『AT故障(>_<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AT故障(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

AT故障(>_<)

2011/06/12 20:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:3件

GSR55W 初期型 走行距離61000km

加速中、ギアすっこ抜けて走行不能になりました(T_T)
効くのはPのみ、RやD全てニュートラル状態です
今のところディーラーでも原因不明
ちなみにAT ASSY交換で45万(>_<)、まだ修理してませんが。。。。

同じような症状になった方いますか?

同じトラブルが発生するかも知れませんので
みなんさんも気をつけてください。

書込番号:13124014

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2011/06/12 20:09(1年以上前)

GSR55Wは2006年1月登場だったと思います。

ATなら特別保証部品で5年保証だったと思います。
という事は2006年5月までに納車されて特別保証期間が
終了した直後でしょうか?

書込番号:13124060

ナイスクチコミ!1


金隆さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件 エスティマのオーナーエスティマの満足度3

2011/06/12 20:54(1年以上前)

僕も、気を付けます。18年3月登録のGSR55ですから。ちなみに、僕は埼玉トヨタの安心パックみたいな物に入ってます。

書込番号:13124253

ナイスクチコミ!1


金隆さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件 エスティマのオーナーエスティマの満足度3

2011/06/12 20:56(1年以上前)

うっかり。平成18年3月登録です。

書込番号:13124263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/06/12 21:30(1年以上前)

ミッション修理はディーラーに出すと新品ASSY交換になるので高くつきます
ミッション専門の整備工場でリビルト品で修理すれば半額以下で修理可能です
だいたいエスティマのリビルトミッションは10万円前後ですのでそれとミッション載せ換えの工賃になります

書込番号:13124431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2011/06/12 21:49(1年以上前)

ATはメーカーでもリビルト品を扱っています。

リビルト品のATなら工賃別で20万円前後のようです。

という事でディーラーにリビルト品で修理するようお願いする事も可能です。
リビルト品のATなら10万円位は安く修理出来そうです。

書込番号:13124520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 00:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、金隆さん、餃子定食さん
ありがとうございます。
2006年2月末登録なので特別保証期間が終了して3ヶ月位です。

明細には、電子カタログにも載ってた純正部品のリビルトATで
18万、工賃18万、その他もろもろで45万くらいでした
これは値引きも何も無い価格です。
土日だったのでディーラーも明日メーカーにそういう事例が
あるか、問い合わせをすると言ってました。
ここのお店からから車3台買ってるので、どうにか負担
を軽減するよう色々と協議してるみたいです。
結果がわかり次第また、ご報告いたします。

書込番号:13125446

ナイスクチコミ!1


さKさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/14 23:36(1年以上前)

18年6月登録 2.4G 4WDですが、サービスキャンペーンがらみで、無償にて先月約86000q CVTのせかえしました
昨年秋頃から悪化し、フル乗車の坂道発進が滑る感じで上れなくなるようになってきましたので

のせかえ後静かにもなりました

書込番号:13133384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/02 15:58(1年以上前)

基準外保証修理と言うものがあります。

ユーザーさんの一部費用負担はありますが…

書込番号:13574121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 16:20(1年以上前)

皆さん有難うございます

結局、無償で修理してもらえました
理由はわかりませんが...
点検、車検などずべてディーラーでやってたからなのかな?

書込番号:13574201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング