ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 33〜1316 万円 (4,926物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4395件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63925件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3761件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43531件 |
いつも楽しく拝見しています。
15日にやっとZAG納車なのですがスタイリッシュビーム取り付けた方いらっしゃったらアップお願いします、アルファードの方で見たのですが思いの他出っ張った感が有りまして。。
よろしくお願いします。
書込番号:18557511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カッコイイです!
ちなみにアルミのサイズとオフセットを教えて下さいm(__)m
書込番号:18557626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スタイリッシュビームかっこいいですね!自分もモデリスタにスタイリッシュビームつけたいなと思ってたんですよ!ほかの角度からも画像もらえないですか?すみませんお願いいたします!
書込番号:18557662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予想以上にかっこいいすね〜
モデリスタと合ってますね
正面からの画像とか私も見たいです
ぜひお願いします。
書込番号:18557769
0点
モデリスタフロントと一緒に横から撮った画像をお願いしますm(__)m出っぱり具合が気になりますので(^^;;
書込番号:18557791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご期待に添えない画像もありますが、本日はこれが限界なのですいません。
因みに、ホイールは
ホイール(BBS RG-R 19インチ)
8.5J オフセット+38 245/45r19
車高はノーマルなので、ツライチに近いです(笑)
現在、2〜3cmのローダウンを考えております。
書込番号:18557934 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
りょーぺーくんさん。おくぴーと申します。
写真のアップありがとうございます!
自分は220ですが、ノーマルグリル&モデリスタエアロA&スタイリッシュビームの組合せです。
なかなか画像などで見られなかったのですが、イメージが湧きました。
なかなかの存在感でかっこいいですね。当初TRDのLED付エアロを考えていたのですが、ダウン量が
気になりモデリスタにしました。そうするとLEDが無くなるので、このスタイリッシュビームを
追加しました。
自分はさらに、ロアグリルメッキとフォグメッキもつけています。少々メッキが多いかな?とも
思ってますが、仕上がりが楽しみです。
スタイリッシュビームの光具合(光量)はどんなものでしょうか?またお手すきの時に教えてください。
書込番号:18557972
1点
スレ主様ありがとうございます(^-^)私もモデリスタ付けたので参考になります(^人^)
書込番号:18558002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おくぴーさん
ご質問ありがとうございます。
フォグのLEDと比べると控えめなLED?(笑)っという感じなので、思ってたより光量は少ないです。
あくまで、個人的な感想になりますのでご参考まで。
書込番号:18558017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
りょーぺーくんさん。
さらに画像とご回答ありがとうございます!
拝見させていただきまして、特に横からの画像を見て思ったんですが、
割と出っ張っていますが、モデリスタエアロをつけているととてもバランスが良くなりますね!
エアロなしだと、スタイリッシュビームの方がバンパーより前方に出てしまって多少バランスが
悪かったかもと思います。
スタイリッシュビーム&モデリスタ、最高の組合せです!
>思ってたより光量は少ないです。
デイライト程度と考えているのですが、標準のデイライトと比べて同じくらいですか?
再度の質問なり申し訳ありませんが、教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:18558071
0点
スレ主様では無くりょーぺーさんでした間違えてしまいすみませんm(__)m
書込番号:18558125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガッツ仮面さん、ありがとうございます^_^
おくぴーさん、デイライトのイメージであれば問題ないと思います。おっしゃる通り、出っ張りが目立ちそうですが、モデリスタでは感じず、相性は良いと感じました。スタイリッシュビームの存在感がありそうだったのでフォグメッキリングは付けませんでした。
書込番号:18558226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!本当に参考になりました!
書込番号:18558270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像ありがとうございました!嫁に相談したところお小遣い削ればつけてもいいよと言われました!モデリスタだけでも十分かっこいいですが、LEDが欲しくてずっと悩んでたんでとても参考になりました!自分は5月納車なんでそれまで後悔しないように考えようと思います
書込番号:18559186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
りょーぺーくんさん
とつぜんすみません(^_^;)
モデリスタとスタイリッシュビーム素晴らしい組み合わせですね((o(^∇^)o))
リアはモデリスタのエアロキットAが付いてるのですか?
リアはなにも付けてなければバランスが見てみたいです(;´∀`)
ご無理言いましてすみませんm(__)m
書込番号:18559262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変参考になりました。
スタイリッシュビームは頼んでいたのですがモデリスタも良いなと。
ありがとうございました。
書込番号:18561317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
九州男児10号さん
ご質問の件ですが、モデリスタAのセットなので、リアアンダーも付いておりますので、申し訳ないです。
エレノアレイズさん
納車までワクワクを楽しんで下さい^_^
書込番号:18561850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カタログ見ると、除くプリクラって書いてあるので、MOPのプリクラ装着車にはつけれない?ということでしょうか?
書込番号:18563069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/06/09 18:29:04 | |
| 10 | 2026/05/12 9:09:55 | |
| 13 | 2026/04/28 7:02:07 | |
| 25 | 2026/03/17 6:38:06 | |
| 2 | 2026/02/20 22:56:25 | |
| 49 | 2026/05/01 10:16:38 | |
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/4,926物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1719万円
-
19〜668万円
-
25〜486万円
-
29〜1749万円
-
61〜690万円
-
131〜798万円
-
15〜472万円
-
15〜316万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















