『皆さんの好みは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんの好みは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信9

お気に入りに追加

標準

皆さんの好みは?

2006/11/10 18:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 若親父さん
クチコミ投稿数:8件

購入された方や、購入を希望している
皆さんの個人的な意見を聞かせて下さい!

この新型CR−Vで好きなカラーって何色ですか!?

購入を考えていて、実車も見たのですが、
シルバーか黒が気に入っています。
ただ、カタログやお店では見ていない
Xの黒(下のガンメタ部分が成形色)が気になっています。
どんな感じなんだろう??
全体的に黒一色って感じなのでしょうか?

装備などの違いは抜きにして
皆さんの好みのカラーを聞かせて下さい!

人気や皆さんの意見を参考に、もう少し考えてみたいので
よろしくお願いします!

書込番号:5622402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2006/11/10 22:58(1年以上前)

先週、プレミアムホワイト・パールZXを契約しました。
私もバンパー下のガンメタが気になってボディーカラーは、かなり悩みました。

カタログやホームページで見た限りでは黒かシルバーが無難かなぁ?と思いましたが、実際に見て納得したかったので数軒のディーラーを訪問し結果として、私も妻も同意見でホワイトパールに落ち着きました。
カタログで見るほど違和感がなく、上質な感じに惹かれました。
また、この車はおそらく黒とシルバーを街中で多く見かける事を予測して あえてこの色にしました。

黒だったらXが統一感があって良いと思いましたけど、装備がいまいちでしたので除外しました。
ディーラーの営業に聞いてみても黒かシルバーが人気みたいですね。
12月初旬の納車が楽しみです。

書込番号:5623490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2006/11/11 13:01(1年以上前)

私はXタイプのシルバーです。

私の場合カタログも、もちろん実車もない時に決めましたが、
シルバーにして良かったと思います。
悩んだ対抗色は黒です。ただ、黒を所有している友人の話を聞くと綺麗な時は他の色よりも良いと思うけど汚れたらすぐにでも洗車しなくちゃと思わされる色だと言われました。
私は定期的に休みなど取れない(定期的に洗車できない)などの理由からシルバーにしました。

カタログの1、2ページ?を見るとう〜ん?と私は思いましたが、同じウィスラーシルバーなのに違う色に見えませんか?
一つは白っぽいシルバー、もう一つは紫っぽいシルバーに私は見えます。
実車を見ても日が射している所では白っぽく見えますし、違うところではガンメタなのって言われるぐらい黒っぽく見えます。
なかなかバリエーションがあって楽しめますよ。

あとXタイプの黒ですが、私も実車は見てません。
想像ですが・・黒一色には見えないと思います。
下の部分は艶がない黒でボディはもちろん艶のある黒。
ツートンとは言いませんが黒一色ではないような気がします。

何色にしたか、楽しみです。報告待ってます。

ps実車を見てなかなかいいなあと思ったのは・・赤です。


書込番号:5625343

ナイスクチコミ!0


スレ主 若親父さん
クチコミ投稿数:8件

2006/11/11 15:54(1年以上前)

>ズミパパさん

ホワイトパールもいいですよねぇ!
上品な感じがします。
私も同感で、カタログで多く掲載されている黒やシルバー
が多く出回りそうですよね。
あえてそれを選ばないというのも納得できる考えです!
実車を見ていないので、あくまでもイメージですが
ホワイトだと正面のグリルが目立つように感じますが
そうでもなかったですか?

>ドリクマさん

Xのシルバー!
私も候補に挙げています!
シルバーと黒のツートンは外車にも何台かあって
きっとかっこいいはずですよね。
黒や白も惹かれるんですが、私も洗車のことが気になって・・・
カタログだとカラーバリエーションがわかりずらいのが難点。
ちなみに、Xだとグリルの色も変わるんですよね!?


私の場合、このグリルが自分の中で一番のネックになっています。

やはりXの黒は少しイメージと違うのかなぁ・・・。
確かに装備は落ちますが、オプションで18インチのタイヤを
付ければ私的には満足できそうですが
値段がZXなどとあまり変わらないという点で迷います。
黒や白はずっと好きなカラーでしたが
この車だけはシルバーもかっこいいと思います!

ディーラーを回って白や黒、予想外の赤なんかも
じっくり見て悩んでみたいと思います!
この悩んでる時間が楽しくてしょうがないです(^^♪

書込番号:5625783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2006/11/11 23:28(1年以上前)

>ちなみに、Xだとグリルの色も変わるんですよね!?
よく見てますね。そうなんです。Xだけが成型色なんです。
私の場合はシルバーなので「いいんじゃない」という感じです。

>私の場合、このグリルが自分の中で一番のネックになっています。
やはりXの黒は少しイメージと違うのかなぁ・・・。
確かに装備は落ちますが、オプションで18インチのタイヤを
付ければ私的には満足できそうですが
値段がZXなどとあまり変わらないという点で迷います。

若親父さんは・・・
1)シルバーのグリルは目立ちそうだ。
2)だからXタイプにしようか?
3)色は黒がいいな。
4)Xならアルミは18インチにしたい。
5)でもそうなると1グレード上のZXとそう変わらなくなってしまう。
で悩んでいるのでしょうか?(違っていたらすみません。ごめんなさい)

上記の内容なら、私でしたら選択肢として
1)ZXの黒+モデューロのフロントグリル(ロア)
2)ZXの黒+X純正のフロントグリル(ロア)を部品注文
にするかなあと思います。
がしかし、そもそも私が黒を選んだらグリルはシルバーを選ぶと思います。
なのでXの黒+ZX純正のフロントグリルを部品注文するでしょう。

書込番号:5627370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2006/11/12 08:34(1年以上前)

私は、ZXの黒を契約しました。
シロ・シルバーと悩みましたが、実車をみて判断しました。

汚れ対策は、ガラスコーディングを一様オプション追加してみました。(初めて使用するので、効果は? ですが)

ちなみに、フロントグリルは「無限」(オプション変更)にしました。その他、ホイル・リヤウイングも無限に変更しています。 納車後、実車を確認してから、フロント・リヤバンパーについても無限を検討する予定です。

書込番号:5628343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2006/11/12 21:02(1年以上前)

>ホワイトだと正面のグリルが目立つように感じますが
そうでもなかったですか?
私は思ったほど気になりませんでしたが、ホワイトは確かにグリルが目立ちますよね。
今回のモデルは、このグリルが私に新しい魅力を引き付けました。正直、最初はピンとこなかったんですが見れば見るほど好きになりました。
この悩んでいる間がたまらなくいいですよねえ〜。Xでも自分なりに仕上げればきっと満足できる車だと思います。
たくさん悩んで自分の好きなカラーを見つけてください。結果をお待ちしております。

書込番号:5630739

ナイスクチコミ!0


スレ主 若親父さん
クチコミ投稿数:8件

2006/11/15 18:59(1年以上前)

数箇所のディーラーを見てきました!

フロントのグリルは思っていたほど目立ってなかったです。
逆に溶け込んでいて自然に見えました。

気になっていたシルバーは、やはり上質な感じで無難だと思いました。
白のグリルも全然気にならず、とても気に入りました!
他の色に比べて車体が大きく見えて迫力大でかっこよかったです。
そして、黒!
黒のかっこ良さに一目惚れしました。
グリルやガンメタ部分も気になりませんでした。
アドバイス頂いた、オプション等もきっといいのでしょうが
純正のままで充分満足です!
ガラスコーティングもふまえて交渉スタートです!!

色々なご意見を聞かせて頂きありがとうございましたm(__)m

この中のどなたかが、このCR-Vのドレスアップの
ホームページやブログを始めて下さることを期待しながら
納車を待ちたいと思います♪

書込番号:5640637

ナイスクチコミ!0


susamさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/19 18:52(1年以上前)

私はアメジストにしました・・・
すごく勝負です。ルビーレッドにすればよかったかな?
と微妙に後悔です。
下のプロテクター部分は、旧型2代とも乗っていたので
黒のほうがありがたいです。(成型色)
こすっても気になりませんからね。
交換する際も5000円安いので、ランニングボードは
成型色にしてもらいました。
他の部分も誰か交換してほしいくらいです。

書込番号:5654916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2006/11/23 00:16(1年以上前)

susamさんへ

アメジスト、実車で見ていない唯一の色です。
でも個性があって、いいと思いますよ。

>下のプロテクター部分は、旧型2代とも乗っていたので
黒のほうがありがたいです。(成型色)
こすっても気になりませんからね。

私もXタイプが成型色で良かったです。私は北海道に住んでいるのですが、冬は雪がマッドガードなどに付いてしまい、マッドガードを蹴って雪を落としてました。(今回はマッドガードをやめランニングボードにしましたが・・・・)
これがボディ同色だと、蹴れないかなあと思います。

書込番号:5666971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング