『ボディーカラーに迷っています。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディーカラーに迷っています。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4479件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18411件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーカラーに迷っています。。

2018/05/27 11:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:5件

今週、ヴォクシーの新車契約をしました。
が、その時に、初めて、白と黒以外に色があることを知りました(^-^;
黒と、ボルドー、シルバー、ブロンズは、無料で、白とアゲハは、有料なので、無料の中から選ぶつもりでしたが、なかなか決められません。。
買う前は、ヴォクシーと言えば黒!と思い込んでいましたが、キズが目立つと、主人は言うし。
私はそこまで運転もうまくなく、洗車もマメにするほうではなく。。
今は白に乗っています。
黒しかそのお店には無く、他のディーラーを探したのですが、ほとんど白か黒しかおいてありません。
実物を見れば分かりやすいかと思ったのですが。。
みなさん、実際に乗られている方、色のこと教えてくださいm(__)m
早めに色の返事をしないといけなくて。。

書込番号:21854605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/27 11:47(1年以上前)

乗り潰すなら好きな色にすれば良いが、
白は有料3万円だけど、リセールでそれ以上の差が出るので。

書込番号:21854616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/27 11:57(1年以上前)

ありがとうございます。
今の車も乗り潰していますので、ヴォクシーも長く乗ると思います。
だから、なかなか迷って、踏み切れないところがあります。(^-^;

書込番号:21854644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/05/27 12:03(1年以上前)

こまめに洗車しないのであればシルバー

書込番号:21854659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/27 12:08(1年以上前)

黒と白以外にあることを知ったって そんなわけないでしょ。大袈裟な。

書込番号:21854673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/05/27 12:14(1年以上前)

こんにちは!

自分、他の車で、シルバーの色 乗ってますが、

汚れは、目立ちにくいですね!

書込番号:21854686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/27 12:40(1年以上前)

「契約しました」とありますが?

色を決めずに契約できないと思うのですが、契約すると約束しましたってことですかね?

書込番号:21854748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/05/27 13:48(1年以上前)

>まろん。。。さん

>買う前は、ヴォクシーと言えば黒!と思い込んでいましたが、キズが目立つと、主人は言うし

「イナズマスパキングブラックガラスフレーク」はどうでしょう。 「ブラックは磨けばきれいだけど、キズは目立つし手入れが大変」という人向きに出た色です。 この色は全体的にガラスフレークもキラキラするのでブラックよりは磨き傷が目立ちにくいということです。
バッと見は黒ですが、よ〜く見ると深緑って感じです。カタログの表紙のヴォクシーがこの色です。最近この色のヴォクシーも街中で見ますよ。 

書込番号:21854878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/27 13:57(1年以上前)

>まろん。。。さん
有料色でも良ければホワイトが無難だと思いますが、無理色で洗車が好きではなく汚れが目立ちづらいのはシルバーだと思います。
ただリセールを考えてるなら人気のブラックでしょうね。

書込番号:21854893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/05/27 18:08(1年以上前)

>まろん。。。さん

はじめまして、4月までVOXY-HVアゲハに乗ってました。この色は、発売当時のカタログのメインに載っていた色で、実際光の当たり具合とか天候で黒、青、深緑と違って見える不思議な色でした。黒程汚れや傷は目立たず、私は気に入ってみした。色での査定も下がらなかったですよ。

書込番号:21855477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件

2018/05/27 21:27(1年以上前)

>まろん。。。さん
はじめまして。

RTkobapapaさん同様アゲハに乗っていますが、202黒よりはキズが目立ち難く、光の変化で黒・青・緑が映える良い色だと思ってます。

個人的に残念なのが、当初ヴォクシーのみ設定の色でしたが、現在他車種にも広く展開されたのことです。人気・需要が増えたのですかね(苦笑)

後期型の特権として追加されたイナズマも良いかも知れませんね。

しかし、キズを気にされるのであればパールホワイトorシルバーが間違いないと思います。

書込番号:21856009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/05/27 21:44(1年以上前)

迷うって事は、好みの色に重要性は無いって事だと思いますよ。
つまり、何色を買っても結果は同じ。

書込番号:21856056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/05/28 09:22(1年以上前)

そうですね、これからの手入れのことも考えると、シルバーもいいかもです!m(__)m

書込番号:21856889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/28 09:24(1年以上前)

町中で見かける車をそこまで観察して見てなかったのもありますし、。グレーは、見たことありました!すいません。。
でも、ボルドーや、アゲハ色、ブロンズなどあるのは知りませんでした(^-^;

書込番号:21856894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/28 15:37(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございました!!
長く乗るつもりなので、色選びを慎重になってしまいました。
こだわりが無いといわれれば、そうなのですが。。
後悔したくないので、ご意見お聞きしました、参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:21857476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:26〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング