『こんなもんです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『こんなもんです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6140件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

こんなもんです。

2022/06/13 16:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

GR-Sディーゼル ゴールデンウィーク前に納車

書込番号:24791616

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/13 16:45(1年以上前)

QMIコーティングは余りオススメできません。ボディ形状から走水性・滑水性がよくありません。

書込番号:24791624

ナイスクチコミ!4


スレ主 HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/13 16:52(1年以上前)

アドブルーは2000キロ毎に補充と言われました。1週間前に補充して5L入りました。
クラクションはセンチュリーに交換。ポンです。
バックミラー役立たずドライブレコータも兼ねてケンウッドDRV-EM4700
セキュリティはイグナアラームとOBDブロック

書込番号:24791633

ナイスクチコミ!3


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/13 17:40(1年以上前)

私のGRSディーゼルは現在走行距離12000km程 設定ノーマル
平均燃費8。街乗りで5~8kmの往復程度。(数往復するので1日50km位)

夏場は9。冬場は7。(エンジンが暖まらない内に着くのでDPF再生は冬場は3日かかる。)
最初はDPF再生、300kmで発動してたけど走行距離重ねる度に短くなって今は200km毎。
アドブルーは一度も入れてない。2000km毎に入れるとは初耳。

夏場でその燃費だと冬場は更に厳しくなりそうですね。

書込番号:24791687

ナイスクチコミ!6


スレ主 HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/13 18:10(1年以上前)

>Kenlyuさん

こんにちは。
私は都内を通勤号として使っているのでこんなもんかなと・・・
アドブルーですがランクルの容量が何リッターかわかりませんが
納車の時に言われた記憶が・・・記憶違いかな?
画像の走行距離で1か月点検の際に5L入ってるんです・・・。

ゲレンデやQ7やX6と比べるとドアとかペラペラ(薄い)と感じています。
ハンドルも車体のわりに軽いので車幅の感覚掴むまでバックが下手くそになりましたw

書込番号:24791732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/13 19:50(1年以上前)

怪しいね本当に持ってるの?笑
そもそもなんなんだよイグナアラームって
中国のパチモンか?

書込番号:24791882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/13 20:37(1年以上前)

>とり肉222さん
イグラアラームでしたね
間違えました。すみません。
イグラアラームなら知ってますよね?

書込番号:24791975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SGN11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/13 23:17(1年以上前)

皆さん結構な頻度でランクルに乗られるんですね。私も納車から1ヶ月と少しになりますが、今の走行距離は350kmくらいでした。ディーゼルですが、平均燃費5.6kmになっています。やはり燃費はだんだん上がっていくんですね。

書込番号:24792261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HERBEさん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/14 00:15(1年以上前)

>SGN11さん
こんばんは。
やはり燃費は期待できませんね。
想定内で良かったと諦めていますが
ガソリンスタンドに行く回数がふえたので
ディーゼルで燃料代が少し安いのは助かりますw
私は基本、一般道でもドライブモードをスポーツにして走行しています。
乗り心地が良くなる気がしてます。

書込番号:24792327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/14 10:05(1年以上前)

通算での最高値

現在の表示

燃費は住んでる所や運転の仕方で変わりますよね。
私の場合はほとんどエコモードで乗ってるのもあってか、もう少し燃費は良いですね。
秋口までは良かったものが冬場に随分と落ち込み、最近はまた回復してきています。
画像はゼロからの通算が出てるのかどうか分かりませんが、一度もリセットはしてません。

書込番号:24792676

ナイスクチコミ!3


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/15 06:54(1年以上前)

軽油よりも安いですね

>HERBEさん
連投お許しください。
アドブルーの件ですが、私の場合は走行9000kmくらいで目盛りが半分になりました。
近くのGSで補充してもらったところ、7.2リットル入り今は目盛りもフルになってます。
少し前に品薄とか高騰などという報道もありましたが、税込みリッター124円でした。

書込番号:24794016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング