『bB 1.3 S H19式5万キロ車検残り半年』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『bB 1.3 S H19式5万キロ車検残り半年』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
bB 2005年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
bB 2000年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
bB(モデル指定なし) 968件 新規書き込み 新規書き込み

「bB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
bBを新規書き込みbBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bB 1.3 S H19式5万キロ車検残り半年

2013/10/21 18:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > bB

スレ主 nomad2000さん
クチコミ投稿数:5件

現在乗っているキューブ13年目入るので、bB乗り換えを検討しています。

見つけたのはbB 1.3 S H19年式5万キロ車検残り半年、乗り出しは60万、安いでしょうか、何か注意点ありましたら教えてください。

ありがとうございます。



書込番号:16736386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/21 19:13(1年以上前)

価格だけ見れば安いかな?という気もしないでもないですが、
状態がわからないと絶対に手を出したくないです。

書込番号:16736574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/10/21 19:55(1年以上前)

ネットで中古相場を検索する限りは安い部類です。ただし、程度が不明では断定できません。
というより、何か不具合があるから安くなっているとかの心配は残ります。
多分トヨタのディーラではないですよね?

スレ主さんは現車を見られていると思うので、外観には何も不満無く、改造もされていないものとして、、、
  走行メータ交換していないか(交換したらそれまでの走行距離が記録に残っている筈です)
  事故歴あるか?

その車がどのような業者から出されているか、信用できる整備屋さんかどうか、、

以上をクリアしても、半年後の車検費用がどうなるか、たとえば、
  半年保証があるか、そして、車検時まで有効か、
     故障して、車検費用以外の大きな出費を防げないかなと。
  タイヤの残り溝(偏摩耗状況)は?
     5万キロ走行とのことですので、既にタイヤ交換されていると思いますので、偏摩耗の確認を。
        単にアライメント不良か、事故修理車の確認が出来る場合有り。

書込番号:16736721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/10/21 20:21(1年以上前)

現状渡しの残り半年車検の名変渡しなら特別安いとも何とも思わない。

フル整備+消耗品前交換+車検取り直しだと一般相場の額になるか一端計算してみたら。

もし上の状態で60万なら問題のある車輌と見なして注意深く観察しましょう。
分からないなら分かる人同伴で代わりに見てもらいましょう。

書込番号:16736853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/21 20:27(1年以上前)

車検残り半年で、60万円は高い

書込番号:16736890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/21 20:38(1年以上前)

普通ですね。
同じ値段出すならSXかZバージョンの方が良いですよ。

書込番号:16736943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomad2000さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/21 21:36(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

情報補足:
保証は3が月、3千キロ。
店は近くの中古車屋、カーセンサー保証取扱店です。ネット上のクチコミは「満足」、「良心的」多いようです。
先日一度現車見に行きました、素人目見ると外装内装特に目立つキズはありません(意味ないかもしれない(--;))
心配するのはウッカリボンヤリ様言ったとおり事故歴、修復歴あるかどうか。

書込番号:16737182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > bB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bB1.0Lターボ搭載で秋に発売か 2 2016/07/05 19:15:20
旧型bB純正ホイールについて 3 2015/03/12 14:39:15
bB 1.3 S H19式5万キロ車検残り半年 6 2013/10/21 21:36:16
高い買い物? 9 2013/05/05 14:58:43
モデルチェンジはいつ頃でしょう? 9 2012/05/30 11:57:26
bBのスピーカー 2 2015/06/19 22:54:40
ホイールオフセット お勧め教えてください 2 2011/07/14 23:04:56
CBA-CTAさんへ  燃費 4 2011/07/09 22:05:33
燃費 10 2012/08/30 13:09:17
快挙・・・かな? 0 2011/05/21 20:20:41

「トヨタ > bB」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

bB
トヨタ

bB

新車価格:134〜202万円

中古車価格:22〜319万円

bBをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

bBの中古車 (全2モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング