『ノーマル車高で19インチって変ですか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ノーマル車高で19インチって変ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ762

返信53

お気に入りに追加

標準

ノーマル車高で19インチって変ですか??

2015/06/08 03:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

今月末ZG納車なんですが社外のアルミを検討しています。
ノーマル車高で19インチは変ですか?
18インチの方がいいですか?
社外品には変えたいので…

書込番号:18850417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/08 05:39(1年以上前)

見た目に対する個人的な意見を言わせてもらうと変っていうかカッコ悪いですね。
イイ悪いも人によると思いますが。

自分ならインチアップより先にローダウン。
下げないならアルミも替えません。

書込番号:18850482

ナイスクチコミ!37


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/08 06:19(1年以上前)

Ko→jiさん

ドレスアップは自己満足の世界ですから、Ko→jiさんが良いと思うように弄れば良いのです。

そのような中で私の個人的意見を述べると、インチアップとローダウンはセットで行うものだと考えています。

そうしないとフェンダーとタイヤの隙間が目立って見た目がイマイチに思えるからです。


ただ、今回はKo→jiさんご自身が迷っているようですから、先ずはインチアップだけを先に行いましょう。

その結果、Ko→jiさんがインチアップだけでは見た目に違和感を覚えるとか、イマイチと感じるようならローダウンすれば如何でしょうか。

書込番号:18850517

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/08 06:24(1年以上前)

変では無いと思います。
自分はアルのローダウンに乗っていたのですが、かなり気を使っていたので、今回はタイヤが減ったら車高はいじらず、20履かせるつもりです。
自分好みにすればいいのです。

書込番号:18850524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/06/08 07:23(1年以上前)

19インチだと扁平率45ですよね?
235/45R19・・・だと、全然、変じゃないと思います。個人的には丁度いいかと感じます。
走りとか、乗り心地のバランスも一番良い気がします。

書込番号:18850604

ナイスクチコミ!63


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/08 07:52(1年以上前)

インチアップとローダウンは同時が良いですが、段階的にやるならインチアップからローダウンですかね。
外径が変わるのでその方が車高を決めやすいです。
先にローダウンして、インチアップした時にショップが無料で調整してくれるのなら別ですが。
ノーマル車高でもツライチならそこまで変ではないのではないでしょうか?
自分で変だなって思ったらローダウンを検討すれば良いと思います。

書込番号:18850648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/06/08 09:21(1年以上前)

タイヤの外径が純正と同等なら変では無いと思います。
タイヤハウスとタイヤの隙間は最大乗車人数と最大積載量を考慮してのものだから
実用的なんです。
元は人や荷物を積む実用車ですから。

個人的にはこの手の車種で、ペタペタに下げてツライチホイール、黒いフィルムの3点セットって
愚連隊かヤンキー専用車で趣味悪いと思ってます。
霞ヶ関や皇居周辺では高い確率で職質、検問、持ち物検査されて走り難いし
せっかくの高級車仕様が台無し。

一見ノーマルだけどひと味違う大人が乗る高級車って方が断然カッコイイね。

書込番号:18850794

ナイスクチコミ!69


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/06/08 10:53(1年以上前)

18インチの社外アルミ買うなら純正のままの方がいいですか?

書込番号:18850978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/08 11:01(1年以上前)

ホイールによるかと思います。ノーマルも悪くないと思います。

しかし今回の30アルヴェルのフェンダーアーチの隙間は広いですね‥、個人的には少しだダウンしたいかな。

書込番号:18851001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/06/08 11:49(1年以上前)

これだと変ですか?

書込番号:18851081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:24件

2015/06/08 12:19(1年以上前)

Ko→jiさん
初めまして。
245 19インチを2ケ月履いていたのですが、フェンダーの隙間が気になりTi2000 RSRを入れました。乗心地は若干硬くなりますが許容範囲です。
嫁にバレないと思っていましたが、早速見た目でバレて怒られました。参考までに。

書込番号:18851152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/06/08 12:24(1年以上前)

やっぱり隙間気になりますかぁ〜??

書込番号:18851167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2015/06/08 12:53(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:18851263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/08 13:20(1年以上前)

スレ主様こんにちは。

これはスレ主様がどのようなスタイルにしたいかということにつきると思います。


個人的な意見を言わせていただきますと、ベタベタに下げる必要はないと思いますが、
2〜3cm程度下げるとスマートになりバランスがいいと思います。
やはりタイヤが薄くなるほどタイヤハウスの隙間が際立つようになり違和感があると思います。

書込番号:18851324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/06/08 13:20(1年以上前)

ノーマル車高だと18インチが妥当なんですかね〜??

書込番号:18851326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/08 13:54(1年以上前)

スレ主は
もう少し書き方を注意するべきかと

書込番号:18851391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


nobujenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/06/08 14:39(1年以上前)

Z-AにモデリスタAで納車待ちの主婦です。
ウチは乗り心地重視で、ノーマル車高で18インチの社外ホイールを装着させますよ。

確かに見栄えが悪いと思います。
他人様から見たらダサいと思われるでしょうが、ウチはこれで満足です。

書込番号:18851474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/08 15:17(1年以上前)

スレ主さん
初めまして

車のいじり方は
各それぞれ 好みが違うので
どれが良い どれが悪いとかは
無いと思いますよ

自分が気に入りば
それが1番です

書込番号:18851540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/06/08 15:26(1年以上前)

18インチだと純正と同じなのでシックリくるかとは思いますが19インチだと若干違和感が出てしまう感じになってしまうのかが気になる所です…

書込番号:18851556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/08 18:36(1年以上前)

Ko→jiさん

我が家は20系も19の YOKOHAMA245/45/19はいてます
タイヤ系が純正は692にたいして245/45/19は703でした
30系は同じく19にしてトランパスLu2で245/45/19にします
ノーマル車高です
701が外径です
我が家は車高はそのままです
隙間は少し減る程度ですが

235/50/18とほぼ、変わらない感じかなとおもっているところです
ちなみに ほりの深いホイールだとホイールが小さく見えます
よって我が家はレオニスUC BMCMC 8Jです

書込番号:18852016

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 22:20(1年以上前)

こんばんは♪
ノーマル車高で20インチだと…こんな感じです(^_^;)

参考になれば良いのですが…

書込番号:18852858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/06/08 23:05(1年以上前)

ヘンか如何かは個人の主観に委ねるとして、アルミ→車高ダウンは出来れば避けたい所。

サスペンションアームは円運動ですから、車高ダウンによってタイヤが内側に入ってしまいます。
タイヤが内側に入っている。これもヘンか如何かは個人の主観に委ねます。

もう一つ。上記の理由で、車高によって履けるアルミのオフセットは変わります。
車高ダウン→アルミが適切。

書込番号:18853035

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/09 01:23(1年以上前)

>サスペンションアームは円運動ですから、車高ダウンによってタイヤが内側に入ってしまいます。

サスペンション形状によりますよ‥

それに普通にダウンさせる(2〜4センチ)程度では気にすることはないと思います。

超大経ホイールにダウン量が多い場合は考慮しなくてはならないが、ノーマルオフセットに少しのダウンならシビアに考えなくても大して変わらないことかと‥

書込番号:18853422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/06/09 10:24(1年以上前)

苦絽波愚さん、こんにちは。

横から失礼致します。
自分も、ノーマル車高のまま
19か20のホイールを履き替えようと考えています。
すごく参考になりますので、
真横からの写真を見せて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。 

書込番号:18854137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/06/09 12:18(1年以上前)

レス主さん、ノーマル車高に19インチ、タイヤは245/45なので20インチ、245/40と外径はほぼ同じです!ハウス幅は約6センチでした。
参考にして下さい(^^ゞ

書込番号:18854388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/09 12:24(1年以上前)

Ko→jiさん

レクサスLS460とか600のFスポーツは
19インチで245/45/19をはいていますよ
それを見て バランスいいなとおもった次第です

書込番号:18854410

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 13:08(1年以上前)

antzさん、こんにちは♪

リクエストの真横からです…参考になりますか?(^_^;)

size 245/35/20になります!

書込番号:18854552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/06/09 14:47(1年以上前)

苦絽波愚さん
ありがとうございます!
すごく参考になります!!

ノーマル車高でインチアップしたら
タイヤハウスの隙間が余計に目立つと聞いてたので、
躊躇してました^^;

思っていた以上に隙間が気にならないので、
大蔵省に相談してみます!

書込番号:18854739

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/09 14:58(1年以上前)

antzさん

タイヤをトランパスLuUの245/40/20にされたら
LuUはRV専用なので乗り心地もそんなに悪くないと
皆さんスレされてます

さらにタイヤハウスの隙間はすくなくなりますよ

書込番号:18854770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 15:30(1年以上前)

antzさん
隙間、確かに気になりますが……それも個性?(都合の良い解釈)で…最後は自己満足の世界ですからね♪


大蔵省の認可がおりる事を陰ながら祈ってます^ω^♪

書込番号:18854843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 15:38(1年以上前)

参考になればと思い初投稿します。
現在ノーマル車高で作業途中に撮影しました。
前輪 245/40-20
後輪 純正18インチ


自分も当初ノーマル車高でインチアップ予定でしたが…結局4pほど落す事にしましたf^_^;)

書込番号:18854860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 15:48(1年以上前)

皆さんこんにちわ
ヴェルナンデスさん

参考に4センチ
何方の車庫調もしくは
ダウンサスで落とされますか

当方7月末やっと納車になりまして

以前より
ワーク20インチ
245-35-20
横浜ブルーアース
車庫調 TEINフレックスA
予約してます

出来ましたら
4センチダウンのフェンダー《タイヤハウス》の画像上げてもらえめしてら
幸いです


当方予定では
4.5〜5センチダウンだったんですが
どおやらTEIN落とし過ぎると
音なりがするみたいなので
3.5〜4センチで 抑えるか
検討中です

書込番号:18854882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/06/09 16:05(1年以上前)

カノンヴェルさん、こんにちは!
タイヤをトランパスLuUの245/40/20にされたら・・・とございますが、
他の20インチを履いた場合とタイヤハウスの隙間が違うんですか?
タイヤに関して無知なもので・・・すみません><
他の板で見ましたが、来週納車でしたっけ?
わくわく止まりませんね〜^^

苦絽波愚さん
確かに自己満足ですね〜
なんとか大蔵省の認可下りる様にがんばります^^

ヴェルナンデスさん、こんにちは!
物凄くわかりやすい写真をありがとうございます!
純正より、20インチの方がタイヤハウスの隙間が少なく見えるのは気のせいでしょうか?^^;
自分は車高落としたくても、駐車場が少し坂になっておりノーマルのままでギリギリなんです・・・

納車前はヴェルを買えた喜びで当分の間は純正タイヤで・・・と思っていましたが、
この掲示板を見てるとやっぱり欲しくなっちゃいますね〜

書込番号:18854913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/09 16:51(1年以上前)

antzさん

来週納車です!
たしかにわくわく感が満載です!

タイヤの外径が違うので、少しだけですが、隙間が
変わると思います
純正の18インチが692mmで
我が家の19インチは245/45/19のトランパスLuUは701mmですね
ブルーアースのRVは703mmです

20インチで245の35と245の40でも外径が違いますね

書込番号:18855002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/09 16:54(1年以上前)

こちらのサイトをご覧ください!
サイズがわかります!

http://toyotires.jp/size/talu2.html

書込番号:18855007

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/06/09 17:42(1年以上前)

やっぱり19インチや20インチだと純正18インチに比べると乗り心地はハッキリ違うもんですか??

書込番号:18855088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 17:47(1年以上前)

Topaziさんこんばんは〜。

当方もTEINフレックスAです。
今週木曜にショップに届きますので今現在はノーマル車高ですf^_^;)
装着したらまた画像UPしますね。
異音出るかどうか分かりませんが装着後1ヶ月後に再アライメントと車高の微調整しますのでまずは5pダウンで様子見ようかと…


antzさんこんばんは〜。

カノンヴェルさんが言われてる通り245/40-20だからだと思います。
245/35-20だとタイヤハウスの隙間もう少しあるかと思われますねf^_^;)
自分の場合どちらにしても結果落とす事になりましたけどね(笑)

書込番号:18855100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 17:54(1年以上前)

Ko→jiさんこんばんは〜。

乗り心地は人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えませんが…
自分は鈍感なのか18インチでも20インチでもあまり変わった感じしないですね。

ただ安物タイヤだからかロードノイズはかなり気になりますねf^_^;)
オーディオレスで車内静かだから余計気になります。

書込番号:18855113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/06/09 17:55(1年以上前)

カノンヴェルさん
早速、サイト見させてもらいました!
よ〜くわかりました^^
同じインチでも扁平率でこんなに違いがあるなんて知りませんでした。
外径700mm越えたのを候補に考えていきます。

1ヶ月ちょい乗りましたが、本当に良い車です^^
納車楽しみですね♪
ホイール替えたら写真見せて下さいね〜^^
有益な情報ありがとうございました!

書込番号:18855115

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 17:57(1年以上前)

ヴェルナンデスさん
当方と同じ落とし幅なんで
画像とてもなのしみです
よろしくお願いします。

カノンヴェルさん
こんばんわ
いよいよ来週ですか
おめでとうございます。
カノンヴェルさんの
スレ色々拝見してます
当方にも度々の書込みなど
ありがとうございます。

書込番号:18855122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 18:04(1年以上前)

スレ主さん
こんばんわ

やはり
18-50-18ノーマルタイヤに
比べて
ホイルが大きくなると
必然的にタイヤの扁平率が
薄くなるので その分
空気圧高めや クッション性は
下がるので
乗り心地は ノーマルよりは
確実に下がります。

付け加えてですが
車庫落とすと 更に乗り心地は
落ちるはずです。

書込番号:18855140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2015/06/09 18:06(1年以上前)

ヴェルナンデスさん
245/40-20いいですね!自分も20インチならこのサイズ選ぶと思います!
半日前だったら、サイズ言われても意味わかりませんでしたが、
カノンヴェルさんに教えて頂いたサイトで勉強させて頂きました^^

書込番号:18855148

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 18:11(1年以上前)

antzさん
初めまして

今回のアル ヴェルは
20系に比べてかなり
フェスダーの隙間が開いて居るのと
車の重量を支えるのに
19インチなら
245-45-19
20インチなら
245-40-20が
ベストみたいです

当方は見かけを
とりましたが(^^;;

書込番号:18855165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/09 18:12(1年以上前)

Topaziさん

こんばんわ!
やっとです(笑)
2月11日契約ですから 4カ月を超えました(笑)

ここのサイトがあったから待てた気がします!

インチアップはタイヤのメーカーでも違うとききますね
18インチの純正からだと 市販と違って乗り心地を重視しているので
インチアップをしたら 乗り心地は 純正のあとは 違って感じると思います
20系のときがそうでした
3年純正はいて 19インチにしたら 硬く感じました

書込番号:18855170

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 18:20(1年以上前)

カノンヴェルさん
確かに自分も
このサイトが有るので
待てるかもです
毎日の様に
スレ書込みや画像UP見てます。

当方も
20系の時は19インチ
トランパス履いてました

前回はTi2000だったので
確実にゴツゴツ感は有りました

乗ってら内に慣れましたが《笑》
3/1契約なんで
やはり5ヶ月待ちです。

書込番号:18855193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 18:24(1年以上前)

ヴェルナンデスさん
筆問です
ホイルサイズ
オフセット《インセット》は
8.5ですか?

当方はワークで
8.5で頼んでるのですが

色々スレ拝見して
8.5にしたのですが

書込番号:18855207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 19:33(1年以上前)

Topaziさん

当方はローテーション考えて無難なくリム8.5jのインセットは+35の4本通しでいきました。
おそらくローダウンすると全然ツライチならないと思われますがフル乗車も度々ありそこそこ落としたいので満足してますf^_^;)

書込番号:18855377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/09 19:51(1年以上前)

ヴェルナンデスさん
当方と全く同じ
サイズなので
車庫調組まれましたら
画像よろしくお願いします。

書込番号:18855421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/09 20:53(1年以上前)

純正からの外径アップの許容範囲ってどのくらいなのでしょう?

メーター誤差は車検通らないんでしたっけ?

書込番号:18855647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/09 22:45(1年以上前)

TWELVE1212さん

外径が大きくなると、メーターの示すスピードより実際のスピードは変える前よりも速くなります。
そのため、危険性が高くなるので、スピードメーター誤差のプラス側の許容範囲は6%と、マイナス側の22.5%よりかなりシビアなため、大きくするのは多少気を使う必要があります。

ですが、通常ノーマルの状態ではマイナス側で設定されていることがほとんどなので、極端な外径の変更をしなければ大丈夫でしょう。

それでも元の外径の+2%〜−3%が目安と言われているので、ヴェルであれば約700mmですから、14mm以上大きくならないようにすれば大丈夫ということになります。

書込番号:18856048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/10 08:38(1年以上前)

おはようございます!

こんなサイトがあるので
参考にされてください!

http://toshi.cside.ne.jp/speed_date.html

書込番号:18856867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2015/06/10 12:32(1年以上前)

ホイールの径のみでなくタイヤの径も考えた方が良いです
ホイールアーチの空きが気に入らなければ外径を少し大きくすると隙間が減ります
(その分車高は上がります)

タイヤ外径を小さくすると車高は下がりますがホイールアーチの空きは増えます

なので車高を下げるとなってしまいまいす

書込番号:18857333

ナイスクチコミ!6


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/10 19:49(1年以上前)

gda_hisashiさんこんばんは。

タイヤハウスの隙間がどうこうでタイヤの外径を大きくするとか小さくするとかは現実的ではないですよね 。許容範囲内ならいいですが。
見た目の印象が変わるほどの違いはないと思います。
スピードメーターが狂ってしまいます。

書込番号:18858250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


辻くんさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/27 18:50(1年以上前)

よろしく

書込番号:24310491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング