『内装色のカーキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装色のカーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8332件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色のカーキについて

2022/07/27 09:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:28件

内装色のカーキについてどなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
担当D営業マンは情報を持ち合わせて無く、他車でも使われない配色なので、とても興味がありますが想像がつかず、困っています。
先行予約で注文をいれたいのですが、このままだとカタログ発行まで待たないと分からないのかなと焦ってます。
一部書き込みで動画を見られた方もいるようですが、その動画にカーキの内装写真は無かったでしょうか?

書込番号:24851377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/07/27 10:36(1年以上前)

こんなのが有りましたけど。
合っているかな?

書込番号:24851416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2022/07/27 10:44(1年以上前)

この画像は私も知ってましたがCGみたいです。
シートの色も知りたいです。。
けどご回答頂き感謝致します(^ ^)

書込番号:24851428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/27 11:00(1年以上前)

>クルマ大大好きさん
新型RAV4がアーバンカーキとグレーイッシュブルーの設定があり、内装は標準のブラックとブラウンがあったと思います。
シエンタの内装カーキも、多分、RAV4の内装ブラウンの場合と似ているんじゃないかと思いますので、参考にされたらどうですか?因みに、私は外装がグレーイッシュブルー、内装はカーキで注文予約とっています。

書込番号:24851443

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/27 16:51(1年以上前)

カーキ色は、店頭で見せてもらえる動画の中で何回か出てきますので、割とじっくり確認できると思います。トヨタの営業さんにアポ取って見せてもらうといいでしょう。フロマージュはトヨタの方も一切情報無いとのことでした。

書込番号:24851793

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/27 19:54(1年以上前)

フロマージュは現行のシエンタにも設定あったんじゃないですか。参考にできると思います。

書込番号:24852052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/07/29 12:58(1年以上前)

店頭の動画が私の住んでるDは複数のチャンネルに問い合わせしましたが、閲覧NGでした。
皆さんは問題無く動画見せてくれてますか?

書込番号:24854228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2022/07/29 21:04(1年以上前)

>クルマ大大好きさん
私はひとつ月前に開発者の語りと識別コードが入った実写動画を見せて貰いました。
ヨーロッパのバンみたいな外観にアースカラーがとても落ち着いた感じで全体的にフアンカーゴ?への回帰かなと感じました。
他人のネット情報だけで300前後払うのは後悔が残るので最低でも動画見てからですね。
発表会まで待てたら良いけど
たぶん年明けとか覚悟しないと感じてます。

書込番号:24854755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/07/30 14:40(1年以上前)

ご回答頂きました皆様

情報などありがとうございました。
本日何とか無事動画を確認出来、内装色のカーキについてじっくり確認できました。
私はカーキにすることにしました。
あくまで私の見た感じの印象ですが、カーキと命名されてますが、グレー色よりに感じました。
ただこれは見た人により感じ方が違うと思いますので、あくまで参考程度にとどめてくださいませ。

書込番号:24855804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2022/07/30 15:30(1年以上前)

>クルマ大大好きさん

グレーに近い色ということは真ん中辺りの色合いでしょうかね?

書込番号:24855866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/07/30 19:14(1年以上前)

〉readersさん

この中なら真ん中の色が一番近いですが、この色よりも少しグレーよりに感じました。
お色の名称としては、 グレージュ  に近いと感じました。  もっと緑ならブラックを選んでましたが、私はドンピシャに気に入りました^_^ 是非グレージュでググってみてください。

書込番号:24856211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/08/01 19:28(1年以上前)

グレージュ、初めて知りましたが、まさにそのような色です。妻からは「汚れが目立ちそう」とNG出ました。

書込番号:24859162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2022/08/01 20:44(1年以上前)

>クルマ大大好きさん

何度もすみません。
これよりもっと灰色が強いのかな?

書込番号:24859261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/08/01 21:16(1年以上前)

> readersさん

モニター越しにみた映像はご提示頂いたカラーサンプルの真ん中のグレージュのように見えましたよ^_^

ただあくまでモニター越しなのと、見え方が人によって違いますから出来れば動画見せてくれるディーラーに巡り会えるのが一番ですね!

書込番号:24859305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoko_さん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/14 17:41(1年以上前)

>クルマ大大好きさん


これは・・・・。

https://creative311.com/?p=145343

書込番号:24877791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング