『待ちに待った連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『待ちに待った連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

待ちに待った連絡

2009/11/30 18:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:10件

11/28、待ちに待った納車連絡があり、手続きに必要な書類記入を兼ねてディーラーさんに打ち合わせに行って来ました。
6月13日契約です。来年1月納車の予定が多少早まり、工場組立て完了が12/14、手続き等を見込んでも年内営業最終日(12/27)までには納車できると。この頃契約されたプリウスは、契約内容によって変動があるそうですが、約2週間ほど納車が早まっているようです。

Sグレード、ホワイトパール、ビルトインETC、NHDT-W59ナビ等。

契約したナビは表記DOPでしたが、恐る恐るアルパインX08プレミアムへの変更を打診したところ、このディーラーでも扱えるとのことで、快く「追加負担なし」で変更に応じていただけました。しかもバックカメラまでつけてくれると! (^^)/
残念なことにETCとの連動はできないそうですが、それで充分です。
契約時に約束していたプリウスのミニカーもGET。小さめのミニカーはすでに頂いているので、今回の大きめのミニカーと2種類揃いました。良い年が迎えられそうです。

書込番号:10557625

ナイスクチコミ!4


返信する
濱陸さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 11:26(1年以上前)

おめでとうございます。

年末に納車と言うことですが、その場合21年式、来年に登録ならば22年式となります。

今年中にどうしても欲しいのならばしょうがないですが1,2週間で年式落ちは・・・

要らぬ事だったらすいません。

書込番号:10561269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 19:18(1年以上前)

ダックスおやじさん,納車決定おめでとうございます。

 いろんな意見がありますが,契約日と納車日のことは納車待ちの皆さんにとって
とても重要な情報です。私も納車前にはいつ頃契約した人が,いつ納車になって
いるか,いろんなサイトでチェックしてました。
 ここは,プリウスに関するいろいろな情報を交換する場所。
不要な人はスルーすればいいだけで,情報交換を否定する必要はないでしょう?
 情報を選択するのは,ここに来るいろいろな方々,ある人が不要と思っても,
別の人が必要と思う情報であれば,掲載を否定する必要はないと思います。

書込番号:10562628

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12件

2009/12/01 20:53(1年以上前)

スレ主様、納車連絡おめでとうございます。
お気持ちいかばかりかとお察し申し上げます。

私も先日納車連絡をいただきました。
6月6日契約で、今週末納車されます。

Sグレード、黒、ソーラーベンチレーション仕様、他etc

ナビはアルパインかカロッツェリアか決めかねています。
ステアリングスイッチも使えるし、やっぱりアルパインかな。
いずれにしても納車には間に合いませんので、ゆっくり考えます。



書込番号:10563095

ナイスクチコミ!3


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/12/01 21:36(1年以上前)

ディーラーオプションは、ディーラー取付なのでいくらでも変更が利きますよ。
納車おめでとうございます。
スタッドレスは関係ない地域ですか??
雪国だとちょっと怖い雪の時期の納車なので気になりました。

書込番号:10563363

ナイスクチコミ!1


mohikanさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 00:13(1年以上前)

ダックスおやじさん

おめでとうございます。^^

私が納車待ちの時も、他の方が納車される喜びの書き込みは楽しく読ませて頂いておりました。
同じプリウス仲間ですからね。


買いたいよ!の意見に同意致します。

書込番号:10564590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/12/02 01:09(1年以上前)

ダックスおやじさん おめでとうございます!!
ナビも変更良かったですね

買いたいよ!さんに1票!! 納期待ちは参考になりますよ!

自分は年明け変わらずです・・・

ここで時間有意義にすごせました

新オーナーになった常連さんは、スルーして寂しいですが・・・

注文キャンセルされた、いつもの0000さんは相変わらず、必死ですが・・

書込番号:10564883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/12/02 07:25(1年以上前)

納車が早まってきているとのこと。
嬉しいニュースですね。

生産台数を増強した効果がでてきているようです。

6月発注された方は大変多いというかピーク時の発注ですので、6月第2週後半の発注分になったことがわかるだけでも貴重な情報です。

どうもありがとうございました。

書込番号:10565378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/02 13:34(1年以上前)

うちにも連絡あり

6月11日注文

Sグレード、ダークブルーマイカ、DOPたくさん

12月13日ディーラー到着、12月17日納車予定

ディーラーはカローラ仙台

情報、少しでもお役に立てば・・・・・・

書込番号:10566474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/12/02 18:04(1年以上前)

納車、おめでとうございます♪

うちの主人が契約したのは6月14日なので、
そろそろかなと待ち遠しく思ってましたが、
我が家にも、もうすぐ連絡があるかな。。。
ここまで本当に長く待ちました(~_~;)

ちなみに、Sシルバーでネッツ店での契約です

書込番号:10567288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/02 21:45(1年以上前)

わたしは社用車ですが同じプリウスユーザーです。
これからも情報交換しましょう。

書込番号:10568427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/12/03 01:19(1年以上前)

同じ仲間ですね・・
これからも良い情報交換の場にしましょう

サイもかっこ良かったなぁ

ワゴンも気になりますが、プリウス命かも・・

書込番号:10570010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 09:07(1年以上前)

6月12日契約 S シルバー
昨日ようやくトヨペットの営業マンがきました。
12月14日工場出荷が決まりました。
実際の納車は12月22日頃になりそうです。
契約時は、12月下旬の工場出荷で年明け納車の予定だったので、2週間程は早くなりそうです。
今の車が13年を超えていて、補助金のほうも間に合いそうです。

書込番号:10575883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/04 10:15(1年以上前)

こんにちは
6月14日契約でその後全く情報なくDに再三の確認して今まで待ちに待っていました
しかし28日連絡があり14日にDに入り20日に納車予定が決まりましたとのこと
家族の反対を押し切り待ちに待った瞬間でした(喜)

黒ぷりStです

燃費や感想等報告させていただきます

書込番号:10576097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/12/04 12:00(1年以上前)

ダックスおやじさん、新規ユーザーの皆さん、こんにちは。

また、永らく待ち続けた末の納車、
大変お疲れ様&おめでとう御座います。

燃費関連のスレッドを下記にて立てておりますので、
その様なご報告等の際には、
是非こちらまで→書き込み番号[10524897]にて、
宜しくお願い申し上げます。

皆様からの御投稿、
心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

書込番号:10576429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/12/10 02:46(1年以上前)

DOPのナビ取り合えの件について、質問したいのですが・・・
よろしいでしょうか?

当方、DOPのナビをオーディオレスにしたら、2万6千円(オプションキャンセル分の10%の値引きを無し)にされてしまいましたが、これって、スレ主さんや皆さんの話を聞く限り、キャンセル料を取られるのはおかしいと考えられますか?

(当方3月納車予定ですが・・・補助金も延長されるようですし、再検討も考えています)

書込番号:10607062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/10 08:07(1年以上前)

なべなべべおさん
貴方はDOPナビのキャンセルのみで、ナビゲーションは他の所で取付の予定ではありませんか?
なら、ディーラーが値引きをなしにするのは仕方ないのではありませんか?
ディーラーもプリウスの場合は本体値引きが出来づらいのをDOPで値引き調整していますので、その分がなくなれば、値引きは出来ないと思いますよ。
主さんはDOPナビをアルパインに変更したので、取付は買ったディーラーで行う為に、追加金無しだと思います。

書込番号:10607409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/12/10 21:59(1年以上前)

ひごちゃんさん 

なるほど・・・ やっぱりそうなんですね。。

ありがとうございます。

書込番号:10610424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜798万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング