『ハリアーの色 スパークリングブラックパール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアーの色 スパークリングブラックパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:41件

ハリアー購入にあたってブラックにするかスパークリングブラックパールにするかで迷っています。
皆さんの購入されたグレード、色はなにですか?
またその選んだ色で良かった点やほかに気になる色などありますか?
(例)Bパール購入したが紫の色が強すぎてブラックの方が良かったなど
お気軽に意見いただけるとうれしいです。

書込番号:18439855

ナイスクチコミ!0


返信する
take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/05 00:12(1年以上前)

ムンシキンさんこんばんは。
昨年もらい事故に遭い、新車を探していたところハリアーに一目惚れしてしまい昨年末に納車されました。

ガソプレ、ブラックに乗っています。
購入の際は同じように、ブラックとスパークリングブラックで悩みましたが、より高級感があると思いブラックの方を選びました。
納車後二ヶ月ほど経ちますが、やはり上品で高級感があり、ブラックで良かったと思っています。

ブラック202は汚れや傷が目立ちやすいと指摘がありましたので、地元で有名なコーティング専門業者にガラスコーティングをお願いしました。洗車などにはとても気を使いますが、洗車直後はものすごく綺麗で何度も眺めてしまいます。笑
雨が降るとすぐにかすんでしまいますが…。

書込番号:18440117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 20:31(1年以上前)

ムンシキンさん

はじめまして。
ガソリン-プレミアム-内装ボルドー
10/8契約-1/31納車です。

今回は、パール黒(220)を選択しました。
(今までのカラー歴は、パールホワイト1択でした…)

220にして後悔は、全くありません。
快晴の下での色変化…個人的に気に入ってます!

202は所有したことないのでわかりませんが
洗車傷等を多少ごまかせるメリットもあるかな?!
と感じています(知人の202と比較)

どちらにしても初めての『黒系』を堪能していますよ♪

書込番号:18442502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 22:11(1年以上前)

キャリアカーに乗ってます。仕事上30系ハリアーを乗る機会見る機会が多いので思った事を。
晴天時、雨天時、朝、昼、晩、天候によって本当に色が変わって見えます。個人的には曇りの時の感じが嫌いです紫が強めといいますか。
てすが多種多様な見え方がとても魅力があるカラーだと思います。

書込番号:18442947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 03:09(1年以上前)

はじめまして!僕は202ブラックのプレアドに乗っておりますが普通のブラックのメタリックが理想だったのですがカラー設定がなくやむなく202ブラックを選択しました。最近、ディーラーに出向く用があったのですがダークブラウンメタリックの展示車が新たに入っておりました。初めてこのカラーの現車を見ましたがカタログで見る限りブラウンが濃い感じがしますが全然違いました!その日は日差しのある晴れた晴天にも関わらずブラックにゴールドのメタリックが入ったかの用な綺麗なマイルドな色でこちらでも良かったかなと少し後悔しております。昔、Z32に設定されていたゴールド系ブラックに近い色です。展示車も殆どなく選択される購入者様は殆どいないと思いますが機会があれば現車をご覧になってみてはいかがでしょうか!はっきりいってブラウンには見えませんでした。

書込番号:18443671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 09:03(1年以上前)

こんにちわ ムンシキンさん
僕は昨年3月にガソエレが納車されました
1か月後洗車をしたのですがウォータースポットが酷く洗車後に落ち込みました
もちろんディーラーでガラスコーティングをしてもらっていましたのでディーラーに伝えた所再度施工し直してもらいましたがまた1か月後に同じ状態でした
家は奥さんがほぼ乗ってるのですがドアの周辺は小さいキズがつきまくり(おそらく服の袖に付いているボタン等が当たって付いたキズ)
前型のハリアーより塗装が弱いような気がします
今はもう下取りに出してパールホワイトの納車待ちです
結論 洗車をこまめにしないならパール系を選択した方がいい気がします

書込番号:18444025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング