『SHE9850からの買い替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9850の価格比較
  • SHE9850のスペック・仕様
  • SHE9850のレビュー
  • SHE9850のクチコミ
  • SHE9850の画像・動画
  • SHE9850のピックアップリスト
  • SHE9850のオークション

SHE9850フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月28日

  • SHE9850の価格比較
  • SHE9850のスペック・仕様
  • SHE9850のレビュー
  • SHE9850のクチコミ
  • SHE9850の画像・動画
  • SHE9850のピックアップリスト
  • SHE9850のオークション


「SHE9850」のクチコミ掲示板に
SHE9850を新規書き込みSHE9850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SHE9850からの買い替えについて

2011/07/29 00:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9850

スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

はじめまして、むつ♯と申します。
現在SHE9850を使用しているのですが買い替えを検討しています。

SHE9850と比較して、
@篭り感なく解像度の高いもの
Aヴォーカルが前に出る
Bライブ感の高いもの(モニター的な物よりこちらが好みです)
Cもう少し音に迫力が欲しい(Bとも被りますが)

このような機種を探しています。
仕様機材はiphone直挿し、ファイルはロスレス、ジャンルは女性ヴォーカルメインでオールジャンルです。

おすすめの機種があればよろしくお願いいたします。
※視聴できる環境には居るのですが時間がとれないため一度に多くの機種の視聴ができませんので質問させていただきました。

書込番号:13307725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/07/29 07:53(1年以上前)

ボーカルが前に出る=ハッキリクッキリしている。の意なら、迷わずビクターのFXT90ですな。まさに、主さんの思いにぴったりです。

ボーカルが前に出る=立体感なら、予算は高めですが、ドブルベ2、ビクターのFX700、モンスタータービンのカッパーですね。

書込番号:13308388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/29 09:18(1年以上前)

ほにょ〜さん、ありがとうございます。

FX700、短時間の視聴ではかなり好みの音でした^^
ドブルベ2は試したことないので今度聴いてみます。

モンスターやBOSEのような(モコモコした?)音は苦手なんです;
なんかわざとらしい感じがしてしまって。。

それから各モデルの音漏れについてはどうでしょうか?
できればSHE9850+コンプライと同等以上の物が良いのですが。

それでは失礼いたします。

書込番号:13308606

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2011/07/29 09:39(1年以上前)

FX700は見てもらえばわかりますが、外側がメッシュなので音漏れはしやすいです。
ウォークマンのボリューム6〜8程度なら問題ないですが、遮音性はウーンてとこです。
私もドンシャリながらボーカルをもう少し押し出したD型中級〜高級イヤホンでドブルベ2検討していますが、初期不良の噂に躊躇して、カッパーにしようか悩んでいる所です。
1万円以下の手頃な価格であれば私もFXT90お勧めしておきます。
BA型でも良ければWeston社のモデルとかもありなのかなぁ、とも。

書込番号:13308657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/29 10:00(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。

FXT90、評価高いのですね。
こちらもWestonも未視聴なので聴いてみます^^

値段については特に制限はありません。
さすがにファイナルオーディオの様に20万も出せませんが^^;

書込番号:13308707

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/29 11:23(1年以上前)

SHE9850をもう少し派手な感じにした方が良いのかな。

それならば、モンスターのマイルスかな。
低音がけっこう出ますが、モコモコとした下品な低音とは無縁です。
残響が多いので派手ですが、是非とも候補に入れてやって下さい。

書込番号:13308980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/29 12:45(1年以上前)

Saiahkuさん、ありがとうございます。
 >SHE9850をもう少し派手な感じにした方が良いのかな。
  ・音を言葉で表現するのは難しいですがSHE9850は靄がかかっていると言うかフィルターがかかっている感じが気になっています。

  ・10PRO、評価高いみたいですね。
   UEは安いカスタムとの違いも気になります。(視聴できないので解りませんが^^;)
  ・マイルスの低音は少し違うのですね。
   もう一度じっくり聴いてみたいです。

書込番号:13309267

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/29 12:58(1年以上前)

スレ主さん

ごめんなさい。10Proはボーカルは前にでないです。
スレ主さんの求める音とは違いますね。耄碌していました

なので、削除依頼をしました。


マイルスですがきちんと装着しないと低音が出なかったり、こもり気味になってしまいます。できれば店員さんに頼んでチップを替えてもらうことをおすすめします。

>音を言葉で表現するのは難しいですがSHE9850は靄がかかっていると言うかフィルターがかかっている感じが気になっています。

EX1000も試聴してみると良いです。
スレ主さんが懸念する靄は一切ありません。ボーカルも前に出ますし、音はきわめて自然です。
モニター的とも言われますが、音場が広いので窮屈な感じがしません。
ライブ感と言われるとマイルスですがこちらも良いですよ。マイルスは意図的にライブ感を出している嫌いがあります。

書込番号:13309314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/29 15:36(1年以上前)

eQ5を聴いてみて下さい。

ボーカルの主張はEX1000やマイルスより強いですし、低音域も不足なしです。

まあ解像度は3、4万より劣りますけど。

書込番号:13309839

ナイスクチコミ!0


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2011/07/29 17:35(1年以上前)

FRPで肺がんさん、ありがとうございます。

e-Q5はオルトフォンですよね?

みなさんに色々おすすめいただいたので来週あたりに一度視聴してきます^^

書込番号:13310252

ナイスクチコミ!0


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2011/08/02 00:15(1年以上前)

先日視聴に行って来ました。
おすすめの中で聴けたのは、Weston4、マイルスです。
上記に加えいくつか聴いてみましたが中々しっくりきませんでした;
ただ、近くにあったオーテクのポタアン(AT-PHA31)に手持ちのSHE9850を繋げたところかなり理想のイメージに近かったです。
ですのでもしかしたらイヤフォンを変えるよりポタアンの選択で調整した方が好みに合うのかも知れません。
もう少し時間が取れましたら残りのおすすめも聴いてみたいと思います。

書込番号:13324705

ナイスクチコミ!0


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2011/08/03 15:16(1年以上前)

これから暫くはアンプの方を検討しようと思いますのでこちらは解決済みとさせていただきます。
アドバイスを下さった皆様どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:13330692

ナイスクチコミ!0


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2011/08/03 15:19(1年以上前)

今回のベストアンサーは回答をいただいた順とさせていただきました。
選べなかった方々には大変申し訳なく思います。

書込番号:13330704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5極 4.4mmバランス 0 2018/08/07 11:31:11
1年使用、コードが絡みづらく利便性良し! 0 2012/06/12 15:15:17
この製品を購入しまして・・・・・ 8 2012/05/23 0:16:29
付属品について。 5 2012/03/09 0:13:49
抜かせたBA型へ迷改造 21 2011/12/21 17:24:09
購入しました 0 2011/09/20 5:25:22
付属ケースについて 2 2011/08/26 1:11:44
SHE9850からの買い替えについて 12 2011/08/03 15:19:29
低音 4 2011/06/12 13:21:52
shureイヤチップ装着 0 2010/12/22 0:09:30

「フィリップス > SHE9850」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9850
フィリップス

SHE9850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月28日

SHE9850をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング