『リセールのよい買い方』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『リセールのよい買い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信13

お気に入りに追加

標準

リセールのよい買い方

2017/09/04 15:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

寒冷地とかいろいろあると思いますので、どなたかご教授ください。
リセール率(マイナス率)がよいものではなく、リセール額(マイナス額)がよいものの方でお願いします。

新型でも旧型でもどちらでもよいです。

書込番号:21169219

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2017/09/04 15:57(1年以上前)

次に乗る人が反撃しやすいように、サンルーフ付きで。

書込番号:21169235

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/04 17:25(1年以上前)

最上位グレード、全OP付けで決まり。

書込番号:21169375

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/04 20:19(1年以上前)

そおか?

オプションは最低限のほうが値下がり額は小さくならんか?

書込番号:21169755

ナイスクチコミ!17


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/04 21:16(1年以上前)

ムーンルーフ・寒冷地・ルーフレール・7人じゃないでしょうか?

リセを考えるなら専門店か輸出業者ですよね

書込番号:21169947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:87件

2017/09/05 09:43(1年以上前)

ディーゼルじゃなくても特にリセール的には問題なさそうですか?

書込番号:21171024

ナイスクチコミ!5


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/05 10:14(1年以上前)

>たいようばんざいさん
国内であればディーゼルでしょうけど輸出ならばガソリンでもいいようです。
ただせっかく乗るならトルクがあるディーゼルの方がいいと思います

書込番号:21171084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


junyahさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 11:58(1年以上前)

ガス、ディーゼルどちらも可能で必ず7人のベージュ系内装で外装は白か黒
サンルーフとレール、クリソナ。
グレードは絶対TXです
3年か2回目の車検前までに売るのが絶対お得。
上記ので4年半乗って値落ちたったの60万だったことあり

書込番号:21187139

ナイスクチコミ!21


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/11 12:15(1年以上前)

>junyahさん
宜しければ売却時の走行距離を教えて下さい。
60しか変わらないて記載されていますが購入時の総額諸経費込みの価格でしょうか?

書込番号:21187184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


junyahさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 17:47(1年以上前)

買い取りの友人談です。
7万キロ弱で無傷のプラドだったそうです。
丁度、輸出の仕様にドンピシャだったようで350万で買い取ったと言ってました。
お客さんが410万+で買ったから大儲けだ!よかったと言われたそうです。

友人曰く前記述の仕様で買うと輸出にドンピシャだそうです。
内装がブラックだったりTZだと値落ちするそうです。
また距離はランクル系はえ〜っていうほど走って無ければほかの車よりは全然気にならないそうですよ。

なので今回マイナーで私も上記仕様に合うように購入しましたよ!

書込番号:21187893

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/09/11 18:35(1年以上前)

>グレードは絶対TXです

TX-Lじゃないんですね。
革シートは必須だと思ってました。

書込番号:21188022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:87件

2017/09/12 09:48(1年以上前)

>junyahさん
寒冷地は必要ないですか?

書込番号:21189716

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/09/12 16:22(1年以上前)

>たいようばんざいさん

とかく陥りやすいところですが、
売る先を間違えれば全然そんなことにならないことも理解されてます?
近くとか知り合いに専門店があればいいですが。
その場合はその店に相談するのが一番です。

また普通に売ってもプラドは価格維持される車なので問題ありませんが、
その場合は、MOPのプラス査定はわずか、DOP、社外品は0円査定が基本です。
年式と走行距離による割合が強いです。

自分の乗りたい仕様と予算の範囲で悩まれたほうが健全です。
無理をしたからと言って高値確定ではない博打ようそがあることもご理解くださいね。

書込番号:21190577

ナイスクチコミ!13


junyahさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 17:28(1年以上前)

>たいようばんざいさん
あればあったに越したことはないですがそんな得になるOPでもないですよ。

革の方もいましたが50万出しても50万あがりませんし、汚れや痛みでのマイナスがあぶないのです。
よってリセールを考えるとTXなんですよ!

TZはエアサスが海外などで邪魔な装置になるようです。やっぱ普通のサスがいいらしい。

書込番号:21190713

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング