『S2200のオートマティック仕様について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『S2200のオートマティック仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S2000 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
S2000(モデル指定なし) 1470件 新規書き込み 新規書き込み

「S2000」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S2000を新規書き込みS2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

S2200のオートマティック仕様について

2005/10/05 23:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S2000

クチコミ投稿数:57件

11月に発売となる予定のS2200ですが、
オートマティック仕様モデルが追加されることってある可能性ありますか?
もう販売中止になったS2000では、6速マニュアルトランスミッション
モデルしかなかったのですが、できれば6速オートマティック
トランスミッションか、百歩譲って5速オートマティックトランスミッション
搭載モデルが追加されると選択肢も増えて嬉しいです。
情報あったら教えて下さいませ。

書込番号:4481960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2005/10/06 01:14(1年以上前)

追加される可能性は極めて低いと思います。
米国向けも6MTのみですし。

書込番号:4482291

ナイスクチコミ!0


ハトミさん
クチコミ投稿数:41件

2005/10/06 10:23(1年以上前)

ホンダにはFR用のATって無いと思います。
もし、S2000にATをだすなら、新開発もしくは、トヨタグループあたりから購入という事になります。
販売台数の少ない末期モデルに新開発はありえないし、トヨタからの購入も考えにくいから、発売されないでしょう。
他メーカーの様にFRのラインナップのあるメーカーなら可能性もあったけど・・・

書込番号:4482773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2005/10/07 12:28(1年以上前)

↑悠。↓ さん、こんにちは。
だいぶ前の話ですけど、6速ATモデル追加される可能性は
あったみたいですよ。
なんで、中止になったんでしょうかね。
http://response.jp/issue/2001/1026/article12746_1.html

書込番号:4485246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2005/10/08 01:42(1年以上前)

2.2になって多少レブリミットが下がったとはいえ、
やっぱり回してナンボのエンジンですからね (^^;

書込番号:4487012

ナイスクチコミ!0


VGSさん
クチコミ投稿数:17件

2005/10/08 22:06(1年以上前)

ATではないですが、クラッチ操作をシフトノブにあるボタンで操作できる電気クラッチがあります。工賃込み25万弱。渋滞では時速1〜2キロ(固定ですが、好みに合わせて設定可能)で延々と走ってくれます。ブレーキだけで止まっても勝手に切れてくれます。発進のときは1速に入れてアクセル踏むだけ。


唯一の欠点は「左足使ったほうがが速くて上手い」ってことですかね。実際使っていませんが。

書込番号:4488859

ナイスクチコミ!1


OTBさん
クチコミ投稿数:68件

2005/10/12 03:05(1年以上前)

NSXにもATの設定があるのだから、S2000にもATの設定があっても良いと思いますが、AT追加により需要が増して生産が追いつかない状況が予想されますね。身障者からのラブコールでAT設定が追加される場合もありますので、あきらめずに・・・

書込番号:4497827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/10/14 23:43(1年以上前)

↑悠。↓ さん、こんにちは。
S2000の生産台数なんかを考えてもやはり、ATの導入は難しいように思います。全体的にS2000の購入者はMTを選ぶ可能性が高いと思われますし、ユーノスロードスターのように、かなりの台数が見込める場合はやはり導入されることもあると思いますが、S2000(S2200)の価格帯を考えても、工場のラインの生産能力を考えても難しい気がします。

書込番号:4503965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/10/17 16:49(1年以上前)

オートマの話ですが、100%無いと思います(残念ながら)
先日、ベルノでイニシャルオーダーで発注してきました。
納車は、11月末か12月初めになるそうです。

書込番号:4510525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2005/10/30 12:47(1年以上前)

上原さんのポリシーもあって、100%ありません。(関係営業談)

書込番号:4539723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S2000
ホンダ

S2000

新車価格:360〜399万円

中古車価格:200〜1016万円

S2000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S2000の中古車 (230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング