S2000の新車
新車価格: 360〜399 万円 1999年9月1日発売〜2009年1月販売終了
中古車価格: 200〜899 万円 (229物件) S2000の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| S2000 1999年モデル | 3件 | |
| S2000(モデル指定なし) | 1470件 |
みなさん、こんばんは。
私は1999年製の初期型のS2000に乗っている者です。
当時は独身を謳歌していたので、何の問題もなかったのですが、
結婚して、子供ができると、どうしても乗る機会が減ります。
買い替えようと思ったこともあるのですが、S2000に
匹敵する車がなく、またS2000も大変気に入っているので、
現在に至ってます。
S2000から乗り換えをした方は、どのような車に乗り換えたのですか?
参考までに教えて下さい。
書込番号:16767337
1点
こんばんは^^
幌の管理に一番気を使うとは思いますが自分なら保管します。
子供がS2000に乗る父を覚えていて、自分も乗りたいと言ってくれたらやはり嬉しいと思いますので…
お庭で少しでも動かせる余地があるならナンバー切ってたまに庭で乗れば良いでしょう。
上記で無ければ(現時点では保険代が一番高くついてるでしょうから)任意保険内容を見直します。
もし売るとしたらのせまくりの業者に出すより、近所の(S2000に乗りたがっている)車好きな子に売るでしょうネ。
P.S.
勝手な意見ばかり述べていますが私は独身でもちろん子供はいませんm(_ _)m
NSX、スープラ、RX-7が欲しいです。
書込番号:16767844
4点
S2000は所有した事がありませんがどうしても愛車を売却しなければならない時は人生必ずありますし、私自身ありました。2シーター車は実質一人乗りですので複数所有でなければ生活に支障は出ます。
私自身の経験からすれば思い入れの強いクルマでもそいつがベストではありませんでしたから、時間とともに良い思い出だけが残ればそれで十分だと思います。
因みに今までの愛車歴はAE86→FC3S→BG8Z→HCR32→BCNR33→HP10→987MA120→987MA120です。
かつての愛車を売却してしまった時はかなり落ち込んだけど、今の愛車が最高の愛車です。
書込番号:16768458
1点
車名でないと何のことやらさっぱり・・・。
レビン?RX-7?スカイライン?程度がやっと。
書込番号:16769220
0点
AE86:レビン、トレノ
FC3S:RX-7
BG8Z(解らずに検索しました^^;):ファミリア
HCR32:スカイライン
BCNR33:スカイラインGT-R
HP10:プリメーラ
987MA120→987MA1:ポルシェボクスター
っすね♪
代わりに答えてみました^^
スカイラインGT-Rの後のプリメーラ選択が渋いと思います。
書込番号:16769274
6点
2007年型のAP2に乗ってます。
それまでの主な車歴は、CR-X(EF7)、MR2(SW20)、Civic TypeR(EK9)です。
既婚で子供も二人いますが、家内のクルマもあるので、特に不自由はしていませんでした。
私は毎日長距離通勤(往復100km程)で使用しており、途中にはちょっとした峠道もあるので、
むしろ快適に使ってます。
その他買い物等でも、一人で行ける時にはどこにでも乗って行ってます。
たまには子供の塾の送り迎えもしてます。
特に不満もありませんし、私も大変気に入ってるんですけど、走行距離が11万kmを越え、
さすがにちょっと可哀相になってきたので、現在、まさに乗り換えを検討中でした。
でも確かに国産車にはこれに匹敵するものがありませんし、やっぱりガイシャになりますよね。
今狙ってるのはLotus(Elise or Exige)です。
馴染みのショップの人と相談しているところで、まだ実行には至ってませんが…。
でもできれば手放したくありませんけどね…。
書込番号:16770257
1点
皆さん、ご返答ありがとうございます。
今は普段はバッテリーのマイナス端子を外した状態で、ボディーカバーをかけています。
距離は先週やっと23000キロを超えました。
今小学1年生の娘が助手席に乗ってくれるまで、あわよくば、娘が免許を取って
S2000に乗ってくれるまで乗り続けたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
書込番号:16771340
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > S2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/01/09 10:41:49 | |
| 0 | 2015/03/11 11:27:11 | |
| 2 | 2014/09/17 0:21:00 | |
| 8 | 2014/05/22 22:31:21 | |
| 13 | 2013/08/14 17:27:26 | |
| 2 | 2013/08/07 10:39:38 | |
| 5 | 2012/05/29 21:02:19 | |
| 7 | 2011/01/26 12:27:17 | |
| 2 | 2013/01/13 21:20:31 | |
| 2 | 2010/12/28 20:34:09 |
S2000の中古車 (229物件)
-
S2000 ベースグレード MT車 SDナビ レザーシート HIDヘッド ETC 純正16インチアルミ Bluetooth
- 支払総額
- 339.0万円
- 車両価格
- 329.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 409.7万円
- 車両価格
- 399.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 7.1万km
-
S2000 ベースグレード ヴェイルサイド製フルエアロ・ウイング・ボンネット/1オーナー/純正16AW/レザーシート/ETC/キセノンヘッドライト/禁煙車/CD再生可/キーレスエントリー
- 支払総額
- 398.0万円
- 車両価格
- 384.3万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 6.0万km
-
S2000 タイプS オープンカー ETC HID MT スマートキー アルミホイール 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS ESC CD MD エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 660.8万円
- 車両価格
- 640.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 415.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









