。

ナビも最近はいろんなタイプがありますがいずれも
5年くらいが寿命だと思います
( 使い方にもよりますが・・・)ので
使い捨ての感覚でいればこのモデルでいいと思います。
詳しい地図が欲しい方は地域版を買えばいいでしょうね。

私自身、ナビはアナログテレビと地図で十分なので・・・

デジタル放送に切り替わるのは4年後なので
その頃に新しいのを買う予定です。



書込番号:5858900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-471」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NV-470の映像端子 1 2007/06/24 22:04:28
ワンセグ化簡単にできますよ 1 2007/06/15 20:58:26
首都高の立体表示 1 2007/06/11 7:29:12
オートリルートにないのですが?設定方法を教えてください 1 2007/05/09 19:36:20
39800円 4 2007/06/03 17:16:32
ナビCDについて、教えてください 1 2007/02/20 6:39:58
パーキングコード 6 2007/02/18 3:14:16
外部テレビアンテナ 3 2007/02/05 18:50:20
反応時間 1 2006/12/26 9:00:33
Super地域版11(中国・四国版)について 0 2006/12/20 10:37:35

「三洋電機 > NV-471」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

NV-471
三洋電機

NV-471

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

NV-471をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング