『納車になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18412件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信42

お気に入りに追加

標準

納車になりました。

2016/01/29 16:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:22件

本日納車になりました。

書込番号:19535898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/29 20:33(1年以上前)

おめでとうございます。

でも、すみません、

だから・・・???

書込番号:19536472

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/29 21:29(1年以上前)

ZS-HVヴォクシー納車 おめでとうございます。

楽しいVOXYライフを!

書込番号:19536658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 09:00(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私は3月納車予定です。
良ければホイールの写真もお願いします。
CMではえらいギラギラしてる感じに見えるのですが実際はどうなのかと思いまして。

書込番号:19537927

ナイスクチコミ!3


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2016/01/30 09:55(1年以上前)

>タクヴォクさん
納車おめでとうございます。
私も3月納車です。
今日は、確かヴェル警さん 納車でしたよね。
画像 楽しみ〜
みなさん 続々 納車 羨ましいです。

書込番号:19538091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/30 14:32(1年以上前)

横から

まだ納車はしてませんが写真だけ撮ってきました。

ホイールはギラギラはしてないですね。

これしか写真がないため拡大して確認してください。

書込番号:19538911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/30 14:36(1年以上前)

>タクヴォクさん
勝手に写真掲載したのに挨拶が遅れてすみません。

納車おめでとうございます!
これから毎日乗るのが楽しみですね。

書込番号:19538923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/01/30 14:59(1年以上前)

>タクヴォクさん

納車おめでとうございます!

後付けでクルーズコントロールは付きそうですか?
あれば便利ですよね

書込番号:19539014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/30 15:03(1年以上前)

りるもさん
本日納車予定でしたが、都合が悪くなり明日にしてもらいました!
エアロに加えて、部品共販でラジエターグリルガーニッシュのブラックを追加注文してもらい、納車の時に付けてもらいます。

書込番号:19539026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2016/01/30 15:56(1年以上前)

>ヴェル警さん
明日 納車ですか(*^-^)
自分の事の様に楽しみです。
車って 色々いじれるから良いですよね。
お金があればの話しですけどね(*T^T)
自分の納車まで 後2ヶ月あるので皆さんの納車が
自分の事の様で嬉しいし画像も楽しみです。

書込番号:19539190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/30 16:12(1年以上前)

りるもさん
明日の夕方納車の予定なので、写真アップします!
気になる箇所があったらお知らせください!

書込番号:19539243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2016/01/30 17:00(1年以上前)

>ヴェル警さん
ラジエターグリルガーニッシュ物凄く
興味津々です(*≧∀≦)
想像しただけで、物凄く格好いいですよね。
自分は、金銭的に無理(*T^T)なので、画像 楽しみです。後やっぱり鍛造ホイールですね。

書込番号:19539408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/30 17:54(1年以上前)

りるもさん
ラジエターグリルガーニッシュは、部品交換するだけで、グリルをブラックアウト化できます!
値段はそこまででもなく、2000円くらいでできますよ。明日写真載せます。

書込番号:19539561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2016/01/30 18:20(1年以上前)

>ヴェル警さん
ラジエターグリルガーニッシュ あれっ(?_?)
何かと勘違いしてたかもです(*_*)
とにもかく画像楽しみです。
いつも 色々な事 教えてくれてありがとう。
車大好きなんですけど、ぜんぜん詳しくないので
これからも、よろしくお願いいたします。
ちなみに、スモークって貼りましたか?

書込番号:19539653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/01/30 18:49(1年以上前)

>TRDヴォクシーさん
ありがとうございます。
お互い楽しみましょう(^-^)

書込番号:19539764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/01/30 18:52(1年以上前)

>だるやまさん
ありがとうございます。
返信遅くなりました。
写真撮りましたらアップします。
キラキラは私も気になってましたがキラッキラはしていません。
かなりかっこいいですよ(^-^)

書込番号:19539773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/01/30 18:53(1年以上前)

>りるもさん
ありがとうございます。
私もずっと楽しみにしていました。
そのおかげで仕事がんばれました(笑)
りるもさんも納車されましたらアップお願いします

書込番号:19539779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2016/01/30 18:57(1年以上前)

>ヴェル警さん
あっ(○_○)!!ラジエターグリルガーニッシュ
フロントグリルガーニッシュ(?_?)と勘違いしてたのかな?
まだ車のパーツの位置と名前が分からないので
すみません(*≧∀≦)

書込番号:19539786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/30 20:27(1年以上前)

りるもさん
多分ガーニッシュは、想像しているものと一緒だと思います(^^;;

書込番号:19540053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/01/30 20:54(1年以上前)

>NAO..@さん
ありがとうございます。
お互い楽しみましょう(^-^)

書込番号:19540153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/01/30 20:55(1年以上前)

>うましゃんさん
ありがとうございます。
クルーズコントロールつくかわかりません(>_<)
すみません

書込番号:19540158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/01/31 01:07(1年以上前)

>タクヴォクさん
納車おめでとうございます!

私も、ハイブリッドZSの納車を待っております。また、色々と情報交換が出来ればと思います。

共に、楽しめたらいいですね♪

書込番号:19540987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2016/01/31 03:29(1年以上前)

確かに、皆さんがおっしゃってる通り鍛造ホイールの
ギラギラ感(*^-^)気になりますね。CMでは、瑛太と子役が主役みたいに\(゜ロ\)(/ロ゜)/なってしまってるけど笑笑
Youtube メチャクチャ格好いいですよね。
皆さん観ましたか?
メチャクチャ 輝いて格好いいですよ&#8252;
Youtube ヴォクシーエアロハイブリッドで
検索してみて下さい。CMより間違えなく格好いい(*^-^)

書込番号:19541175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac8008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/31 06:01(1年以上前)

>タクヴォクさん

納車おめでとうございます

私もハイブリッドzsオーダしました
色々と情報交換させてほしいのでお仲間に入れて下さい

書込番号:19541256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/01/31 06:41(1年以上前)

>生まれも育ちもトヨタさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします

書込番号:19541279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/01/31 06:41(1年以上前)

>mac8008さん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:19541281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/01/31 09:21(1年以上前)

>だるやまさん
こんにちは。
遅くなり申し訳ありません。
ホイール画像アップします。
何か他にお役にたてることあれば言ってください(^-^)

書込番号:19541531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/31 20:13(1年以上前)

本日納車となりました!
フロントはモデリスタver2、ガーニッシュを202に変更、リヤはTRDリヤスポイラーとなりました!
参考まで。

書込番号:19543303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mac8008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/31 20:22(1年以上前)

>ヴェル警さん
エアロ、カッコいいですね
自分も付けたかったですが予算が厳しくあきらめました

書込番号:19543343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 20:27(1年以上前)

画像アップありがとうございます。
思ったよりギラギラしてなくて正直ホッとしてます。
何かホイールの奥が見えてカッコイイですね!

書込番号:19543355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2016/01/31 20:29(1年以上前)

>ヴェル警さん
納車おめでとうございます。
エアロ良い感じですね(*^-^)
ヴェルからの乗り換えの感想は?いかがですか?

書込番号:19543360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/01/31 21:44(1年以上前)

>ヴェル警さん
納車おめでとうございます。
エアロかなりかっこいいです!
ほしくなりました

書込番号:19543600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/31 21:48(1年以上前)

りるもさん
30系ヴェルファイアHVと比べると、やはり内装の質感が劣ってたり、ロードノイズがモロにきたりします(^^;;
ただ燃費は凄まじく、50キロほど走りましたが、街乗り平均20キロほどでした。
またエアロを組めば、外観もヴェルファイアに劣らず
かっこいいですよ!

書込番号:19543617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/31 21:57(1年以上前)

タクヴォクさん
mac8008さん
りるもさん

モデリスタver2はさすがの作りで、フィッティング、質感、外観全て素晴らしい出来となってます。
後付けでも付けることをおすすめしますよ!見た目もかなり変わると思います。
あと、グリルガーニッシュの変更もオススメです。
参考にガーニッシュの型番ですが、
53142-28010-C0
53141-28010-C0
です。ディーラーに頼めば2000円ちょいくらいだとも思います。
私はみんカラもやってますので、見てみて下さい。ヴェル警2です。
ちょこちょこアップしていきます。

書込番号:19543655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/09 18:50(1年以上前)

>ヴェル警さん
横から失礼します。
過去スレでクルーズコントロールを後付けするご予定だったかと思いますが、どうされましたか?
当方もハイブリッドZSとVで悩んでおりまして(^^;)

書込番号:19572873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/10 21:06(1年以上前)

じんべいのデカイロさん
今のところ遠出の予定がないので、ゴールデンウィークまでには付けるつもりです!
自分でやろうと思ってましたけど、いつも行っているショップでやってくれるそうなので!

書込番号:19576564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/11 02:28(1年以上前)

>ヴェル警さん
なるほど、そうでしたか。
シートヒーターも捨てがたく、もうちょと悩みます(~_~;)

書込番号:19577444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2016/02/11 06:48(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん
自分は始めハイブリッドZSを購入予定でしたがVに比べ温熱シート、クルコン、リアエアコンが無いのでVにしようと思います。エアロはモデリスタで何とか対応です。

書込番号:19577619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/11 08:01(1年以上前)

>ファームアイランドさん

どちらが正解と言うのはありませんけど、ファームアイランドさんの選択は良いと思います。

書込番号:19577728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/11 16:35(1年以上前)

じんべいのデカイロさん
ハイブリッドZSにした感想ですが、シートヒーターは別になくてもエアコンのみで十分暖かいです。雪国なら少し厳しいかもしれませんが。。
リアエアコンも寒冷地にすれば付きますし^^;クルコンも、寒冷地にすればほぼポン付けですし。
あとは見た目ですかね!

書込番号:19578949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/12 10:38(1年以上前)

>ファームアイランドさん
なるほどです。
結局僕もVにしようと思います。
今週末に勝負です(笑)

>ヴェル警さん
再度のご回答ありがとうございます。
ただ私は寒がりなもので(((=_=)))ブルブル、Vにしようと思います。
でもZSに惹かれるんですよねぇ。エアロもホイールもそのままで行けそうですし。


書込番号:19581510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2016/02/12 12:24(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん
自分も昨日勝負して合計390万でそのうちオプション60万位つけても値引きはたった23万でした。まだ保留です。

書込番号:19581757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/12 12:30(1年以上前)

>ファームアイランドさん
セーフティセンスがついて値引が渋くなってますね。
ノアも同様でした。
でも頑張りましょうね!(^_^)/

書込番号:19581778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:27〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング