『ガソリン車とディーゼル車』のクチコミ掲示板

ランドクルーザーシグナス

<
>
トヨタ ランドクルーザーシグナス 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザーシグナス

    『ガソリン車とディーゼル車』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランドクルーザーシグナス 1998年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
    ランドクルーザーシグナス(モデル指定なし) 175件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランドクルーザーシグナス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランドクルーザーシグナスを新規書き込みランドクルーザーシグナスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ガソリン車とディーゼル車

    2007/02/08 08:00(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ランドクルーザーシグナス

    クチコミ投稿数:4件

    ガソリン車とディーゼル車ではランクルの場合どんな違いがあるのでしょうか?

    書込番号:5975597

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2007/02/08 10:55(1年以上前)

    何を求めているのでしょう

    外観?音?乗り心地?維持費?

    まずは自身でカタログでもネット検索ででも調べて
    わからない事を質問してください

    書込番号:5975924

    ナイスクチコミ!0


    ナユ太さん
    クチコミ投稿数:17件

    2007/02/08 11:36(1年以上前)

    ディーゼルはやはり燃費と太いトルクを生かした走りでしょう。
    あと、低燃費ということで、一回の給油で走れる距離はガソリン車の比ではないですね。現在2.5lのセレナディーゼルターボに乗っていますが。街乗り、通勤で平均10km位走ります。高速でも110kmくらいの速度で13km/l位です。
    ガソリンは静かさと回転を生かした走りでしょうか。ランクルに走りは求めないと思いますが。

    書込番号:5976018

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:56件

    2007/02/16 16:22(1年以上前)

    両方とも長所と短所(規制も含め)がありますが、ランクルの場合ガソリン車がいい人とディーゼル車がいい人で極端に分かれます。

    町乗り重視はガソリン派でアウトドア重視はディーゼル派が多いですね。
    (地域にもよるけど)

    下取りまで考えた場合、かなりの走行距離走ればディーゼル車の方が有利ですね。
    (日本以外では断然ディーゼル車の方が需要が多い)

    以上、シグナスには関係のない話ですけどその他のランクルの事です。

    書込番号:6009087

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

    2007/02/16 20:21(1年以上前)

    >ランクルに走りは求めないと思いますが

    ランクルはマイナーチェンジの度に洗練されていますね。ランクル以上にスムーズな走りの車は滅多にありませんよ!あるとすればランクル以上に高価なセダンやスポーツカーでしょう。コストの壁は越えられませんな。

    ところでシグナスにはディーゼルは無いと思いますが・・・。
    ディーゼルとガソリンどちらが良いか、個人的にはディーゼルのトルクフルな走りが好きな人はディーゼルを、ディーゼル音(それでも高速走行では大衆ガソリン車よりよほど静か)が嫌いな人はガソリン車を選べばよいと思います。特にシグナスはセルシオのように静かな車です。
     動力性能はガソリン車もディーゼル車も大差ないです、まぁまぁ速くてスムーズな車です。ちなみにディーゼル車はちょっとしたチューンで子供用スポーツカーを軽く追い越せる俊足車になります。ブレーキも直進安定性もすぐれていて速度を上げても怖くないのもランクルの特徴です。
     




    書込番号:6009795

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ランドクルーザーシグナス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ランドクルーザーシグナス
    トヨタ

    ランドクルーザーシグナス

    新車価格:583〜651万円

    中古車価格:250〜620万円

    ランドクルーザーシグナスをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランドクルーザーシグナスの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング