『想像外でした?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,780¥4,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:オーバーヘッド/ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) SportaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SportaProの価格比較
  • SportaProのスペック・仕様
  • SportaProのレビュー
  • SportaProのクチコミ
  • SportaProの画像・動画
  • SportaProのピックアップリスト
  • SportaProのオークション

SportaProKOSS

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • SportaProの価格比較
  • SportaProのスペック・仕様
  • SportaProのレビュー
  • SportaProのクチコミ
  • SportaProの画像・動画
  • SportaProのピックアップリスト
  • SportaProのオークション


「SportaPro」のクチコミ掲示板に
SportaProを新規書き込みSportaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

想像外でした?

2005/09/08 00:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > SportaPro

クチコミ投稿数:110件

通勤に使うつもりなので、折りたたみタイプのものを検討しており、
評判の良いSENNHEISER PX−100を買うつもりで
新宿のヨドバシカメラに行きました。
ところが、疲れない音質ではあるものの、あまりにおとなしく、
自分にとっては好みではなかったため、いろいろと視聴した結果、
同社のPX−200は低音の音量に欠けるし、AKGの26は
明るい音質でメリハリは効いているもの、解像度が低いという印象で、迷っていたところ、KOSのPortaProとSPortaProを聴いて、
「えっ」という驚きを感じました。
抜けがよく、重低音もしっかりしているし、高音も
伸びてはいるもの、耳障りではなく、ヴォーカルも明るく
メリハリが効いていてまずまずという感じでした。
音質的には大差なくSPortaProが4990円に対し、
PortaProは折りたたみに機能に固定設定が付いていることなどで、
3000円高。
もちろんSPortaProを10%のポイント付きで購入し、
愛機のI−AUDIOM3で早速聴きましたが、
5000円以下のものとは思えないしっかりした音質で、
とても気に入っています。
ぜひ、1度視聴してみてください。
ちなみに、今まではSENNHEISERのMX−400の
インナータイプのイヤホンを使用していました。

書込番号:4409690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2005/09/08 00:58(1年以上前)

porat-proは海外のモバイルHi-Fi系専用サイトではHD650、STAXなど
と並び、高音質ヘッドホンの類に置かれていますね。

ヘッドホンアンプ制作者のWebsiteにも良く載っています。
60ΩなのでポータブルCDプレーヤー直ではパワー不足ですが、
ヘッドホンアンプを使うと効果満点です。

書込番号:4409733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/09/08 07:32(1年以上前)

あのカタチには馴染めないけどね。

書込番号:4410047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2005/09/08 13:27(1年以上前)

確かに、デザインは決していいとは言えませんね。
今回は音質重視で購入しました。
ただ、結構便利なのは、折りたたんだ左右のスピーカー部分がフックでつながり、
小さい円状となって、専用の袋にコンパクト収まるため、かばんの中で暴れることもありません。
音楽ソースもジャズ・ロック・ポップスと比較的選ばずに、鳴ってくれるため、気に入っています。

書込番号:4410599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/09/22 18:33(1年以上前)

BOSEのTriPortが今一満足できず、手軽に聴ける小型ヘッドホンを探していました。KOSSの低音が凄いと評判なので購入、店で試聴できず半信半疑で帰宅、見かけが華奢なので(大丈夫かこれ低音出るの?)無礼な事思ってしまった。聴いてびっくり想像外の弩迫力!なんで小さいくせにこんな音が出るのか不思議、迫力はTriPortに勝ってますよ、いやいや値段と大きさ考えたらSportaProは驚異的、KOSSの大型も試したくなりました。

書込番号:5467632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KOSS > SportaPro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい音してんなぁ〜 0 2024/03/17 19:10:05
マイクはついてますか? 6 2021/01/21 9:27:59
ヘッドバンドの調整 1 2012/08/19 19:05:44
びっくり。1480 0 2011/10/05 16:50:55
音質について 0 2009/10/26 0:16:01
交換用イヤーパットについて 6 2009/05/22 18:52:51
収納の仕方がわかりません・・・ 4 2008/12/25 12:48:00
豊かな低音 2 2007/06/25 21:06:30
ヘッドフォンのケーブルが断線したけど・・・ 0 2007/02/06 23:26:07
こういう感じの・・・ 5 2007/07/15 13:29:17

「KOSS > SportaPro」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

SportaPro
KOSS

SportaPro

最安価格(税込):¥4,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

SportaProをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング