『燃費について』のクチコミ掲示板

ハイラックスサーフ

<
>
トヨタ ハイラックスサーフ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックスサーフ

    『燃費について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ハイラックスサーフ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ハイラックスサーフ(モデル指定なし) 779件 新規書き込み 新規書き込み

    「ハイラックスサーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ハイラックスサーフを新規書き込みハイラックスサーフをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    燃費について

    2007/05/14 11:29(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ハイラックスサーフ

    クチコミ投稿数:18件

    こんにちわ!ハイラックスサーフ、プラド、ハリアーあたりの車種を検討しています。どなたか燃費について教えていただけますでしょうか?プラドはかなり悪いと聞きますが・・。サーフはいかがでしょうか?

    書込番号:6333745

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    BRDさん
    クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

    2007/05/14 12:28(1年以上前)

    hidehide526さん   こんにちは。 ユーザーレビューに、、
    http://kakaku.com/kuruma/car/prdevaluate/evaluate.asp?PrdKey=70100110047&ReviewCD=67776

    過去ログにまだあるかも知れません。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110047/

    書込番号:6333876

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:18件

    2007/05/14 13:04(1年以上前)

    BRDさん有難うございます!!
    早速参考にさせていただきます!

    ちなみにサーフの2列目シートはスライド、リクライニングは可能かどうかをご存知でしょうか?

    書込番号:6333982

    ナイスクチコミ!0


    BRDさん
    クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

    2007/05/14 13:38(1年以上前)

    こんな風になるそうです。
    http://toyota.jp/hiluxsurf/interior/index.html
    インテリア シートアレンジ を クリック。

    書込番号:6334055

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

    2007/05/16 10:27(1年以上前)

    現行サーフ2700に乗っています。
    通勤メイン(渋滞なし)で片道14km、燃費は8km/リッター程度ですね。

    書込番号:6340111

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:18件

    2007/05/16 10:38(1年以上前)

    ノザタンさんありがとうございます!
    8kmも走るんですか?!街乗りでそれだけ走れば十分ですね〜。
    現在現行イプサムに乗っているんですが、街乗りで7kmくらいですからね。ちなみにセカンドシートは広いでしょうか?イプサムはわりとゆったり家族が乗れるので、やはりサーフだと窮屈感があるのかなと思いまして・・。セカンドシートがリクライニング、前後スライドすればベストなんですが・・。販売店で見せてもらおうと思ったんですが、近くの販売店に展示車がなくて!主力車ではないので展示車が少ないんですよとトヨタ社員に言われるし・・(泣)

    書込番号:6340134

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

    2007/05/16 12:28(1年以上前)

    私、サーフは今回の215系が初めてでして、以前はいすずのウィザード、その前はビッグホーンに乗っていました。
    サーフのリアシートは特に窮屈には感じませんが、足元の空間がもう少し広ければな〜と思います。フロントシートと床下の隙間がほとんど無いので、シートの下につま先を入れることが出来ません。
    膝元は結構余裕が感じられます。(身長176cmです)
    やはり購入前に実車に乗って体験されたほうが良いと思います。
    あとリアシートのスライド+リクライニングは出来ません。

    書込番号:6340386

    ナイスクチコミ!0


    geinoさん
    クチコミ投稿数:9件 ハイラックスサーフのオーナーハイラックスサーフの満足度4

    2007/05/22 18:36(1年以上前)

    ミニバンと乗り比べるとSUVは外見の割りに狭いですよ〜

    書込番号:6360740

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:17件 ハイラックスサーフのオーナーハイラックスサーフの満足度3

    2007/06/09 22:32(1年以上前)

    こんちわー 当方 サーフH16年式2700ccに乗ってますが、プラドとエンジンも同じですから、同じくらいだと思いますよ。
    都内走行で満タン計測で5km〜6km前後です。
    車に燃費計が付いてますが、満タン計測との差は0.5〜1km/L出ますね。

    書込番号:6420153

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2007/11/24 00:11(1年以上前)

    満タン法で、だいたい8〜9キロと言った所でしょうか。
    発車時等、2000回転以上回さない様にすれば、10キロは軽く行きますよ〜
    高速を走っているときは、消費が早い!!マフラーから100円玉がチャリンチャリン♪♪って出ている感じ・・・
    エアコン類が影響してる感じですわ〜

    書込番号:7021001

    ナイスクチコミ!1


    BRDさん
    クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

    2007/11/24 09:02(1年以上前)

    排気量が多いから昔のアメ車並ですね。

    書込番号:7021890

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件 ハイラックスサーフのオーナーハイラックスサーフの満足度3

    2007/11/24 11:10(1年以上前)

    現行サーフで8キロ/Lも走っている方がいたんですね。
    ワタシのなんて悪いと5キロ〜良くても6キロ後半ですね。
    今までのドライブの最高でも7キロ後半でした。
    10・15モードでも8.7キロくらいですから出来すぎですね!
    うらやましいですね〜。

    書込番号:7022242

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ハイラックスサーフ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    i-Force Maxで出たら欲しい 15 2024/04/11 7:20:36
    ハイラックスサーフ215について 0 2019/08/07 15:24:46
    至急!!185系の2WDと4WDの見分け方 2 2017/06/13 7:08:38
    4ランナー 0 2014/08/15 2:16:41
    欠陥車に当たりました 13 2014/08/16 0:01:13
    サーフ最高! 5 2013/01/30 20:37:10
    後ろからぶつけられましたが 4 2012/05/30 20:48:15
    もう誰も見ていないでしょうが 2 2012/05/21 20:51:06
    販売終了ですね。 2 2009/07/24 22:00:22
    ボディー色について 1 2009/04/29 15:59:08

    「トヨタ > ハイラックスサーフ」のクチコミを見る(全 779件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ハイラックスサーフ
    トヨタ

    ハイラックスサーフ

    新車価格:243〜357万円

    中古車価格:108〜700万円

    ハイラックスサーフをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ハイラックスサーフの中古車 (501物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング