『アクセサリーコンセント、エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『アクセサリーコンセント、エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

アクセサリーコンセント、エアロについて

2016/06/10 12:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:6件

私はヴェルファイア ハイブリッド30 X ホワイトパールを契約し、
現在納車待ちです。
下記2点についてご存しでしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

@契約前に、アクセサリーコンセント(100V)を付けるか付けないか悩み、
 総額ばかり気にして、結果付けずに契約しました。
 今になって、やっぱり付けたい気持ちが出てきております。
 ネッツに確認しましたが、注文後は手配不可との事でした。
 既製品等で対応可能な物はないのでしょうか?
 良い対策案あれば教えて下さい。

Aエアロを検討していて、下記構成で考えています。
   フロント    : シルクブレイズのフロントリップスポイラー Type-S
   サイド、リア : モデリスタエアロキット for NORMAL BODY
メーカ別の組合わせなのでイメージしたく、もし画像があれば
提供お願いします。

書込番号:19944639

ナイスクチコミ!0


返信する
高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/10 12:53(1年以上前)

1のみ

アクセサリーコンセントとは似てて否なるかもですが、目的としてはDC-ACインバータが該当します。
シガーソケットまたはバッテリーに接続し交流100Vに変換する物です。

出力(W数)は必要に応じ決められますが、それに対応し必要な12Vの電流(A数)も変わります。

書込番号:19944675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/12 02:44(1年以上前)

私も@のみ
ガソリン車に乗っています。

ガソリン車の100Vは100Wなので、大した事に使えませんが、
ハイブリッド車の100Vは1500Wなので、大概の家電製品が使えます。
ガソリンさえ入手できれば、被災した時でも活躍してくれると思います。

個人的には、アル・ヴェルでハイブリッドの一番のメリットは1500W電源が使えることだと思っています。

高波霞さんが仰っているような製品を使えば100V使えるようになりますが、
1500Wが使えるインバーターは高価で大きいです。

>ネッツに確認しましたが、注文後は手配不可との事でした。

100Vはメーカーオプションで、後付けできないので、変更するとなると、
契約をキャンセルして、新たに契約しなければなりません。

納車まですぐであれば、キャンセル不可能だと思いますが、
車の製造の進捗状況次第ではキャンセル可能なはずです。

ディーラーは、面倒なので、出来ませんと言うかもしれませんが、
私だったら再契約をしてでも、100V電源付けます。
納車は遅くなりますが。

書込番号:19949320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/12 23:15(1年以上前)

はじめまして。いつも楽しみに見てまして、遂に投稿しました。
当方5月19日に札幌にてヴェルHV ZRを契約して、コンセントつけなかったのですが
ここの話を見て今から付けられないかDに聞いてみましたところ、
「今なら間に合う」との回答。結果取り付けてもらうことにしました。
間に合う場合もあるようですよ。

書込番号:19951949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/13 22:09(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

>高波霞さん
DC-ACインバータしかないですよね・・
かなり古いですが、所有はしています。
ファンの音がうるさく、独特な匂いを放ち、見栄えも悪いのが残念です。
ですが今更なので、100Vに飢えてる時はこれを使うしかないですね。

>三階から目薬さん
キャンセルは可能なんですね、知りませんでした。
1500W電源は確かに良いですよね。
今月末納車ですので、MOP100Vは諦めます。
ヴェルファイアには正直早く乗りたいのでキャンセルはしません。

>ななヴェルさん
ななヴェルさんの担当者 素晴しいですね!
私の営業マンはそんな発言ありませんでした。
明日には、私の町(北海道の田舎)にヴェルが到着するらしく、
コンセント対応が全然間に合わない時期に、
問い合わせしたかもしれませんね。



私が考えているようなエアロの組合わせはいないようですね。
フロント :シルクブレイズのフロントリップスポイラー Type-Sだけでも
装着している白ヴェルHYあれば宜しくお願いします。

書込番号:19954539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/06/19 21:26(1年以上前)

>manekineko2009さん
私もHV-Vでシルクブレイズのリップスポイラーを検討していますが、なかなか装着した画像って見つからないですね。
最近、不注意で洗車中に左側スライドドアを擦りキズがついてしまったので、サイドもモデリスタを着けようか悩んでいますが、バレるし予算的にも厳しい感じです。
もし、装着したら写真アップお願いできますか?

書込番号:19970255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/12 15:44(1年以上前)

>manekineko2009さん
遅くればせながら、シルクブレイズのフロントリップスポイラータイプSを取り付けました。
見た目の印象が変わり精悍な感じになりました。サイドはモデリスタは高いので、楽天で安いメッキガーニッシュにしました。スッキリして満足しています。
参考になれば幸いです。

書込番号:20732505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/12 16:43(1年以上前)

MOPの100V(1500W)以外は着ける価値はそんなに無いと思います

スマホ等の充電とかの低消費電力の物にしか使えませんのでアクセサリーソケットで事足ります。

書込番号:20732635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング