『「アベンシスセダン」ってどう?』のクチコミ掲示板

アベンシス セダン

<
>
トヨタ アベンシス セダン 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス セダン

    『「アベンシスセダン」ってどう?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アベンシス セダン 2003年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
    アベンシス セダン(モデル指定なし) 163件 新規書き込み 新規書き込み

    「アベンシス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アベンシス セダンを新規書き込みアベンシス セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    「アベンシスセダン」ってどう?

    2005/04/30 01:35(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アベンシス セダン

    スレ主 陣人さん
    クチコミ投稿数:10件

    個人的には前々より興味を持っており、11年間乗った現在の車(アウディ80)から乗り換えを考えております。しかし最近、TV広告も無くなり、トヨタのアベンシスへの「思い入れ」が薄れているようで心配です。というわけで実際に乗られているユーザーの方の本音の感想をお聞かせください。また、リニューアル等の情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

    書込番号:4201380

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    Toshi-Tさん
    クチコミ投稿数:10件

    2005/04/30 16:06(1年以上前)

    アベンシスはとてもいい車だと思います。但し、オーナーの方の車に対するレベルに比例すると思いますが

    書込番号:4202617

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 陣人さん
    クチコミ投稿数:10件

    2005/05/01 21:19(1年以上前)

    Toshi-Tさん、早々のお返事ありがとうございました。
    車(ドライブ)は好きですが、あまり車に詳しくなく、スピードを求めるでもないドライバーにとっては“いい車”ということでしょうか。家族には評判がいいです。何か決め手に欠けるようでお伺いしました。

    書込番号:4205948

    ナイスクチコミ!0


    K2Rさん
    クチコミ投稿数:5件

    2005/05/02 22:53(1年以上前)

    アベンシス。なかなかいいですよ!!
    走りも静かで・・。
    でも、オートライトがオプションでもないのが残念です(ーー;)

    書込番号:4208730

    ナイスクチコミ!0


    Toshi-Tさん
    クチコミ投稿数:10件

    2005/05/04 19:48(1年以上前)

    アベンシスはトヨタ車の中では、解りやすい部分(乗り心地・室内の豪華さ・外観の華やかさ)でお金が掛かってないか、もしくはあまり力を入れてないと思います。欧州では150キロで巡航する事などが多いと思いますので、それに合わせた車造りをしています。まずはタイヤです。そして足回り、ATと、それに合わせた安全装置(各エアバック・VSC・TRC)など標準装備しています。その結果、日本の基準での車格にあった乗り心地やその他の解りやすい部分で評価すれば、たいした車じゃないと思うでしょう。もし、陣人さんが運転が好きで、安定した足りにより疲れない車だと評価した時に、この車の欠点が帳消しになると思います。★結論を申しますとアベンシスはトヨタの基準(解りやすい部分)で最低ラインを満たしつつ操縦性(高速走行において)を重視した車だと思います。

    書込番号:4213482

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 陣人さん
    クチコミ投稿数:10件

    2005/05/05 12:46(1年以上前)

    いろいろとご意見ありがとうございました。
    意を決して購入する予定です。気持ち的にはLi基準でタイヤ16なら良かったのですが、Xi(シルバー)にナビ、CD/MDをオプション装着しようと考えております。価格的にどのくらい値引きしてもらえるものなのでしょうか?「得する交渉術」があれば教えていただけませんか?因みにトヨタの車は初めてです。

    書込番号:4215343

    ナイスクチコミ!0


    ベクトさん
    クチコミ投稿数:14件

    2005/05/05 17:26(1年以上前)

    陣人さん、こんにちは。
    私の場合は今年3月の決算時期でしたので、
    Xiセダン(MD/CDをオプション)で35万円引きにしてもらいました。
    純正のナビゲーションは性能が非常に悪いと評判なので、
    後付でPanasonicのCN-DV255FDをディーラーで付けてもらいました。
    装着キットが一般では入手困難のようですのでナビとセットでディーラー経由で取り寄せました。
    (下のネッツ静浜HPから情報を得て、ディーラーに相談しました)

    http://netz-shizuhama.jp/avenavi.htm

    書込番号:4215830

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 陣人さん
    クチコミ投稿数:10件

    2005/05/08 00:26(1年以上前)

    ベクトさんへ
    貴重な情報をありがとうございました。値引き交渉はベクトさんまではいきませんでしたが、それなりの割引をしてもらいました。またナビはご指摘通り、Stradaをお願いしました。あらためて御礼申し上げます。

    書込番号:4222799

    ナイスクチコミ!0


    ベクトさん
    クチコミ投稿数:14件

    2005/05/08 07:57(1年以上前)

    陣人さん、こんにちは。

    ご成約おめでとうございます。納車は近いですか?
    私はXiセダン、シルバー、CD/MD、Panasonic NAVIですので、
    陣人さんとほとんど同じ組み合わせのようですね。
    納車約1ヶ月で約1000kmを走りましたが、基本性能の高さに満足しています。

    書込番号:4223424

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アベンシス セダン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アベンシス セダン
    トヨタ

    アベンシス セダン

    新車価格:231〜327万円

    中古車価格:

    アベンシス セダンをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング