『アイシスが可哀想!!』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『アイシスが可哀想!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アイシスが可哀想!!

2016/08/20 22:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:1060件

Dからくる下取りのアイシスが高確率でゴミ車と言うか室内にゴミが散乱していたり、トラックレベルの泥汚れや飲み物をこぼしたあとやペットの毛が付きまくり+匂いがつきすぎや車内に私物(CDとか)を置きっぱなしとか車が可哀想すぎる!!

世話になったんだから下取りに出す時に洗車しろよ!!

あと何処に置いたらコケがびっしりついてたりするんだよ、特にドアのヒンジやバックドアの窓ふちとか(怒)

てかアイシス乗っている人で車内の掃除出来ない人が多いってどうよ!!↑の内容がオールで来ると車内清掃が大変すぎて
車が可哀想と自然と感情が湧いてくる!

下取り出す時に清掃できてないレベルの人は車に乗らないで!

書込番号:20130466

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/20 22:48(1年以上前)

車の用途(使用)は様々で、思う(所有する)気持ちも様々です。

アイシスは愛車精神が高い方は少なく、道具として使い回す方が多いと感じます。

なので、主さんが言われるような車が多くても不思議ではありません。

好きなんですねアイシス、その気持ち(思い)好きです ^ ^

書込番号:20130509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/20 22:55(1年以上前)

事の発端が見えないんだが・・・

代車としてアイシスが来たってことなら
室内清掃もせずに客に貸し出すディーラに問題があるのであって
売却時の元の持ち主がどうこういう話ではありません。

書込番号:20130526

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/20 22:59(1年以上前)

解体業者の方でしょうか?

書込番号:20130536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1060件

2016/08/21 03:34(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
代車ではなく、下取りに出してくる方です

>茶風呂Jr.さん

解体では無いです、Dで下取りされた車をクリーニングしています

書込番号:20130933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/21 08:49(1年以上前)

そういう仕事で金もらってるんだから文句言ってもしょうがない。
綺麗なクルマばかりなら、そちらの会社に仕事は流さないでしょうね。
仕事頑張って、掃除して綺麗にしてください。

書込番号:20131277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/21 08:51(1年以上前)

正しくこのクルマはトラック感覚で使われているのだと思います。

どうみたって官能に訴える要素はない、100%実用車。
おそらくはそういうコンセプトで作られているのでしょう。
トラック感覚で使われることがむしろ本望かも。

書込番号:20131283

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/21 09:27(1年以上前)

仕事なんだから頑張って
汚い車はたくさんあります。

書込番号:20131350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/21 11:38(1年以上前)

クリーニングスタッフのボヤキですか(笑)

洗車しようがしまいが下取り価格がUPしないんだからやるだけ無駄。
逆に綺麗にしすぎる人が増えて困るのはスタッフ側の貴方でしょうに。
綺麗すぎて短時間で作業終了>人員縮小>無能からクビ(こんな所でぼやく人とか)

書込番号:20131662

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/21 11:44(1年以上前)

なんだ… アイシスLOVEて話しじゃないんだ (泣)

書込番号:20131675

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2016/08/21 14:08(1年以上前)

その車が綺麗であろうがなかろうが結局はクリーニングするだろうし、
今さら下取りの価格が増額されるわけでもないだろうから、人それぞれでいいんじゃない?

私は忘れ物がないか確認するためにも軽く掃除はしますけどね。

基本アイシス買う人は車に無頓着な人が多いかな。みんなとは言わないけど。

汚れていれば汚れているほどあなたやあなたの仕事の存在意義がでるし、
やりがいのある仕事にもなっていいんじゃないの?
自分の仕事を楽にしたいという理由で掃除しろというのはどうかと思うよ。

書込番号:20131985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2016/08/23 18:46(1年以上前)

綺麗すぎてもいんですよ、早くなるぶん台数多く洗えるので!

あまりにも汚いと時間がかかりすぎて台数多く伸びないんですよw

メーカー問わず色んな車が来るので楽しいんですけど、何故かアイシスだけが

高確率で汚すぎて稀にキレイ目なのが来ると感動していますw

国産メーカーの中でトヨタが車種関係なく汚い率が多いかも?

書込番号:20137700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件

2016/08/28 14:42(1年以上前)

アイシスの汚れを掃除していると自分の車を掃除する時がかなり楽になっており、無駄に洗車で40−一時間かかってたのが20分くらいで終わるようになっていてびっくりデスw

アイシスじゃなくても、車に愛がある人はなるべく下取り出す時は洗車をしてお世話になりましたと言ってあげてくださいw

愛がなく汚いままで家族もいるのに汚なすぎる状態でも平気な人は車に乗らない方がいいです

こんなに答えてくれる人がいると思っていなかったのでありがとうございます

書込番号:20150936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1060件

2016/09/05 00:36(1年以上前)

ちなみに汚いとおもうランキング(仕事上)

1 アイシス (ある意味全体汚い

2 ウイッシュ (アイシスよりマシな程度と感じるレベル

3 ポルテ (汚れ+ボディに深い横傷など

4 エスティマ (泥汚れ+室内ペットの毛だらけ+ペットによる匂いがこびりつきすぎで誰もが臭いって言いかねないレベル

5 アルファード (なぜかマット系がよごれすぎ+ドアの内側

6 プリウス (ドアの内側+バックドアのヒンジにコケなどの汚れ+ドアなどに何かしら大きい事故傷?硬い物で横につけた傷が多い

的な内容が多いので事故率が多ければ同じ車種に乗っている人たちに保険料が上がる原因になり迷惑になるし、ペットがいる人は身近に使う車すらまともに掃除出来てないとそれ以外が綺麗に維持できるか疑われる原因になりかねないので掃除出来ない人は
車に乗らない方がいいと思う、家に比べて狭い車が掃除出来ないのは人としてどうかと思う

書込番号:20172098

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜168万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング