『皆さんありがとうございました。とうとう奥様に・・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『皆さんありがとうございました。とうとう奥様に・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信32

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

普段殆んど、ネットなどしない、たちなんですが、注文時は形も分からず、ネットで調べていたらこのサイトにたどり着き、色々と情報収集が出来ました。   皆さま、参考になるご意見・お言葉、有難うございました。

以前にも一度書き込みをさせて頂きましたが、妻にはヴェル購入を伝えて無く、今度の土曜日に納車を予定(自分の都合で月曜日になるかも)しているので、さすがに何も言わないで乗っている訳にもいかず、先ほど丁寧にご報告させていただきました(笑

開口一番、知ってたよと!! 何で!!?  だって自動車の部品らしきものが頻繁に宅急便で、届いてるから又買ったのか!!と思ってたと!!

皆さんは、内緒?相談なしで購入される方は殆んどいらっしゃらないと思いますが、自宅に宅急便等を送るとすぐバレます!!(笑


このサイトを利用させて頂いた率直な感想は、値引きや買取・売却の情報が殆どで、名前のとおり流石、価格ドットコムなんだなと、思いました。

***`皆さま、ありがとうございました、皆様の愛車が1日でも、早く納車されますように!!***

書込番号:21620464

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/22 04:45(1年以上前)

これはおのろけですか?

ご馳走様でしたヾ(^v^)k

書込番号:21620502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2018/02/22 04:58(1年以上前)

お幸せに(≧∀≦)

書込番号:21620511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 05:21(1年以上前)

少ない値引きで買ったから、車のトラブル時は深夜未明関わらず営業マン呼びつける人でしたっけ?
お幸せに。

書込番号:21620522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/22 06:03(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

どうも、おのろけとは・・・・・・

有難うございます、がんばります。

書込番号:21620543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/22 06:04(1年以上前)

お達者で。

書込番号:21620545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/22 06:05(1年以上前)

>hiroteraさん

どうも、ありがとうございました。

捨てられぬよう、努力します。

書込番号:21620548

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/22 06:09(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん

値引きは関係ないけど、15年ぐらい前に助けて貰いましたのは、事実です。

ありがとうございました。

書込番号:21620551

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/22 06:10(1年以上前)

>復讐のGUさん

もう歳なので、何とか頑張ります。

どうも有難うございました。

書込番号:21620553

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/22 07:07(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん

よく読ませて頂いたら、深夜未明ところかまわずと誰が言ったかは知りませんが、1度だけ、朝6:00頃に電話にて助けに来てもらったことが、事実あるだけです、住まいも車で5分ぐらいの所!!

客と営業マンの関係だけでは無く、ゴルフも年に3-4回ぐらいですが、行っていますし、結婚式にも出席しております。

一応、一般常識は持っているつもりでいますが、JAFも2時間位かかる時で、とにかく時間が無く、タクシーも選択しましたが、前は逆で夜に私の自宅に来て、ケーブルをつないで、応援したこともあったので、持ちつ持たれつだと思い、お願いしてしまった、次第です、今後は一般常識外と言われてしまったので、良く考えて行動するようにいたします。

書込番号:21620616

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/22 07:40(1年以上前)

嫁さんに内緒で車を買えるのが羨ましいです!

ウチは内緒どころか買えるお金を用意出来ませんから〜笑
流石に内緒でフルローン組んで車買ったら離婚になると思います、、、笑

書込番号:21620684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/22 07:52(1年以上前)

クチコミ投稿数:101件なので立派な常連さんだと思いますけど。

書込番号:21620712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/22 08:34(1年以上前)

>tsuno505さん、おはようございます!僕もハッキリ言わずにアルファード買いました(笑)まぁ前々から「そろそろ今の(10アル)ダメだから買うよ」とは独り言の様に言ってましたが(^o^;)妻は車に興味ないんで無関心です(^_^;)

いくらで買ったとかいつ納車(3月10日予定)とかも知りません(^_^;)値段バレたら多分怒られます(笑)

書込番号:21620777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/22 10:17(1年以上前)

浮気もバレますよ!

書込番号:21620944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 18:47(1年以上前)

うちだったら喧嘩になりますね。
私が高価な時計やアクセサリーを買うときは必ず買う前に相談するし一緒にあれがいいこれがいい、これが似合うなど会話も増えますし、楽しい時間です。
黙って買うってなんか寂しいですね涙

書込番号:21622007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/02/22 19:00(1年以上前)

>自動車の部品らしきものが頻繁に宅急便で、届いてるから

こういう楽しみ方ってのトヨタだと86くらいだと思うが、昔はラインナップが多かったけど。
ヴェルファイアだと何変える必要があるんだ?って疑問に思う。

事後報告で優しく許す女房殿に感謝して、ノーマルの乗り心地を維持してあげて下さいな。
そうすれば高級サルーンで奥様も満足されるとおもう。

書込番号:21622032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/22 20:23(1年以上前)

1人で乗る車なら別に良いと思いますけど、
車種はミニバン。家族と相談して購入するのが無難でしょうね。

書込番号:21622177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 20:27(1年以上前)

まるで武勇伝かのように語っているの奥様が見たら悲しくなりますよね涙

書込番号:21622191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/02/22 20:28(1年以上前)

事前に奥様に言う、言わないは夫婦のあり方なので良し悪しの判断にはなりませんよね。ただ、我が家もそうですが奥様あってのtsuno505さんだなと感じます(^^)
家内がいるから自分は好きに動けると思っています。ただ、私がヴェルを許可なしに買ったら慰謝料と家を取られて確実に離婚されますが(^^)

書込番号:21622193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 11:13(1年以上前)

自分の買う物を嫁に相談するとか…あり得ない!

今まで一度も相談したこともないし、怒られる事なんて無いですよ(^-^)全て事後報告!

皆さん…本当にお互いを信じ会ってるんですかね(笑)

書込番号:21623650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 18:28(1年以上前)

車買ったくらいで離婚になるくらいの女なら、こっちから願い下げじゃい!

あっしは現金払いだから文句なんか言われないし、ペラペラおしゃべりだなら黙ってるなんてできんわ(笑)

書込番号:21624435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 00:22(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!!

いや、もう結構な歳なので、その位のへそくりはお互い持ってます、うちの奥さん車にまったく興味がありません!!

書込番号:21636922

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 00:27(1年以上前)

>JTB48さん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!!


>クチコミ投稿数:101件なので立派な常連さんだと思いますけど。

今回のヴェル購入にあたり、初めて利用させて貰いました、息子は価格などを調べるのに使っているみたいですが、私は価格と言うより形も解らなかったので、情報はここが早いと聞いて、利用させて頂きました。

書込番号:21636932

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 00:38(1年以上前)

>永遠の車バカさん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!!

おっ仲間がやっぱりいますね、安心しました、そう、うちの奥さんも免許は持ってますがもう、35年位運転してないです。 そうなんですよ、まったく興味がなく、友人のLS600Lを借りて首都高を1周したんですが、どうだった、別に・・・が答え、当時、私はレクサスのGS450Sが欲しくて、遠回しに行ったのですが、無駄でした、軽トラでも何でも、気にしない質なんですね。 張り合いがまったく無いです(笑


書込番号:21636953

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 00:45(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!!

浮気期はね、今まで残念ながら自分ではバレていないと思ってます、私は、ね(笑

たぶん奥さんの手のひらで、遊ばされてる気も、しますがね!!

書込番号:21636962

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 00:54(1年以上前)

>TOYOTA ReBORNさん

若いころは、そんな時もあったような、無かったような(笑

秘密を言うと(笑  

寝てる部屋は、お互い自分の部屋だし、しかも、階も違うんですよ。

何か寂しいですね、でもね年齢がいっている夫婦はどこも同じ様なものだと思います、なので喧嘩も、まずしないです!!

書込番号:21636981

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 01:03(1年以上前)

>Re=UL/νさん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!!

自動車部品て、そんな大層なものではなく、ドラレコだったり、今回初めて、自分で買ったフロアマットだったり、スロコンだったりその他小さなものばかりです。  乗り心地は変わらないと思いますよ、クスコのスタビのセット組むぐらいなので!!


書込番号:21637001

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 01:13(1年以上前)

>美しい国日本さん

実は乗るのは、基本私一人ですよ、奥さんは、月いや年に何回?位しか乗りませんから!!

普通車も乗ってましたが、運転席の高い車が結局一番運転し易いんで!!

書込番号:21637020

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 01:25(1年以上前)

>TOYOTA ReBORNさん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!! (先ほどは書き忘れました!!)



武勇伝でも、何でもないですよ、以前、長男が幼稚園の時に、二人で三菱自動車に行って、息子の承諾のみでパジェロの契約書持って帰った、事もあります、奥さんは車には、まったく興味が無いので、基本、事後報告ですが、特にお咎めもありませんから(笑

書込番号:21637031

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 01:35(1年以上前)

>tako-kazu-akaさん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!!

そのとおり、うちの奥さんの手のひらで、遊ばせて頂いております、奥さんもそう言ってますけどね!!

車ぐらいは問題ないですが、私、内緒で株をやっていて、家一軒近くの損失を出したことがあったのですが、さすがに怒られました、これは、結果論ですが最近の株高で、殆んど戻りましたけどね!!

書込番号:21637049

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 01:46(1年以上前)

>hira55さん

返信、遅くなりすみません。

一概には言えませんが、やはりお若いご夫婦の方と、お互い空気のような存在(これ、うちね)に、慣れてしまった夫婦とでは、感性が違いますから、色々な考え方もあっても、不思議では無いですね。

私も、昔は相談してたような気がしましたが、帰ってくる答えがどーぞ、お好きなようにと必ず言われるのは判っているので、基本、事後報告になって、しまいました。

所詮、夫婦は、お互いが理解し合い、許しあう事が、大前提ですからね!!

書込番号:21637066

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件

2018/02/28 01:55(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん

返事が遅くなりすみません、出張続きだったもので!!

まあまあ、人それぞれ、特にお若いご夫婦は、取りあえず、自分のお金で買うにしても、一言相談するんでは!!



***ところで、前文の昼夜問わずとは、どいつが言ってた!!

営業マンであって昔からの友人、友達に頼ることもあるし、頼られることも俺は、悪いけどあるよ!!

書込番号:21637071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/28 09:59(1年以上前)

>tsuno505さん

奥さんに事後報告で新車1台仕入れるなんて凄いなあと思いますよ!

なかなかそのような身分になれません(涙)

まあ、欲を言えば奥様が車に多少興味があって、

納車されて、クルマ買ったよ!

えー、凄い!

見せて!

乗せて!

ってのが希望ですよね(涙)

書込番号:21637627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング