『サラウンドスピーカー増設について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 707 HTP-S707の価格比較
  • Smart theater 707 HTP-S707のスペック・仕様
  • Smart theater 707 HTP-S707のレビュー
  • Smart theater 707 HTP-S707のクチコミ
  • Smart theater 707 HTP-S707の画像・動画
  • Smart theater 707 HTP-S707のピックアップリスト
  • Smart theater 707 HTP-S707のオークション

Smart theater 707 HTP-S707パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Smart theater 707 HTP-S707の価格比較
  • Smart theater 707 HTP-S707のスペック・仕様
  • Smart theater 707 HTP-S707のレビュー
  • Smart theater 707 HTP-S707のクチコミ
  • Smart theater 707 HTP-S707の画像・動画
  • Smart theater 707 HTP-S707のピックアップリスト
  • Smart theater 707 HTP-S707のオークション

『サラウンドスピーカー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 707 HTP-S707」のクチコミ掲示板に
Smart theater 707 HTP-S707を新規書き込みSmart theater 707 HTP-S707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドスピーカー増設について

2009/09/13 14:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 707 HTP-S707

クチコミ投稿数:86件

こんにちは。現在この機種で映画・音楽を楽しんでいるんですが、スピーカーの端子が2つあいていると言うことに気づきました。
ここに、BOSEの111ADをつなぎたいな〜と思っているんですが、つなぐとまた迫力は違うのでしょうか?もしくはつながないほうがマシなのでしょうか?
また、設置するときはどの位置におくといいのでしょうか?

専用のスピーカーケーブルが必要みたいなので、購入する前に1度みなさんの意見を聞いてからと思い質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:10146398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/13 15:12(1年以上前)

現状ワイヤレススピーカーを使っているなら、それの代わりに使うことになります。

書込番号:10146521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2009/09/13 17:20(1年以上前)

っていうことはワイヤレススピーカーは使えなくなるのでしょうか?

書込番号:10147058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/13 17:26(1年以上前)

>っていうことはワイヤレススピーカーは使えなくなるのでしょうか?

さあそこまで細かい仕様は分かりませんが(音は出るかも)、使えてもサラウンドとしてはバランスを崩すことになるので、どちらかに絞るしか無いでしょうね。今時の7.1chサラウンドではないので、あくまでも有線接続のスピーカーも使えると言うだけです。

書込番号:10147090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/09/13 19:35(1年以上前)

説明書(34P)
「市販のサラウンドスピーカーを使う」
この場合はワイヤレスモードを「OFF」にしてください。
インピーダンスが4Ω以上、最大入力が100W以上のスピーカーをお使いください。
また、専用のスピーカーケーブルが必要となります。

書込番号:10147711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2009/09/14 17:49(1年以上前)

なるほど。ワイヤレススピーカーの代わりに使うと言うことですね。納得しました。
では、このままワイヤレスを使うか、BOSEを使うか、個人的な意見でもいいので、どちらがお勧めですか?

よろしくお願いします。

書込番号:10152615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/09/14 18:18(1年以上前)

>このままワイヤレスを使うか、BOSEを使うか、個人的な意見でもいいので、どちらがお勧めですか?
個人的には、掛かる費用が「専用のスピーカーケーブル」だけなら試してみても良いと思います。

書込番号:10152736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/14 18:34(1年以上前)

変更したとして、

メリット

リスナーの真後ろに設置するよりは、5時/8時の位置に分けておける有線の方がサラウンドとしては有利。

デメリット

電源が元々非力で、現状でもフロント、センター、サブウーファーと4台のスピーカーを駆動している。(更に2台増える事になり…)  電源の余裕はサブウーファーが一番影響を受け易く、低域の力強さが低下する可能性がある。

個人的には手持ちのスピーカーで済ますならいざ知らず、わざわざ買うほどの事は無いと思います。

書込番号:10152789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/14 18:39(1年以上前)

訂正。

× 5時/8時

○ 4時/8時

書込番号:10152813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2009/09/23 19:24(1年以上前)

皆様貴重なご意見どうもありがとうございます。
コードをパイオニアに注文したのですがまだ来ないので試すことができずじまいです。
どんなサラウンドになるか楽しみです。

どうもありがとうございました。

書込番号:10200983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 707 HTP-S707」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 707 HTP-S707
パイオニア

Smart theater 707 HTP-S707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Smart theater 707 HTP-S707をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング