『決算・在庫車を契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『決算・在庫車を契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 決算・在庫車を契約しました!

2010/03/21 23:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:9件

はじめまして!
本日、ヴェルを契約したので報告します。
実は直前まで、アルファードの契約を考えていた私。ただ金額や車体の大きさについて家族から異論が出て、だったらワンランク下げたヴォクシーを見に行こうとネッツへ。
一店目、二店目と試乗車がなく、二店目でどこならあるか尋ねて三店目へ。
まずヴォクシーを試乗。思っていた通りの印象。値段相応です。そして、せっかくなのでヴェルも試乗。
これが運命でした。
乗り心地はやはり私的には満点。でも外観はやっぱりアルだなぁとの印象でした。
しかし、家族はヴェルに一目惚れ。アルには興味も示さなかったのに不思議です。
だったら一応見積もりを…とセールスマンにお願い。すると『在庫車が二台あるので値引き頑張ります!』との事。
すると、交渉の末、下記の金額となったので、納得で一発サインでした。
グレード→2.4Zプラチナセレクション(2WD)…342万
値引き…44万
下取り…150万
総支払い→190万
巡り合わせで入ったお店にて数時間で契約、運命を感じました。
当初はアルが良かったのですが、家族が気に入ってくれたので、私も今は心からこの契約に満足しています。
在庫車の為、納車も二週間というのも嬉しい限りです。
長文乱文失礼しました。

書込番号:11121068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2010/03/22 00:11(1年以上前)

ご成約、おめでとうございました。

質問です。
下取り、すごく高いですよね。
よろしかったら、下取り車を教えてくださいませんか?

書込番号:11121431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/22 01:06(1年以上前)

>せんざんさん
返信ありがとうございました。
下取り車は、日産・スカイラインです。
今回は、諸事情で、急に買い替えを決めた為、
年数の新しい車を下取りに出来たのが要因です。
なので、この下取り額があったからヴェルに乗り換えられた様なものです。

私は基本的に10年は乗る人なんですが、
買い物上手で車好きの人は、こんな風に下取りを上手く活用して
買い替えを行うんでしょうね。



書込番号:11121714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/03/22 14:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
下取り150万なんですごいなって思いお尋ねしました。
いやぁ、うらやましい限りです。
やっぱ、三列シートといったら、ベル、アルですよね?
ヴォクシー、ノア、セレナとかは荷台をつぶしちゃいますし…
在庫車でしたらすぐ納車ですか?
春のいい季節、楽しいドライブが楽しめますね!

書込番号:11123693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/22 22:50(1年以上前)

>せんざんさん
いえいえ、今回の買い替えは、本当に色んな良いタイミングが重なっての結果でした。

私は、大家族ではないので、3列目の使用頻度は低いかもしれません。
今回は、乗り降りがし易くて、天井の高い事が必須条件でした。(私は体格が良いもので・・・)

在庫車の為、契約時に納車は約2週間と言われました。
決算時期に滑り込む為に、3月中登録も必須でした。
4月上旬には確実に納車出来るのではと思っています。

今は、納車が楽しみなのは当然ですが、
社外ナビの選定に頭を悩ましています。
本当贅沢な悩みでお恥ずかしい限りです。

書込番号:11126388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/23 15:17(1年以上前)

はじめまして。ご成約おめでとうございます!!私も1月に全く同じ車を契約しました。家族プラス両親を乗せるので本当に買って良かったと思ってます。家族からはノア、ヴォクシーと言われ続けてたのですが今は家族も喜んでいます。ナビはディーラーオプションで一番良いものを、天井にもテレビを着けました。価格は390万で値引きは40万でした。本当に良い車ですよ。今思うと一つだけ3万プラスしてパールホワイトにすれば良かった…って感じかな〜初めて黒にしたのですが夜の雨の運転は少し怖いです。因みに何色を買われたのですか?

書込番号:11129074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/23 18:42(1年以上前)

>ビワハダシデさん
コメントありがとうございます。
実際に乗ってらっしゃる方に「いいですよ」と言われるのが何よりも嬉しいです。
私は、まだ乗っていませんが、納車待ちの今でもワンランク下げずヴェルにして良かったと思っています。
私の色は、ホワイトパールです。
在庫車だったので、色は選べずホワイトパールも条件の一つでした。
でも、私の中ではホワイトパールにと考えていたので、願ったり叶ったりでした。
ヴェルは、本当は黒やボルドーが似合うと思います。
ただ、ホワイトパールの奇麗さは+3万円の価値は十分にあるので納得済みです。
今日、ナビを見に行ったのですが、色々あって迷いますね。
というより、頑張ってヴェルを契約した分、ナビは必要最低限のものをと家族に釘を刺されています(笑)。
地デジ、バックモニター、iPod接続、この3つの条件を満たした最安値のものにしたいと思っています。

書込番号:11129813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/23 18:54(1年以上前)

家族で出かけるのには本当に良い車ですよ。子供も後ろでDVD(おさるのジョージやチャギントン)を口を開けながら見てます。(笑)両親も二列目で足を伸ばしてくつろいでます。ホワイトパール最高ではないですか!羨ましいです。因みに黒は奥さんが選びました。

書込番号:11129857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/24 01:37(1年以上前)

僕もスカイラインからヴェルファイアに乗り換えました。
3年半も乗ったのに160万で下取りしてもらいました。
これぐらいの下取り車がないとこんな車買えません。。
この前買ったばかりなのにもうすぐ2年がたちます・・

書込番号:11132210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 09:00(1年以上前)

私は1月30日にハイラックスサーフ(H17年式)からZのPLATINUM(2WD)に買い換えました。ふらぁっとヴェルファイアを見に付き合いのあるネッツにサーフの査定してもらったら205万だったので一気に購買意欲が・・・ガリバーでも190万だったので適正価格で下取りしてもらえてよかったです。

書込番号:11132855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/24 18:10(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

>ビワハダシデさん
黒を選んだ奥さん、かっこいいですね(笑)。
うちは、家族が「黒は、洗車が大変でしょ!」の一点張りでした(笑)。

>ヴェルバスさん、tengu brandさん
本当、これだけの下取りがあったから買える車ではありますよね。
何も高望みしなければ、少ない出資で買える車も多いですが、
少し頑張ってヴェルに乗るという選択肢は、これから長く乗る事を考えれば決して間違いではないと思います。
ネッツは、やはり購買率の高さの影響で、他チャンネルより値引きや下取りアップは大きいようですね。

書込番号:11134618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング