『ハリアーZ、査定額なんと400万円!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアーZ、査定額なんと400万円!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信18

お気に入りに追加

標準

ハリアーZ、査定額なんと400万円!

2022/09/18 17:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2年ぐらい乗ったハリアーZのガソリン4駆、走行距離だいたい1万8千キロで、査定額なんと400万円と出ましたぁ〜〜〜!(^_^)

ハリアーの爆発的な人気や中古車の不足などで、下取りが高いとの話は聞いていましたが、正直ここまでと思わななくてビックリしました。

80系ハリアー前期モデルは、おそらく今の時期が、査定額のMAXと思われます。もし売る予定なら今がチャンスです。

以上、報告を終わります。

書込番号:24928978

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/09/18 18:23(1年以上前)

>KEITAPHOTOさん
すみません、差し支えなければ購入時の価格教えていただけませんか?

書込番号:24929047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/18 18:30(1年以上前)

>まきたろうさん
 諸費用抜きで、487万円でした。(^_^)

書込番号:24929054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2022/09/18 18:45(1年以上前)

次に買う車がすぐに入手できるのであれば売りかもしれませんね。

書込番号:24929088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/09/18 18:54(1年以上前)

諸費用抜きで、487万円なら乗り出しは500万超え。
2年で100万なら1年50万計算。

最低でも10年は乗る自分から考えると驚くほどの金額なのかぁと言う印象。

結局はどんな車でも長く乗ってあげるのが一番経済的かな。
まあ、故障する可能性も上がるから断言は出来ないけど。

書込番号:24929096

ナイスクチコミ!23


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/18 19:20(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
 トヨタの販売店で次のクルマを注文したら来年の5月に生産予定だそうで、ハリアーの査定額はこれから事故無しが続けばキープしてくれるそうです。

書込番号:24929145

ナイスクチコミ!4


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/18 19:23(1年以上前)

>ねこさくらさん
 私がびっくりしたのは車両価値の下落率が低いことで、もし同じトヨタ車でも他のモデルだったり、また外車だったら2年でこの金額は絶対に付かないと思います。その意味で、ハリアーはちょっと特別、と言うより異常かもしれません。

書込番号:24929150

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/09/18 20:54(1年以上前)

>KEITAPHOTOさん
ありがとうございました。
素直にすごいですね。
しかも来年の5月まで据え置きって。
半導体不足の影響でしょうか、最近のトヨタの人気車種は軒並みすごい印象的です。
プリウスPHEV中古で買って2年4万km乗って購入時とほぼ
同じ値段で売れたって自慢してた知り合いもいました。

書込番号:24929275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


空の瓶さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 22:04(1年以上前)

ハリアーの購入を検討中でしたが意外とリセール良くないんですね。
アルファードやプラドだったら今は購入価格以上ついてます。
確かに一般的な車種に比べれば良いですが...

書込番号:24929392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/18 22:48(1年以上前)

>空の瓶さん
貧乏人はリセールが良くないと高い車に乗れないから大変ですね。。。

書込番号:24929464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/18 22:48(1年以上前)

3年以内リセールが83〜93%なので2年落ちで400なら普通、最大450くらいで取引されてるようだし。

書込番号:24929465

ナイスクチコミ!8


空の瓶さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/19 01:45(1年以上前)

貧乏なんで値引や下取り額がどうしても気になってしまいます。
いつかは待ジャパンさんのように値引きなし下取りは寄付出来るような人間になりたいと思います。
乗り換えをする時は是非連絡をください。

書込番号:24929657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/09/19 07:16(1年以上前)

>空の瓶さん
購入検討したくても、
今、リセールの良いクルマだと納車まで待つ覚悟ができないんですよね。
まぁプラドはモデルチェンジ前でワンチャンあったようですけど、アルファード興味無いし、ランクルに至ってはいつになるかわからないし、冷静になると盗難が多いっていうのも気になってくるし。
いくらリセールが良くても興味のない車に乗るのも何か違うような気がしますし。

書込番号:24929742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/19 09:16(1年以上前)

>空の瓶さん
事故や災害で下取り下がらなければいいですね♪

書込番号:24929910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/23 16:58(1年以上前)

>KEITAPHOTOさん

うちは、Zハイブリッド走行距離2万8千キロ、2年2ヶ月乗車で査定額445万円でした。
PHEVの納車が来年の6月下旬頃なので悩み所です。

書込番号:24936334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEITAPHOTOさん
クチコミ投稿数:152件

2022/09/23 22:45(1年以上前)

>AKsangoさん
 私は来年の7月が3年車検なんですが、ハリアーの改良された後期モデルを今から注文すると再来年以降になると言われたので、乗り続けようかな?と思っていました。でもRAV4なら、来年の5月頃には納車できそうと言われて、RAV4も以前からとても関心あったので、決めちゃいました。(^_^;)

書込番号:24936800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/25 09:34(1年以上前)

>KEITAPHOTOさん
私も過去に初代ハリアーに乗っていました。
ガソリン価格が安い時代でしたので贅沢に3Lのハイオク仕様です。
走行距離が10万キロ超えでも下取りは160万。
発売時はレクサスイメージもあり、開業医が多く購入。
6年後には中古も出回り、サーファーが多くこのむ車になっていましたね。
私が売却したあと195万円で中古店で販売され、数日以内に購入されていました。
当時からSUVとしては洗練されたデザインで人気がありました。

でも今は消費税だけで10パーセント。
売却が起きるたびに国への税収が増える。
ある意味、素晴らしい貢献のある行動だと思います。

その税金が庶民まで降りてくればなお良い話なのですが。

書込番号:24938832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/09/25 12:16(1年以上前)

>KEITAPHOTOさん
僕も今月ハリアー買い取って頂きました!
買取額はなんとG 2WD 410万!!

僕も今がチャンスだと思います!


書込番号:24939039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2022/09/25 18:50(1年以上前)

10ヶ月前にガソリンZレザー、調光パノラマルーフ、AVM、1700km、査定ランク5A、1年乗って買取額440でした。
今なら500以上で売れたみたいです。

何か損した気分です…笑

中古車相場、少し崩れてきたと買取業者が言ってました。

書込番号:24939484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング