『スタッドレス+ホイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレス+ホイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4016件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

スタッドレス+ホイル

2009/10/04 10:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 box986さん
クチコミ投稿数:29件

ブリヂストンの新製品 ブリザック REVO GZ が株式会社タイヤショップ市毛 の楽天店(アドバンス)http://www.rakuten.co.jp/advans/info.htmlで安いと思いました。私はホイルセットを考えていましたのでちょうど都合がいいので注文しましたが、送料、はめ込み工賃、バランス料込で安いように感じ、セットホイルはプリウス標準ナットで大丈夫らしいので別ナット(2000円ほど)も購入の必要がないとのことです。

書込番号:10256891

ナイスクチコミ!1


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/05 00:18(1年以上前)

今年のブリジストンの相場って
ホイル付きスタッドレス持ち帰りで
REVO1で約5万円強、REVO2で約7万円強、REVOgzで約8万円強くらいでしょう。
特に安いとは思えないけど送料込みが安いのかな?

書込番号:10261060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/10/05 13:28(1年以上前)

私は新型プリウスのスタッドレスタイヤを、REVO1で幅もノーマルタイヤと同じでホイールはメーカーは忘れましたが、結構いいホイールでした。
価格はタイヤ館で値引きして交換工賃と専用ナット込みで75000円でした(^o^)/
これは私は安いと思いましたが皆さんはプリウスにどんなスタッドレスとホイールを買いました??o(^-^)o

書込番号:10262809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/05 20:01(1年以上前)

排出削減25%なんだから、燃費の良くなるタイヤをブリジストンだけに
鳩山価格で売ればいいのにねぇ(笑)

書込番号:10264355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/05 20:43(1年以上前)

どの商品を購入されたのでしょうか?
価格は?

店へのリンクだけでは分かりませんが。

書込番号:10264592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/10/07 10:34(1年以上前)

ホイールの名前はシュナイダ−?だったようなo(^-^)o今はまだ店に預けてあるのでわかったらまた投稿しますね(^o^)/
タイヤはブリジストンのブリザックREVO1です(o^∀^o)

書込番号:10272360

ナイスクチコミ!0


スレ主 box986さん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/07 11:23(1年以上前)

添えてみました

ブリヂストン ブリザック REVO GZ 195/65R15 
ユーロスピード CX アルミホイール4本セット です。
biCN3009なので今年の30週目の生産ではないでしょうか。
ホイルは中国製でした。
http://item.rakuten.co.jp/advans/cx-revogz-1956515

書込番号:10272500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/07 21:30(1年以上前)

スタッドレスにホイール、良い買い物しましたね!と言いたい所だけど、まだ10月、今、台風が吹き荒れていますよ。いくらなんでも今から付けてしまうのは早すぎですね。

書込番号:10274554

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/07 22:26(1年以上前)

REVO GZは、雪がない路面も走れるようにしたタイヤです。
レスが変ですよ。

書込番号:10274918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/07 23:40(1年以上前)

はぁ?雪道しか走れないスタッドレスタイヤなんてあるの?雪の無い道も走れる?普通じゃん。“雪降る時期でも無いのにスタッドレス付けてしまうのは早過ぎる”の意味が分からないんですか?ゴムの柔らかいスタッドレスは減るのも早いんだから、無駄に使うのは、タイヤにも良くないと言う事ですよ!

書込番号:10275403

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/08 00:13(1年以上前)

おまえ、アフォだろう?
スタッドレスは雪道以外の乾燥路ではラジアルタイヤよりブレーキ性能が劣るんだよ。
REVOrzは、近ごろの暖冬で道路が乾燥したときにも性能が落ちないように改良した物。

書込番号:10275605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/08 00:19(1年以上前)

写真をよ〜く見てみましょう。
リアタイヤの前に被る様にスタッドレスを置いて撮影しただけですね。
スレ主さんはまだタイヤ交換はされていない様です。

書込番号:10275640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/10/08 00:25(1年以上前)

そんなことはカタログの謡文句ですよ!鵜呑みかい?タイヤメーカー側にしたら、山を早く減らしてもらった方が利益になりますからね。アフォも糞もあるかいな!

書込番号:10275677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/08 01:00(1年以上前)

スレ主さん、悪かった!当たり前だが、まだ付けて無かったんだね?どう考えても、おかしいな?と思ったよ。以上

書込番号:10275825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/08 02:49(1年以上前)

それに引き替えKASPTADTさん!この時期にスタッドレスが本当に必要だと思っているのかい?貴方は付けているのかい?スレ主さんは付けていなかったが、それが普通なんだよ!俺は写真見て勘違いしただけなのに“アフォだろう?”は無いぜ。実際、勘違いしてアフォ言ってしまったがな!

書込番号:10276062

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/08 09:34(1年以上前)

スタッドレスなんて12月で充分。
買うなら10月ですがね。
それに最新を買わなくても型落ちで充分。
ぼったくりのところで韓国中国製タイヤにホイル付きで5万円台。
それならREVO01で5万円台で充分。
REVO01は5万円台で確保済み。
メンテナンスパックにタイヤ交換付きなんで12月に持ち込めば充分。
めんどくさいこともする必要ないし。
REVO01.REVO02.REVOrzと触ったが少しずつゴムが堅くなっている。
うちの地域じゃREVOrzを履く方が無駄。

書込番号:10276623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/09 06:54(1年以上前)

↑10月に買って、12月に付ける?正常だよ。10月から付けてしまうのは早過ぎとは言ったが、買うのは早過ぎとは言ってないぜ!KASPOCADTさん、レスが変ですよ。

書込番号:10280842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング