『現8〜シリーズとの違いを教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]

『現8〜シリーズとの違いを教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]

クチコミ投稿数:336件

現在、薄型TVの購入で迷っています。

液晶とプラズマどちらにするか・・・
で、価格.COMを覗いていたら、こちらの機種が、50Vにも関わらず、20万を下回る値段で出ているのを読ませていただきました。


去年モデルですが、今年モデルのPZ8〜シリーズとは、どのような部分で違いがあるのでしょう?
特に画質、画面について気になりまして、質問させて頂きました。

あまりにも、初歩的な質問ですみません。


また、液晶の同サイズ(52V)と比較して、電気代はどの位違うのでしょうか?

書込番号:7873272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/30 11:44(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

新型は、不評?だった映り込み防止の霞フィルターが廃止されクッキリ映像になり、コントラストが1万から3万に向上しました。
とにかく店頭にて比較するのが一番です。
消費電力は、ビエラのフルは一番高い部類ですね。
プラズマの実効消費電力はカタログ値の8割前後ですから、液晶のカタログ値と比較して下さい。

書込番号:7873472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件

2008/05/31 09:48(1年以上前)

レスありがとうございます。

コントラストが3倍になったんですね。

やはり、消費電力では、液晶に軍配が上がると言うことなんですかね(^-^;


まだ、はっきりと、見比べてないのですが、液晶とプラズマ、画像に関しては、どちらが良いのでしょう?
好みの問題もあるかもしれませんが、やはり、綺麗な画像を観たいと思います。

書込番号:7877389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/31 11:31(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

プラズマか液晶かは、勿論個人の好み次第ですが・・・

静止画に近い映像でのクッキリ感なら液晶です。
動画ボケに強いのはプラズマですね。

斜め方向から見た場合の明るさや色味の変化を気にするなら、液晶は辛いですね。

自分にとって一番高画質と思えるものをジックリと選択して下さいね。

書込番号:7877726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件

2008/06/01 22:56(1年以上前)

レス有難うございます。

TVですから、動画メインの視聴になりますよね。
と考えると、やはり、プラズマに気持ちが傾いてきました。
早く、現物の見比べをしたいのですが、中々時間が取れず、ジレンマの日々です。

大変に参考になりました。

有難うございます。

書込番号:7885083

ナイスクチコミ!0


haru0250さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 12:21(1年以上前)

液晶と比べると発熱がすごく高くエアコンの温度2度ほど下げないと

書込番号:7983245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後10ヶ月で故障です。 5 2008/08/02 14:59:56
現8〜シリーズとの違いを教えていただけますか? 5 2008/06/24 12:21:38
買いました198、000 3 2008/04/29 19:38:32
205,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:49:46
展示品ですが 1 2008/02/23 21:27:02
買いました! 0 2007/11/01 19:37:49
皆様は 3 2007/10/27 22:33:35
購入 4 2014/03/14 23:52:13
購入しました。 1 2007/09/17 10:57:26
音質 1 2007/09/26 9:05:42

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)