『話題の偽物をつかんだようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信28

お気に入りに追加

標準

話題の偽物をつかんだようです

2009/02/19 21:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

開封してイヤホンを取り出してすぐにわかる程のひどい物でした。
ただいまヤフオクで出品者に問いただしています。
結果によってはIDとその他の情報を公開するかも。

書込番号:9121977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/19 22:01(1年以上前)

AKGってひどいんですか?

書込番号:9122033

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/19 22:04(1年以上前)

それでは質問させてください。

このイヤホン、Y字のケーブルのものですが、イヤホンの本体からY字の分岐までの長さが
5cmほどで、2本のケーブルがくっついたままの物でした。

輸入品のイヤホンも6本ほど購入した事がありますが、この様な仕様の物は初めてです。
また、イヤホン本体の構造の隙間から内部が見えます。

これがAKGの正規品の仕様なのでしょうか…

書込番号:9122067

ナイスクチコミ!0


shin.kさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 22:24(1年以上前)

私もヤフオクにてk324P買いましたが、たぶんINOHITOさんと同じものだと思います。
本体はちょっと??と思う品でした。
音は悪くはないと思うのですが少し気になります。
コードがくっついていて自分で裂くタイプの物でした。
これはいわゆる偽物なのでしょうか??

書込番号:9122221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/19 23:19(1年以上前)

後者の隙間は,ハウジングの構造がそうなってます。
で,製品にバラつきが在りますです。

ケーブルが,途中までしか割かれてない製品は在ります。
ですが,K324P&IP2は絞り輪っかが付いたモデルです。
で,可笑しく感じませんか。
普通は,輪っかが付いて居れば割かれて居るのが自然でしょう。
最近のは,輪っかが付いて無いのでしょうか。
其れから,AKGの割いたケーブルは,処理がして在り割いた跡が綺麗なです。

処で,遠慮せずに,悪い出品者を公表して下さいです。
その方が,オークション利用者には安心感が出ます。

書込番号:9122641

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/19 23:27(1年以上前)

>ですが,K324P&IP2は絞り輪っかが付いたモデルです。

…付いていませんね>絞り輪っか


書込番号:9122711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/19 23:44(1年以上前)

絞り輪っか無しですか。
そうすると,SoundHouseさん購入組の,ケーブル特徴待ちになるのかな。

分岐瘤の小さい穴は幾つのタイプですか。

クロム処理に塗り斑は無いですか。(特に境界付近とケーブルブーツ根本裏側)
また,光り方はどんな感じですか。

書込番号:9122835

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/19 23:53(1年以上前)

失礼しました。
絞り輪っかありました。
穴は2つです。
銀の塗装のムラは無いですが、コレが1万円だとしたら
ちょっとガッカリな品質感です。

書込番号:9122894

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/20 00:12(1年以上前)

写真です。

この画像では見えませんが。イヤホンのパーツの接合面は
中の赤色被覆のケーブルが見えます

ケーブルの仕上げをユーザーにやらせるような
このような状態で出荷するメーカーがあるものなのでしょうか?

書込番号:9123002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/20 00:44(1年以上前)

画像のハウジングが,白光りしてそうに見えます。
クロムハウジングが白光りしてたら偽物です。
其れから,芯線が見えて居たら,既に不良品です。

書込番号:9123210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/20 01:12(1年以上前)

もう一つ追加します。

偽物のケーブルですが,ゴム臭い,粘土臭いです。
で,K324Pをポリ袋に入れて,口を縛って少しの時間放置しましょう。
で,変な臭いがしたら妖しいでしょう。
見れば見る程,笑わしてくれるのが偽物。

頭隠して尻隠さず的品質。

書込番号:9123344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 08:41(1年以上前)

おはようございます、私は今現在k324P、3個所有してますが購入時にコードが
ひっつくなんてありませんでした。かなりのレアケースと思われます。
いいんじゃないですか?晒しても、即返金で違うイヤホンを買いましょう
本物は3時間エージングをすればほぼ全体像がわかります、いい音です。

書込番号:9124038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 08:53(1年以上前)

あと、サウンドハウス物も持っていますがハーマン正規品と違う所は
ありません、コードの質についても然りです、外から内部が見えるなんて事は
ないと言い切りたいです。完成度はかなり高いイヤホンですよ。

書込番号:9124074

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/20 23:08(1年以上前)

返信頂きました皆様、情報ありがとうございます。
どうやら偽物で確定のようです。

先方はしらを切っていますが、返金はすると言ってはいます。
本当に返金をして来るか、結果が出ましたら報告します。

書込番号:9127929

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/20 23:17(1年以上前)

偽物でしたか。
確定要素は何だったでしょうか。

其れから,偽物のハウジングを収めるハードケースは,白い折れ筋が入って居ますです。
材質が悪く,硬いからなんでしょうね。

其れにしても好かったですね。
で,高くとも安心感が高い品をです。

書込番号:9127997

ナイスクチコミ!1


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/20 23:38(1年以上前)

ケーブル、ほんとに臭かったです。
それとケース、白い折れ線入ってます。

のちほど写真upするつもりです。


書込番号:9128164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/20 23:55(1年以上前)

臭いはアップ出来ないですが,ケーブルは臭かったですか。
其れから,白筋が入ってましたですか。
じゃ,200%偽物です。
倍返しの確定です。

オークション購入しました,K324P,AKGを愛するリスナさん,不安ならケーブルの臭いを嗅いで見ましょう。
臭かったら,過去に挙がったバットな部分が該当するなら,勇気を持って申告しましょうです。
偽物と。

書込番号:9128288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 08:31(1年以上前)

オークション上のものは偽物かもしれないから敬遠してる方もいるようですが、各出品者の出品記載をきちんと整理すれば、本物か偽物かを見分けることができなくはないと思います。

<本物の例>
「AKG純正海外正規市販ペッケージ品です コピー品、B級品、バルク未検品など問題あるものではありません、もちろん、良品率は市販品と同じ、発送前検査必要がないの優良品です
注意:海外品でも国内品でも音質の差別がありません「もちろんイヤーホン仕様も全然同じです」、差別があるなら、絶対はコピー品です。


との出品記述がありますが、ようするに海外版だから国内販売品と違うなんてとんでもない話であり、海外版と書かれているものはすべて偽物だと読み取れています。確かにハーマン社経由のものと全く同じであれば、偽物と疑う理由がないでしょうね。

<偽物の例>
「☆ 商品真偽について:海外業者本物と言われたの機種のみ入庫しますか、一部機種の国内代理商ないより専門店でチェック不可、保証できないの場合があります。
☆ 責任持って出品します:業者依頼した、すべての商品のサンプル品を試聴して、音質や性能よい商品のみ出品します。イヤホン海外販売商品は違う国の物価によって違う値段が付きますので品質は日本国内販売品より品質低下の場合があります。まだ生産工場から直接購入した商品は検査されないのて、不良品の場合は、交換対応となります。イヤホン製品は不良率1%以下の報告があり、通常問題がないです、ご安心してください。商品自身無保証ですか、できる範囲商品性能確認しておりますか、商品や当方に真偽の疑惑がございましたら、ご入札はされないようにお願い致します。正規代理店で正規品で確認済の機種は商品状態説明内「代理店正規品確認済」と記入しております。」

海外業者に本物と言われた?=本物と言っているのは海外業者であり、私ではありません。
専門店でチェック不可、保証できない場合がある?=専門店のチェックでは偽物と判定される。
日本国内販売品より品質低下?=偽物だから当然本物の品質より下です。
商品や当方に真偽の疑惑がございましたら、ご入札はされないようにお願い致します。正規代理店で正規品で確認済の機種は商品状態説明内「代理店正規品確認済」と記入しております。=本物なら必ず本物と書くよ。こちらの商品は書いていないから、偽物でもかまわないならこちらへどうぞ。

書込番号:9135175

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/22 15:15(1年以上前)

写真をupします。

書込番号:9136860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/02/22 16:09(1年以上前)

おっ,主さんアップしましたか。

一枚目:クロムの光り方は判り難いですが,隙間が開き過ぎでしょう。

二枚目:材質悪い為に折り筋が入った,ハウジング収納ケース。(過去のオークション写真でも確認出来ました)

三枚目:臭い(見えません)

書込番号:9137117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 16:32(1年以上前)

完全な偽物ですね、塗装が雑であと隙間がありすぎです。
50円でもいりませんw

書込番号:9137236

ナイスクチコミ!0


shin.kさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 20:27(1年以上前)

誰か本物の詳しい写真をアップしてくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
言葉だけではわからない事もありますので是非お願い致します。

書込番号:9138563

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOHITOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/25 09:19(1年以上前)

その後の結末です。

返金交渉は異様に順調に進み、翌日には往復の送料込みで返金されました。
その後に、返送。

今回の教訓は、ヤフオクでほしいものがあったら、その商品のジャンルの取引履歴を
一通りさらって、ほんとうの一般人か、正規の代理店系と取引をする、と言ったところで
しょうか。

今回の取引相手です。
dejisenya(768)



書込番号:9152422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/28 02:53(1年以上前)

どらチャンでさんがサウンドハウス購入のケーブル状態の情報を
期待されていたようですので。
私のモノでよければざっと書いておきます。

色はホワイト
まず絞りリングはあります。
絞りリングまで配線は裂かれています。
分岐の小さい穴は2穴です。
ハウジングの隙間は若干あります。
ハウジングケースに白い折線は入っていません。

こんな所です。他に必要な情報がありましたら言ってください。
出来る範囲で提供でします。
ケーブルの臭いに関しては多少はゴム臭がしますが
臭う臭わないはかなり個人差が出ますので明言は控えておきます。

書込番号:9167357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/28 12:39(1年以上前)

スレさんがご指摘のdejisenyaさん、又ヤフオクに出品されていますね。買う人はくれぐれも注意しましょう!!! 安いからといって買わないように!!結局はお金をどぶに捨てるようなものです。一時期にこの業者に興味を持ちましたが(評価がわりといいので)買わないでよかったです

書込番号:9168718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 17:27(1年以上前)

ちゃんとした(外国と比べて)値段で正規品売ってくれないから
どうしてもオークションなんかに手を出してしまう、代理店が1万円、店が8千円利益
載せて売ってるから本当なら気軽に買えるはずのイヤホンが高値で取引される。
うんざりします。

書込番号:9233398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/03/12 21:46(1年以上前)

パラゴンカル11さん それ、タブーですよ!
日本の市場を考えると現在の状況が平等になります。
AKGの知名度をSONYと比べてください。

書込番号:9234631

ナイスクチコミ!0


yasu4649さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/30 09:44(1年以上前)

私も上記人物よりヤフオクにてAKG K324の偽物を掴まされました
仕事で使う為同タイプを3台持っており、比べますと音がびっくりするほど違い(悪い)
作りもメッキの質感が全然違い完全に偽物でした

出品本人にクレームを入れると「本物と言うことで仕入れています、こちらでも偽物かどうか調べてみます」との事
返金はされましたが、以後連絡がありません
確実に偽物とわかって売ってる確信犯ですね

評価を見ると何人かは偽物を指摘されてますが、ほとんどの方が偽物とわからず納得されている様ですね
こんなに音が違うのに気づかないとは?

書込番号:9324344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/30 20:25(1年以上前)

ま〜,聴き比べ,見比べをしないと判り難いかと。
其れから,音量を大きくすると判り難く,小音量下の方が判り易いかと。
大体,迫力が出ないですから,偽物は音量上げ気味傾向じゃないかと予測してます。(某所でも,音が小さいと囁かれる品々の多くは,削がれた音を出してますょ)

書込番号:9326371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング