『G'sの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『G'sの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4071件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

G'sの値引き

2013/12/07 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:8件

再来週にG's(2.4L)が納車されます。

MOP 約6万
DOP 約17万

たかがそれだけしか付けてない状態で値引きは65万でした。
5件ぐらいディーラーを回りましたが値引きは25万〜50万だったので買う気はなくなったんですが、その中の1社が
65万まで下げたので契約することになりました。だいたいは「昔はもっと値引けたんですけどねぇ」と最初に言い
ますが現在も行けるはずです。

G's以外は買う気もなかったんですが、2.4Zみたいな試乗車しかなかったので車幅等を確認すべく乗った感想として
は、やはり1BOX特有のフニャフニャ感は否めませんでした。同じ日にG'sの試乗車を見つけてたので試乗に行きまし
たが鈍感な私でも違いがわかりました。シャキっとしてると言うか固いと言うか、最初に乗ったのヴェルはヘタって
たのか?と思ったぐらいです。ただし轍にはハンドルを結構取られます。
どちらかと言えば2nd、3rdシートの乗り心地が重要なので立て続けに2回試乗させてもらい2回目はディーラーの人に
運転してもらって3rdシートに乗って確認しました。運転している時よりロードノイズが気になったものの乗り心地
はそこまでは悪くなかったです。2ndに乗ってた妻も「最初のヴェルよりいい。欲しい」と言ってました。

そんな妻も最初に写真で見せた時は「迫力もなくヌメっとしてかっこ悪すぎる。あんた趣味悪すぎるわ」と散々言っ
て反対してましたが、実車を見て「悪くないねぇ」に変わり、乗った後は「欲しい」にまで変わりました。

これから購入予定の方も値引き交渉と嫁の丸め込みを諦めないでください。
きっといい車です。でもかなり遅いですが・・・。

書込番号:16928442

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/08 14:30(1年以上前)

納車まで
楽しみですね。
おめでとうございます。

G'zは全国的に展示車、試乗車がないため、結果売れてなく、コアなファンに限定されているので、かなり値引きが入る時期があるみたいですね。


私も印象は、のぺっとしてるといいますか好きになれない形ですが、スレ主様のように一度、見たり試乗すると気が変わるのかもしれませんね。

書込番号:16930882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/12/08 15:37(1年以上前)

私は今年5月6日契約で、8月4日納車です。2.4G'sです。

スレ主さんとほぼ同じオプション金額で、最終的に45万引きでした。1店舗のみ交渉1回で契約でした。
私の値引き基準は、メーカーオプション含む車両価格の10%を超えることでした。
ローンもディーラーで組まず、メンテパックも契約しない、車検は自分でやるおいしくない客ですw

G'sはコアなファンしか手を出さないだろうから、値引きはシブいかと思ってました。


ちなみに我が家はボルドーのG'sです。全く見かけませんw

書込番号:16931100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/08 17:55(1年以上前)

★GS350 LOVEさん
G'zの試乗車はほんとに少ないようですね。乗れなくては良さもわからないし売れないでしょう。ディーラーの人も
さほど売る気はない印象でしたが。結果的にGOLDEN EYES、GOLDEN EYES2、G'sと見積もりを出してもらいましたが
GOLDEN EYESが一番値引きが多かったです。G'sは「こういう車は値引きが難しい」と渋りまくってました。

あの見た目は好き嫌いが結構分かれますよね。私も購入後にバンパーとグリルを変える気でしたが、実物を見ると
別にこのままでもいいかと思えました。

★ヘーベル君G'sさん
夏の納車だったんですね。さぞ楽しんでることと思います。

ディーラーの人も値引きは45万が限界と言ってたので、やはりそれぐらいが関門なのでしょうか。
私の値引きは初っ端から60万でした。それは口には出しませんがニュアンスは伝えます。最終的にはもう買う気が
なくなったので、家まで来た時に買わないことを伝えると同時に、この金額なら考えると伝えて契約になりました。
私も6%のローンなんてあり得ないと言って組まず、メンテパックも無駄すぎと契約してません。車検だけはお願い
しますと言われましたが、ディーラーなんて高くてありえないと言うと、他で一番安いとこに合わせますと言って
たので車検の時期がきたら考えます。

それにしてもボルドーなんですね。あの色の実物を見たことがなかったのですが、私もブラックかボルドーにする
予定でした。が、契約寸前でパールに変更してしまいました。やっぱりいい色ですか?

書込番号:16931629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/12/08 23:00(1年以上前)

ヴェルファイアならボルドー以外ない、と思っていたので、他の色は考えませんでした。
ただ、濃色なので、G's専用装備のディフューザーやリヤガーニッシュがあまり目立ちません。
色が色だけに、怪しさ満点ではあります。
太陽に当たるとキレイな紫ですが、曇り空だとほぼ黒です。
G'sは白ばかりなので、個人的には気に入ってます。

書込番号:16933161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 13:16(1年以上前)

セレスタミンさん、こんにちは

私も、G'sねらってまして、私の友人が名古屋の方のネッツで下取り車の16万円を合わせて70万円値引きと聞いていたので55万円はいけるかな?と勝手に思ってましたが素で65万円とは素晴らしい^_^

参考までにどちらのディーラーですか?

書込番号:16935049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,097物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング