ノアの新車
新車価格: 283〜414 万円 2022年1月13日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノア 2022年モデル | 5072件 | |
| ノア 2014年モデル | 6088件 | |
| ノア 2007年モデル | 237件 | |
| ノア 2001年モデル | 71件 | |
| ノア(モデル指定なし) | 12978件 |
ご質問ですが、よろしくお願いします。
購入を検討しているのですが、バック車庫入れが苦手です。
カタログを拝見していると、バック時には画面で確認しながらアシス(衝突軽減)トしてくれるようですが、コーナーセンサーは標準で搭載されていて、危険をしらすアラーム音がなったりするのでしょうか?
Si“W×B(T)は、たしかオプションだったような感じでしたが。。。
以上、よろしくお願いします・
書込番号:22526765
6点
補足です)
もう一点ご質問なんですが、ナビ、ETCは自分で購入、取り付けを考えているのですが、バックカメラは標準搭載されているのでしょうか?
ノアの見積もりシュミレーションでは、オプションではナビ選択画面でバックカメラの記述がないので疑問に思いました。
以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:22526968
2点
補足です)
何度もすいません。。
インテリジェントパーキングアシストは、オプション装備になるのでしょうか?
以上、よろしくお願いします。
書込番号:22527160
0点
>hirokichichanさん
>コーナーセンサーは標準で搭載されていて、危険をしらすアラーム音がなったりするのでしょうか?
インテリジェントクリアランスソナー標準装備ですのでアラーム音と条件により速度制御もあるようです。
下の方に”特別仕様車 主要装備一覧”のPDFがあります。
↓
https://toyota.jp/noah/grade/special/?padid=ag341_from_noah_top_grade_hy_si_wb2_detail
>バックカメラは標準搭載されているのでしょうか?
オーディオレス(6スピーカー)が標準ですのでカメラが付きません。カメラカバーがついています。
例えばパイオニアバックカメラ”ND-BC8II”をKK-Y201BC(バックカメラ接続用 取付キット/配線キット)を
使って取り付けますと、車体ハーネスを利用できて配線が楽で、カメラもポン付けできるようです。
↓
「ノア バックカメラ変換コード取付方法」
https://kanackun.jp/fy17078
>インテリジェントパーキングアシストは、オプション装備になるのでしょうか?
Si、GにメーカーオプションでSi“W×B U”では選択できないようです。
書込番号:22527678
![]()
4点
バック駐車がしやすい車格を選びましょう
書込番号:22532112 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/21 16:12:39 | |
| 3 | 2025/09/21 20:31:41 | |
| 10 | 2025/10/01 18:40:11 | |
| 4 | 2025/09/09 9:46:09 | |
| 6 | 2025/09/07 11:31:33 | |
| 6 | 2025/01/16 7:14:06 | |
| 8 | 2024/11/24 10:10:00 | |
| 9 | 2024/11/14 8:50:55 | |
| 10 | 2024/05/30 8:00:49 | |
| 36 | 2024/10/11 22:22:52 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,870物件)
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 169.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 424.0万円
- 車両価格
- 416.4万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
ノア 福祉車両SIウェルキャブ2列目サイドリフトアップシート車いす脱着式 ワンオーナー 禁煙車 スマートキー2個 左側パワードア 純正ナビテレビバックカメラ LEDライト保証書
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- ※車両価格は非課税
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
11〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















