『お正月イベント準備中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お正月イベント準備中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信8

お気に入りに追加

標準

お正月イベント準備中

2018/12/28 02:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

正月初売りのイベントがあるのですが、一足先にきょう実物を見てみました。

@テールライト

 マイナーチェンジ前に比べるとテールライトは良くなっています。

Aフロントのデザイン

 少しマイルドになりました。

Bハッチの締まり

 未だにリアハッチの油圧がぎこちないのでいつ改良するのやら。

Cコンソール

 問題のインテリアはいまだに便器なのですが、白はやめたようなのでほっとしています。

Dインテリア 

 内装グレーはまだ展示していないのですが、売れないと見たのか
 どこに行ってもブラックのものしかありません。
 高級感や先進性は全然無いので、そこらの軽自動車のインテリアにも見えます。


E総評

 もう、プリウスはやめるという方向性らしいので、やる気の無い雰囲気は否めません。

 CーHRだったかな・・・・発注してから後悔

書込番号:22354357

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/28 04:18(1年以上前)

でも、前期型よりは100倍ましになったと思う。

書込番号:22354420

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/28 06:46(1年以上前)

でも、前期型よりは200倍ましになったと思う。

書込番号:22354510

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/28 07:20(1年以上前)

でも、前期型よりは300倍ましになったと思う。

書込番号:22354557

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/28 08:06(1年以上前)

せっかくだからUXに積んだ2LタイプのHV積めばよかったのに…

売れない理由をデザインのせいにしてるけど、そもそも歴代ブサイクだった訳で(笑)
歴代のデザインでHVじゃなくガソリン車だったら4代も続く車じゃなかったはず。

飛び抜けた燃費性能が評価されてたのであって、この型は今の時代、飛び抜けた性能は無し。

最先端を安価に投入しない限り、伸びることはないでしょ。
次、THS3の初搭載車になるとかさ…

書込番号:22354630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/28 09:52(1年以上前)

でも、前期型よりは320倍ましになったと思う♪(´・ω・`)b

書込番号:22354779

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2018/12/28 16:42(1年以上前)

現時点ではレクサスUXいいですよ。プリウス系の1.8Lのエンジンは旧式で時代遅れです。

書込番号:22355421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/28 19:09(1年以上前)

前期型同様にダメだと思う…

書込番号:22355714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


lemonsodaさん
クチコミ投稿数:18件

2019/01/04 15:22(1年以上前)

>売れない理由をデザインのせいにしてるけど‥

プリウスが売れていないと思っているようだが、
アベレージで8000〜9000台/月売れている。
以前のようにバカ売れではないが、確かに売れている。

>飛び抜けた燃費性能が評価されてたのであって、この型は今の時代、飛び抜けた性能は無し。

これは冗談かい?
どの車にも良い店悪い点があるけど、このクラスではプリウスの燃費は飛び抜けている。

ところで、2LタイプのHVは、現行の1.8Lタイプに比べて、そんなにも飛び抜けている性能を持っているのかい?



書込番号:22370211

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング