『LEDフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

LEDフォグランプ

2010/06/14 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:432件

一昨日ディーラーで話していた時、プリウスにDOPでLEDフォグランプがあるとの事でカタログをみせてくれました。
値段94500円工賃別
昼間はディランプになるみたいでSTの私は凄く興味が沸き、頑張って貯めて装着したいと思います。

書込番号:11495750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:19件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/06/14 19:19(1年以上前)

ひごちゃん様

私もカタログを見ましたが、値段を見てパスしました。
若い人はこういうのがお好きなんでしょうかねえ。
1万円台ならば、選択したでしょう。
オプションパーツは文字通り自由選択の世界ですから。

以前ディライトを点けたタクシーに乗って、対向車からパッシングされまくりました。
個人的には好きなんですが、いかんせん値段が…

書込番号:11495817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2010/06/14 19:56(1年以上前)

たこうじさまレスありがとうございます。
私は若くはないですが、前にイプサムでHIDフォグランプを装着した事があって足元が明るくなるので、密かに思っていましたが、HIDも6万ぐらいするのでは、同じお金を掛けるのなら、私は欲しいオプションである事は確かです。

書込番号:11495987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/06/15 11:39(1年以上前)

約20年フォグランプの付いた車に乗っていますが
使用したことがありません。
山の中で霧が出たときに点けた事があったかな。
その程度のオプションに・・・・
価値観は様々ですね。

書込番号:11498697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 05:29(1年以上前)

フォグは普段利用しないのですが、ハロゲンタイプのフォグをあえて選びました。
ツーリングエディションのため、ヘッドライトがLEDなため、降雪時にヘッドライトに付着した雪を溶かすにはヘッドライトウォッシャーを作動させる事となりますが、ウォッシャーは凍ることがあるしずっと水を出すのには無理があるように感じました。
これがハロゲンなら発熱で勝手に解けます。
降雪地域でなければLEDフォグの選択でも良いと思います。

書込番号:11502151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:19件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/06/16 08:20(1年以上前)

さいじん様

はぁー、こういう使い方、考え方もあるのですね。
自分が住んでいるところは霧が出る事はまずありませんし、数センチの積雪はニュースになるぐらいですので、ハロゲンの放熱利用など全く考えつきませんでした。
なるほど、LEDは方熱量がほとんど無いからですね。
プリウスのクチコミでは、消費電力低下を目指した電球類のLED化推進がさかんですから。

以前仕事で濃霧の真冬の山間部を走ったとき、トラックのフォグランプに感謝した事を思い出しました。
必死で運転しましたが、地元のタクシーやじいちゃん、ばあちゃんから猛スピードで抜かれてしまいました。(笑)
夜間は完全に凍結する事でも有名な道です。

書込番号:11502393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 プリウスの満足度4

2010/06/18 23:10(1年以上前)

プリウス30型にLEDフォグランプ&デイタイムランニングランプ付けております。

感想としたら思っていたより暗いですよ。
しかしデイライトはかなり明るいです。
満足か不満足かで言えば充分満足しております。
レイブリッグのLEDフォグ&ディライトに比べても申し分ない。

価格は取付け工賃込みで10,5000円の所をぴったり10,0000円にしていただきました。





書込番号:11513823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2010/06/19 08:38(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
使い方はいろいろありますね。
ライフタウンさん
これは、純正の分ですか?
なかなかいい感じですね。価格も私が思っている分ですので
頑張って貯金したいと思います。

書込番号:11515098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 プリウスの満足度4

2010/06/19 16:53(1年以上前)

純正物になります。
5月末納車予定だったのですぎに注文し取付納車となりました。

書込番号:11516773

ナイスクチコミ!0


yarsuさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/19 22:59(1年以上前)

>ライフタウンさん
>レイブリッグのLEDフォグ&ディライトに比べても申し分ない。
今日レイブリッグのLEDフォグ&ディライトを注文したのですが
これは純正と比べてフォグは暗いですか?
価格は3分の1以下(DIY工賃含まず)ですので比較対象になるかどうかですが

書込番号:11518304

ナイスクチコミ!0


yarsuさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/22 23:45(1年以上前)

すみません訂正です。
レイブリッグのLEDフォグ&ディライトを注文したつもりが
今日連絡があり既に生産終了していて在庫なしとの事でした。
現行はディライトを省略したLEDフォグ(LF05)で比較的安価で
ショップ曰く現在メーカー欠品中で7月下旬頃入荷予定だそうです。
http://www.raybrig.gr.jp/products/led_foglamp.html

書込番号:11531799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 23:36(1年以上前)

納車予定のSにLEDフォグランプ&デイタイムランニングランプをつけようと思ったところ、マルチアングル全周囲モニター装備車ではつけられないとのことでした。
カタログ上には表記がなかったのですが、トヨタに問い合わせたところ『どちらも同じ回路から電源をとるため、全周囲モニターとLEDフォグランプの両方を装備することはできません』との回答でした。
…残念です。

書込番号:11570781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2010/12/19 15:32(1年以上前)

本日近くのガソリンスタンドでHIDフォグランプ(車検対応分)を工賃込みで3万円で取付しました。
また今度写真をアップします。

書込番号:12390130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング