『ご意見下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX70 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX70 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]

『ご意見下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX70 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX70 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX70 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ご意見下さい。

2007/08/02 22:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

プラズマのパナ50PX70、日立H10000が最終候補です、パナの新しいパネルがクチコミや店員さんの評判では暗くなり見栄えが悪くなってる、日立はクチコミでも評価が高そうということで、実物を見て回ってやはりパナは暗いかな、日立は無難かなと思ってたところ梅田のヨドバシで日立、パナ、レグザ(液晶フル)が並んでいたのを比較したら、なんと日立は白っぽくぶよぶよした印象、パナのほうがメリハリがあってキレイで隣りのレグザと明るさは同じくらい、キレイさもレグザよりやや劣るくらいで充分でした、パナに傾いているのですが時期モデルで評判の悪いパネルを変えてくるのだったら買い控えようかとも。

書込番号:6603028

ナイスクチコミ!1


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/08/02 23:56(1年以上前)

 店頭の明るい照明の下では日立のプラズマは白っぽく見えますが、一般家庭では綺麗に見えると思います。

 私はP50-XR01ですが、自宅では大丈夫です。

書込番号:6603321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/02 23:57(1年以上前)

見比べたんですね。

そうですね、画質には好みがありますからね。
綺麗に見える人もいれば、汚く見える人も居る
(パイオニアは例外かも)
あと、PX70は確かに映り込みを気にして、大変液晶っぽくなって
おりますが、PX70の画質が一番綺麗に見えるなら、自分を
信じて購入されたほうがよろしいかと思います。
実際、使用されるのはあなた自身なんですから!人の意見を
聞いて後悔するより、自分が良いと思って購入した方が
良いと私は思いますよ!

書込番号:6603324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/03 00:50(1年以上前)

>プラズマのパナ50PX70、日立H10000が最終候補です

店頭ではどちらも30万切ってますから、お買い得商品だと思います。
プラズマの敵は店頭の明るすぎる照明であります。
他のお店も回って日立/松下じっくり見比べて見たら如何でしょうか?

つい先日、近所のコジマに寄った処、日立コーナーとは別に、H10000が照明を落とした場所に1台展示してありました。
在庫限りと店員は言ってましたが。 
ハリウッド映画のBDの光ディスクを再生してましたが、驚くほど綺麗に映ってましたよ。  照明の差は大きいです。
自宅に持ち込めば全く問題ないと思います。
2〜3店舗 回って見るのを、お薦めします。

書込番号:6603527

ナイスクチコミ!3


NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件 VIERA TH-50PX70 [50インチ]の満足度5

2007/08/03 18:27(1年以上前)

確かに この50PX70の画質は明るくて綺麗です 秀逸ですよ

話は少しずれますが 昨日 今年第2四半期のプラズマのマーケットシエア(全世界)の発表がありました。40型以上での液晶陣営の大幅な伸びのなかで このパナが二桁の伸びを示していました。対する日立は2割マイナス、パイオニアはなんと3割も落としています。これは新製品開発の遅れが原因の一つとか?
なにも販売数量の伸びが必ずしも画質品質をあらわすものでもないですが、消費者が求ている機種選定は一つの事実なのでしょう。

40型以上で液晶が大躍進しているなかでプラズマ陣営が合計で横ばいなことも PDP陣営ではもっと頑張ってもらわねば と ついつい応援もしたくなります。

書込番号:6605328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/03 22:14(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます、やっぱり最終的には自分の判断ですよね、でも参考になりました、もう一度店頭で確認して決めたいと思います、欲しいときが買い時ですよね。

書込番号:6605985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/10 01:17(1年以上前)

事実上の後継機種TH-50PZ70が9月1日に発売されますね
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn070809-1/jn070809-1.html

ついにスタンダードクラスもフルハイになり
しかもパネル寿命が6万時間から10万時間に
コントラストも1万対1などと大変魅力的な仕様です

ただ価格が現行機種からどれだけアップするか
消費電力の大幅アップなど気がかりな部分があります

あと1ヶ月待って価格動向を見極めるか
今踏ん切りを付けるか悩ましいと所かと思います

私は6月にほぼ底値で購入しましたのでむしろラッキーだったのかも知れません

書込番号:6626375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました^^ 1 2008/09/13 19:42:02
187,200円 (実質) 1 2008/03/07 18:57:47
ヤマダで199000円で購入できました。 0 2008/02/22 16:01:27
品薄のようです。お早めに。 0 2008/02/13 17:00:00
フルかハーフか?? 12 2008/02/04 19:55:16
購入を検討してます 1 2008/01/19 13:18:05
衝動買い 0 2008/01/12 23:56:11
199800円 0 2007/12/27 15:15:34
悩んでます。 3 2007/12/28 9:50:54
購入しました。 3 2007/12/12 15:48:44

「パナソニック > VIERA TH-50PX70 [50インチ]」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX70 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX70 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-50PX70 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)