『中古車購入で質問』のクチコミ掲示板

アコード ワゴン

<
>
ホンダ アコード ワゴン 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ワゴン

    『中古車購入で質問』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アコード ワゴン 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
    アコード ワゴン(モデル指定なし) 810件 新規書き込み 新規書き込み

    「アコード ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アコード ワゴンを新規書き込みアコード ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信8

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    中古車購入で質問

    2010/08/09 12:22(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > アコード ワゴン

    クチコミ投稿数:33件

    H22年10月でステップワゴンの車検が切れるため、買い換えを予定しています。
     候補車は、某車メーカー M社の中古車センターにあった中古車です。
      型式:H16年式アコードワゴンCM2(24Tエクスクルーシブパッケージ)
      色 :サテンシルバー・メタリック
      走行距離 : 49000km
      車体価格 : 89万円
      総支払額 : 90万円(値引き+下取り車の価格を差し引いた分)
      車の状態 : 凹みは無かったが、2カ所ほど気になる引っ掻き傷
             バッテリーがあがり気味
             荷室のカーペット部分に3カ所程、すった跡
      販売会社で、引っ掻き傷の修理とバッテリー交換は責任もってやりますとのこと。


     以上の様な中古車ですけど価格的には妥当でしょうかみなさまの意見お待ちしております。

    書込番号:11738642

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2010/08/09 13:01(1年以上前)

    ホンダ公式中古車は↓のような価格です。

    http://u-car.honda.co.jp/HOSA.do?pn=hosa01&fn=search_from_top&selected_shame_nam_ucar=%83A%83R%81%5B%83h%83%8F%83S%83%93&rtl_prc_from=&rtl_prc_to=&vhcl_yrmdl_from=2004&vhcl_yrmdl_to=2004&tdfkn_cd=&soko_dstn=&select_car_name=%83A%83R%81%5B%83h%83%8F%83S%83%93&Search.x=79&Search.y=19

    価格は妥当ではと思いますが・・。
    尚、中古車の場合は保証が付いている事が重要でしょう。

    書込番号:11738782

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:33件

    2010/08/09 13:30(1年以上前)

    スーパーアルテッツァ さん
     早速のお返事ありがとうございます。

     中古車価格としては妥当な所みたいですね。

     保証の件は、1年保証が付きます。

     昼に担当の営業マンから連絡があり、決めてもらえるなら店長に掛け合ってあと5万円何とかしますとのことでした。
     (現在サービス期間中で、M系列の中古車販売店同士で中古車をどれだけ売りさばけるか競争しているそうで、営業マンも必死みたいです。)

     今日の夕方、試乗に行って走行中の不具合がないか確認して、問題なければ近日中に決めたいと思っています。

    書込番号:11738878

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

    2010/08/09 14:25(1年以上前)

    購入する際は、サービスの一つである
    ・バッテリー交換
    ・ひっかき傷の修理
    を試乗前にケータイカメラで撮影して証拠を残しておきましょうね。

    書込番号:11739031

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

    2010/08/09 14:47(1年以上前)

    6年落ちで5万キロ弱の中古としてはちょっと高い気がしますね。M社って事はマツダか三菱ですか?

    個人的には他社銘柄扱いの中古車はお勧めできません。
    何かあっても、うち(自社生産)のクルマじゃないからと逃げられては遅いです。

    書込番号:11739089

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:33件

    2010/08/09 14:56(1年以上前)

    くるくるCさん
    アドバイスありがとうございます。

    早速、今日の試乗時に外装と内装の不具合箇所の証拠写真撮っておきます。

    書込番号:11739114

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:33件

    2010/08/09 15:58(1年以上前)

    カメラ大好き人間MK-Uさん
    ご指導ありがとうございます。

    M社はマツダです。

    希望がアコードワゴンなので、ステップワゴンでお世話になっているホンダディーラーにも打診しているのですが、住んでいるところが田舎なもので希望の車が見つかりにくい状況です。

    もし、マツダでアコードワゴンを購入した場合、ホンダディーラーで再度点検してもらう予定でいます。
    (セカンドカーも、中古車販売店でホンダZを購入しホンダディーラーに現在お世話になっている状況です)

    書込番号:11739277

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2010/08/09 17:47(1年以上前)

    >ホンダディーラーにも打診しているのですが

    今、中古車はオークションで落とすことがほとんど見たいですから
    本気で購入する気なら
    ホンダでも探してくれるんじゃないでしょうか。

    現物を確認したほうが安心度は高いですけどね。
    ディーラーが責任を持って落とすオークションなら安心できる部分もあるかも。

    書込番号:11739606

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:33件

    2010/08/11 20:44(1年以上前)

     先日、試乗しました。
     試乗したのは、
      ・舗装路面の凹凸が比較的多い
      ・1.5車線の比較的狭い鋭角なカーブがある
      ・直線でアップダウンのある
    以上のような通勤ルートで20分程度試乗しました。

     その結果、自分の感覚では車体や足回りから気になる
    異音等はありませんでした。

     気分的には決めても良いかなとは思うのですが、車検
    までまだ期間はあるのでじっくり考えたいと思います。

     色々なご意見ありがとうございました。

     また、質問等することもありますので、その時はよろ
    しくお願いします。

    書込番号:11749159

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > アコード ワゴン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アコード ワゴン
    ホンダ

    アコード ワゴン

    新車価格:214〜305万円

    中古車価格:38〜199万円

    アコード ワゴンをお気に入り製品に追加する <25

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アコードワゴンの中古車 (26物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング