『低音はでているけれど』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

HP-S150

アウトドア用密閉タイプのステレオヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-S150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-S150の価格比較
  • HP-S150のスペック・仕様
  • HP-S150のレビュー
  • HP-S150のクチコミ
  • HP-S150の画像・動画
  • HP-S150のピックアップリスト
  • HP-S150のオークション

HP-S150JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • HP-S150の価格比較
  • HP-S150のスペック・仕様
  • HP-S150のレビュー
  • HP-S150のクチコミ
  • HP-S150の画像・動画
  • HP-S150のピックアップリスト
  • HP-S150のオークション


「HP-S150」のクチコミ掲示板に
HP-S150を新規書き込みHP-S150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

低音はでているけれど

2008/10/12 16:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-S150

スレ主 com081012さん
クチコミ投稿数:11件

高音と一番肝心な中音がこもってしまう 音にメリハリがない
最近のドンシャリ音のデジタルプレイヤーには向いているかもしれないが
5年ほど前のCDには絶対に合いません

書込番号:8489897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/10/12 20:01(1年以上前)

このクラスの,最近のヘッドホンってケーブルの質が悪いですから,音が遠く,力が無くパワー感が無い。
また,メリハリ感が乏しい削がれた傾向の音ですょ。
元々,製品に附属されて居る鳴るモノ自体が,似た傾向な音なので違和感を余り感じ無いのでしょう。
逆に,高い製品の音を聴いて,場の出方が違うと嘆くリスナさんも居る位ですから。

パワーの在る音,力強さの在る音を,聴き比べると直ぐに判るのですが。
小生的には,オークションの偽物品と,本物品の聴き比べでしょうか。
かなり,力強さ,パワー感が違いますょ。
勿論,偽物はケーブルの質が悪い品です。

書込番号:8490691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 HP-S150のオーナーHP-S150の満足度5

2008/10/21 17:55(1年以上前)

何を仰りたいのか良く分かりません。
このクラスの全般の評価?
皆さんが高価な物を聞いてないからの愚痴?
あなたの贋作を見極めるお耳自慢?
耳のいい人は 貴方だけじゃないと思いますよー

この製品1900円に対するCPを評価すべきだと思います。

書込番号:8532278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/10/21 18:45(1年以上前)

低価格品で主さんが感じた印象って,大体ケーブルの質が悪いのですょね。

メリハリが無い。

音が軽い。

力が無い。

高音が伸び悩み。

定位感悪い。

音場感無しでバラバラとしたまとまりが無い。

音源ソースの忠実性が無い。

音を削がらして,恰かも風な音色にします。
一見,音色的には好く聴こえますが,音は正直なです。
音場感が犠牲になり,力強さがなく,粒起ち感が乏しい。

書込番号:8532463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/10/21 20:08(1年以上前)

ただまあ、この価格帯ではかなり頑張ってると思いますよ。
誤魔化すのがかなり上手い機種なので、比較的嫌味がない音がするように思いますです。

とりあえず、この価格帯にあまり多くを求めるもんじゃないと思うので、そういう意味では小型軽量低価格で嫌味がないだけでも十分じゃないかと。
やはりこう、うまい棒とかよっちゃんイカに出汁が利いてないって言うのもおかしいと思うので。

なお、音量上げるとやや音は漏れやすいので注意。

書込番号:8532745

ナイスクチコミ!0


ALIFEMANさん
クチコミ投稿数:1件 HP-S150のオーナーHP-S150の満足度5

2008/10/23 01:31(1年以上前)

わたしが思うにこの価格帯でどこまで求めているのかだと思います。

このヘッドホンを批判する方はこの価格帯で一体どこまでを求めているのかがすごく気になります。そして2000円以下だと何のヘッドホンが良いのか聞いてみたいです。イヤホンではなくヘッドホンでお願いしたいです。

私はこのヘッドホンに音質を期待してないです。私の中では低音域が出ていて中高音もそれなりに聞かせてくれれば1990円という価格に満足します。ケーブルの質がどうのこうのとか別に気にしませんし、この価格帯を好んで購入する方のほとんどが音にこだわりを持っている方ではないと思います。要するに純正イヤホンから買い替えの方などが多いと思います。

今まで純正イヤホンしか使っていなかった人に中高音がきれいで低音スカスカのヘッドホンを聞かせた音の感想は「音がきれいだね」で、逆に低音重視で中高音がでないヘッドホンの感想は「低音がドンドンしてるね」で終わりです。高音の伸びがないとか音の解像度が良くないねなんて言葉は絶対に言わないはずです。要するに1990円という価格は最低何を期待して購入するかによってばらつきがでると思います。ATH-ON3のようにデザイン重視なのか、しかしATH-ON3の定価は2400円だったので対象外ですが。
とにかく教えてください。1990円でケーブルの質が良くてメリハリがあり音が分厚くて力があり高音に伸びがあり定位感があり音場感があってまとまりが有りソースに左右されないヘッドホンを。ぜひ定価2000円以下で。

書込番号:8539174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 12:08(1年以上前)

どらチャンでさん って一体何なのですか?

このヘッドフォンの売上を減らしたいのですか?

実際このヘッドフォンは多くの人が高評価をしているヘッドフォンです
多くの人がこの価格帯の中では良い物だと評価しているのに
わざわざ悪い部分ばかり出す必要はないですよね

レビューの満足度からも分かるように多くの人が満足できる良いヘッドフォンだと思います

書込番号:8711968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/11/30 18:22(1年以上前)

小生は,工作員でも無いし,ショップの持ち上げ店員でも無いしで,悪く言うのは当機に限った事では在りませんです。
ケーブルの質が並因りも悪い製品に対しては,贔屓なテクニカでさえ悪いと言います。
なので,小生の何時もの普通な評価ですょ。

書込番号:8713505

ナイスクチコミ!0


皇帝]さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 HP-S150のオーナーHP-S150の満足度5 Tenone 

2008/12/01 03:52(1年以上前)

価格の設定からとっつきが良くて一聞良い音だって思う方が一般的に見る限り多いってのが高評価に繋がっているってのはあると思うのでケーブルの質=音質や音場の悪さというのが直結するか否かはまた別としてどらチャンでさんの言っていることはまったく的を得ていないって訳ではないです。よって別にこの製品の売り上げ云々は考え過ぎかと…

確かに御贔屓のオーテク製品であっても良いと思った物には良い、悪いと思った物には悪いとメリハリのある評価はお見受けしております。強いて言うならケーブルに拘り過ぎじゃ…と思う節は無きにしも有らずと言ったところでしょうか(笑) 後は価値観の相違とかじゃないですかね。

書込番号:8716234

ナイスクチコミ!0


スレ主 com081012さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/27 19:55(1年以上前)

エイジング50時間ほどしまして 再びこのヘッドフォンでききましたら
まったく音がちがいます 低音 中音 高音 でています
感度もよく とても2000円台の音とは思えません 前回書いた苦情の文章は撤回します
ごめんなさい 誤っても許されませんが ビクターさんの開発の方々に謝ります
ヘッドフォンはエッジングに注意しないと まったく音が違うことにきずかされました。
ここに深く陳謝します。

書込番号:8847299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-S150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音がひずみます 3 2009/09/27 22:09:36
僕だけですかねぇ[ 2 2009/03/15 8:05:53
耳のふちが痛くなります 1 2009/02/22 22:33:20
AOR, JAZZ , クラシック 2 2009/02/19 22:02:17
エージング 3 2009/02/19 19:53:45
このヘッドホンはアニソンに合いますか? 4 2009/02/02 22:26:03
間違えて? 9 2008/12/03 4:21:46
音漏れについて。。。 2 2008/11/14 22:23:41
気に入りました 4 2008/10/26 23:42:52
文句を書いている人達へ 84 2008/11/16 4:05:24

「JVC > HP-S150」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

HP-S150
JVC

HP-S150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

HP-S150をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング