『TZ-Gドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『TZ-Gドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ-Gドライブレコーダー

2021/01/13 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 mmmmaeiuさん
クチコミ投稿数:24件

ただ今、TZ-G交渉中のものです。
MOPナビの場合は、純正ドライブレコーダーは一択とのカタログ表記がありました。機能的にナビ連動などがないため、使い勝手に不安があります。
後付け、もしくは持ち込みで良い機種などがあればご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23905387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/01/13 21:20(1年以上前)

mmmmaeiuさん

下記は価格コムでドライブレコーダーを売れ筋に並べた結果です。

https://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx

この中で私のお勧めのドライブレコーダーは売れ筋1位で下記のZDR025です。

https://kakaku.com/item/K0001219801/

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr025.html

ZDR025なら衝撃クイック録画等の多彩な駐車監視方式に対応している点も魅力です。

このZDR025は下記のLaBoonのレビューでも高評価です。

https://car-accessory-news.com/zdr025/

書込番号:23905412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mmmmaeiuさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/14 12:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

分かりやすいアドバイスありがとうございました。
売れ筋の商品は安心感がありますね。Dとの交渉で工賃なども聞いてみます。

書込番号:23906240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2021/01/15 17:12(1年以上前)

mmmmaeiuさん

今週日曜にプラド納車の者です。
私もスーパーアルテッツァさんお勧めのZDR025を検討していたのですが、
デジタルインナーミラーにも興味が有ったので、最終的には、MAXWIN MDR-A001Bにしました。

https://kakaku.com/item/K0001272298/?lid=pc_ksearch_kakakuitem


価格コムでは口コミが無いようですが、youtubeなどでの評価がそこそこ良かったので選んでみました。
明日、ディーラーで取り付けです。

書込番号:23908386

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmmaeiuさん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/17 19:20(1年以上前)

>Shery&Jillさん
ご納車おめでとうございます!
デジタルインナーミラー、私も興味があります。
キャンプの際、莫大な荷物を乗せた時に効果を発揮しそうだなぁと思っています。
今後、使用感などレビューいただければ幸いです。

書込番号:23912542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2021/01/24 00:45(1年以上前)

>mmmmaeiuさん

有難う御座います。
予定通り取り付けて貰いました。
メインで使用する嫁に確認したところ、
デジタルで映っている画像と直接映る画像が重なって気持ち悪い、、、
との事でした。
長年普通のバックミラーを使用していたので、
慣れが必要そうですね。。。
私は停車中に設定だけしたのですが、ミラーに映っている画像は綺麗だと思いました。

書込番号:23923889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング