『4WDの燃費いかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー

『4WDの燃費いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ フィールダー 2012年モデル 1597件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2006年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2000年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー(モデル指定なし) 3439件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ フィールダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダーを新規書き込みカローラ フィールダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

4WDの燃費いかがですか?

2007/02/18 20:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー

スレ主 ギンタ7さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして!
いつも皆さんの書き込みを拝見し、参考にさせていただいております。

車を買い換えるにあたり、機能が充実したフィールダーは候補車の1台になっているのですが、やはり気になるのが燃費…。

試乗だけではこの点は確認できないので、ぜひ皆さんの感想をお聞かせください。
私が知りたいのは、4WD(1.5、1.8問わず)の燃費です。

できれば、個人差が少ない高速走行(または信号の少ない幹線道路での)燃費を教えていただけると幸いです!

よろしくお願いします!

書込番号:6018672

ナイスクチコミ!4


返信する
N4-DARKさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/23 22:44(1年以上前)

18Sエアロツアラー(4WD)に乗ってます。

毎日通勤でひと山越えていますが、燃費は12(km/l)くらいです。

高速走行ではありませんが、ご参考までに。。。

書込番号:6039237

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギンタ7さん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/26 20:45(1年以上前)

N4-DARKさん、ありがとうございます。
購入する時の参考にさせていただきます!

ただ、期待していたよりはあまり良くないみたいですね。
新型エンジンなので、カタログ燃費に近い数字を期待していたものですから…。

でも、参考になりました!

書込番号:6051323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/02 13:07(1年以上前)

いつも情報を頂くばかりですが、これについてはレポートできそうなのでお知らせします。
納車1ヶ月で大阪から岐阜へスキーに出かけた時のものです。
1.5X4WD 1人乗車 スタッドレス で2000回転・100キロを目安に走行しました結果、走行距離730キロ(内630キロが高速道・渋滞なし)を、満タンから無給油で走行しました。給油は44gでしたので16.5`/gと言ったところです。
給油時点で残り走行可能距離は7`と出ていましたが、0`の表示になっても後20`は堅そうです。因みに、ご近所でエコマークが極力点灯するように乗っているときの燃費は9.8`でした。 

書込番号:6065535

ナイスクチコミ!3


スレ主 ギンタ7さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/02 23:15(1年以上前)

山羊さん、詳しい情報ありがとうございます。
高速での走行だと、素晴らしい燃費ですね!

むむっ、またフィールダーにも心が惹かれてしまう…。

書込番号:6067326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/03/22 17:36(1年以上前)

営業車なんで毎日使ってますよ。しょっちゅう長距離してます。また短距離でも使ってます。どちらも燃費は12〜13ですね。自家用でないので、あまり気に掛けませんが、満タンで600km(高速9割、巡航120Km/H)走りました。満タン時に表示される航続距離は正確ですね。

書込番号:6146368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/24 20:52(1年以上前)

私も営業車です。
1500ccのXです。
燃費は街中で、11、2Km/L位。地方へ行くと13、4Km/L位です。
今は、スタットレスを履いているので夏タイヤより1割ほど悪くなります。
スタットレスでも札幌から函館は無給油で往復できますよ。

ただCVTは慣れが必要。登りの追い越し車線でアクセルを
一杯踏んでもキックダウンしません(CVTなので)
回転数が上がるのに車速はあまり上がらずあせりました。
Sレンジにすると良い感じで追い越し出来るのですが…。

書込番号:6155281

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 カローラ フィールダーのオーナーカローラ フィールダーの満足度2

2007/04/04 17:57(1年以上前)

18年式1500X4WDです。
街中で8km、長距離で12km/Lといったところです。イマイチ延びません、街中が悪いです。

書込番号:6196474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4輪駆動式はフールタイム? 16 2022/10/24 19:02:06
マイナーチェンジ 2 2022/11/29 10:10:18
マフラー 4 2021/04/17 15:25:57
継続販売期間 0 2020/11/29 9:56:36
タイヤサイズ 6 2019/06/02 13:59:45
ワゴンのクロスオーバー出るのでしょうか? 7 2019/10/14 11:50:19
車内が生臭のは何故だ。 7 2020/11/29 14:23:16
次期フィールダーのボディ 13 2018/11/16 18:11:19
ドライブレコーダーについて 6 2018/08/28 15:40:31
次期モデルから海外仕様?! 5 2018/09/21 11:59:44

「トヨタ > カローラ フィールダー」のクチコミを見る(全 3439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー
トヨタ

カローラ フィールダー

新車価格:178〜235万円

中古車価格:38〜307万円

カローラ フィールダーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング