『プラドをやっと契約できました。』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドをやっと契約できました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プラドをやっと契約できました。

2010/10/28 14:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 akyuu1355さん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

初めて書き込みします。
先日プラド2.7TX-Lのホワイトパールを契約しました。
主人が車に全く興味がなく走れば良い!と言う人で、
試乗に連れて行くのもやっとで何とか欲しかったプラドが契約でき
12月初の納車の予定です。
カーナビ:パナのストラーダ
カメラ:パナでバックとサイド(軽しか乗ったことのない主人希望)
ダウンモニター:アルパイン(子供希望)
を取り付けます。

私も車には詳しくないので、よくクチコミなどを見て楽しんでます。

質問
@ヘッドライトですがお金に余裕もないのでバルブ交換にしようと思ってます。
皆さんHIDだとは思いますがハロゲンでお勧めのバルブはありますか?
検討しているのが
☆PIAA サザンスターホワイト 5100K
☆IPF ス-パ-ロ-ビ-ムX キセノンブルー X62 5000K
☆カーメイト レザーホワイト BD119 4500K
白いものが欲しい。
見やすくする為には5000Kくらいで抑えた方が良いと聞いたので上の3つで検討中です。
どれも同じ感じですか?

A皆様ホイールは交換されてますか?
20インチで交換したいのですが、
主人が「モニター付けたりライトも交換したりキリがないし高い!車自体買わなくても良いのに。」
とどうしても納得してくれないので皆様は交換されてるのかなぁ?
とちょっと聞いてみたかった感じです。

宜しくお願いします。












書込番号:12127123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 21:37(1年以上前)

バルブですが、僕は前車でPIAAを二回買って、どちらも一ヶ月くらいで切れてしまい悲しい思いをしました。しかもフォグとハイビームでそれほど使用していないのにです。
車との相性とかあるかも知れませんが。。。

そのあとフォグ用にIPFを買ったら、かなり長持ちした記憶があります。
ですので、僕だったらIPFをオススメします。

納車楽しみですね☆

書込番号:12128877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/10/28 23:53(1年以上前)

TX-Lのご契約おめでとうございます。
私も8月末に2.7TX-L,ホワイトパールを契約した一人で、
やっとこの週末に納車されるのでワクワクしています。

ヘッドライトですが、いろいろなご意見あるかと思いますが、
CATZもホワイト色のバルブをリリースしてるので、候補に入れてみては
いかがでしょうか。
私はもっぱらPIAAとCATZを昔から使用している一人で、両メーカ共
信頼性が高いと思っています。

ホイールについては、私はランニングコストを考慮して純正でいくことに
しました。もしもリセールバリューを考えられるようでしたらあまり
価格に反映されないのでご注意を。
営業マン曰く、ランクル系やクラウン系ほど純正が似合う車はないですよ〜ですって。
良くも悪しくも私はその言葉を間に受けています(笑)

書込番号:12129796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akyuu1355さん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/10/29 12:09(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
丁寧な御回答を頂けて普通にすごくうれしいです。

一応CATZでも
アズーリホワイト CB1107 4700K
スプリームホワイト CB1100 4200K
も見ておりますがどれも差が分からなくて困りますね。
お勧めして頂いたIPFとCATZからとりあえず1番安い物
を購入して切れたら他の物。と順番に試していこうなぁ。

ホイールは・・・そうなんですね。
私もそのお言葉を間に受けて、主人の意見を聞いたことにしようかなぁ。

納車されるまで楽しみでたくさん見すぎて悩みが増えます(笑)
他にもご意見がありましたら下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12131445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/10/29 12:27(1年以上前)

すいません。質問なんですが、サイドモニターをつけたそうですが

そのシステムできのこミラーは外れるのでしょうか?

今、このミラーで購入を迷っているのでメーカ-オプションのナビを

つけなくても外せればうれしいかなと

書込番号:12131498

ナイスクチコミ!0


スレ主 akyuu1355さん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/10/29 14:07(1年以上前)

hiro111777様

私も外したくて聞きましたがサイドカメラを付けてもきのこは外せませんよ。
外せるのはメーカーオプションのナビ約80万円!?の高額なナビを取り付けた場合のみだけです。
うちの場合は細い道が多いのできのこ+主人の見やすい保険として付けます。





書込番号:12131878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/10/29 14:53(1年以上前)

akyuu1355様

早速の返信ありがとうございます。やっぱり外せないのですね。

でも、約80万は高すぎるし・・・悩む日々は続きそうです。

書込番号:12132031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2010/11/01 19:47(1年以上前)

メーカーナビを装着してキノコが外れるのは、TZ系とTX-Lのみです。

書込番号:12149650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 01:05(1年以上前)

私は以前クルーズコントロール付の車に乗っていた事がありますが、最初は物珍しく何度か
使っていましたが(高速道路のみでの使用)、結局高速道路での長距離を走るときでも、ほんの20〜30分程度しか使わず、後殆どアクセルでの運転の方が多かったです。
通常運転の方がはるかに精神的にも、肉体定期にも楽でした。(利用のなれもあるかもしれませんが・・)下道では全く使うことは出来ないことはあきらかです。(逆に使うと危険)
 クルーズコントロールの後付が社会的通念からのモラルに反するとか、その後からのメーカーの対応とかは全く別にこの機能事態が私は余り意味が無いように思います。
 ま〜これを利用して楽と思う人もいるかもしれませんが、かならずクルコン利用している人は高速での利用のみとし、又左の走行車線でなるべく後続車に迷惑にならないように回りの車の流れに乗って運転してもらいたいものです。
 スレ主さんが今までクルコン付の車を乗ってみたいのなら1度後付でも付けてみてもいいと思いますよ〜
 標準装備で最初から付いている車を買った人からしてみればおもしろく無いかもしれませんが・・
 大体車を製造している段階でクルコンの機能は全車に付いていますから、レバー一つ付けるか付けないかで差別化をはかって値を吊り上げているのはメーカーの常等手段ですから。

書込番号:12192312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 04:46(1年以上前)

お初です。
自分は昨日プラドを契約致しました。
質問者様や他の方々に質問なのですが…

プラドにアルパインのダウンモニターは取り付け可能なのですか?
自分も気になってるアイテムなのでイエローハット等で聞いてみると「インストールキットの設定が無い車種は取り付け不可」との返答でした(T_T)取り付け可能だったんでしょうか?
ちなみに自分はサンルーフも選んでしまってました(;^_^A

書込番号:12293318

ナイスクチコミ!0


HAMA-JIROさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度4

2010/11/29 08:55(1年以上前)

ペニーハーダウェイ さん

同じ質問ですので下記を参考に

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110063/SortID=11844902/

書込番号:12293648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング