『ヨコハマ アドバンスポーツはイイ!』のクチコミ掲示板

インスパイア

<
>
ホンダ インスパイア 2007年モデル 新車画像
  • インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア4 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア5 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア6 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア7 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア8 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア9 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア10 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア11 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア12 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア13 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア14 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア15 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア16 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア17 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア18 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア19 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア20 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア21 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア22 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア23 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア24 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア25 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール3 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール4 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント カーボンブロンズ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ロイヤルブルー・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ポリッシュドメタル・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア26 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア27 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア28 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア29 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア30 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア31 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア32 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア33 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア34 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア35 - インスパイア 2007年モデル
  • 電動格納式リモコンカラードドアミラー - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア36 - インスパイア 2007年モデル
  • 電波式キーレスエントリー - インスパイア 2007年モデル
  • エンジン - インスパイア 2007年モデル
このページの先頭へ

『ヨコハマ アドバンスポーツはイイ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インスパイア 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア(モデル指定なし) 4296件 新規書き込み 新規書き込み

「インスパイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インスパイアを新規書き込みインスパイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨコハマ アドバンスポーツはイイ!

2008/07/25 19:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インスパイア

クチコミ投稿数:1171件

皆さん、こんばんは。

UC1ですが、最近、タイヤをブリジストン レグノ→ヨコハマ アドバンスポーツに変えてみました。
レグノがイイという方は沢山いますが、アドバンスポーツもかなりイイです!
どちらかというとスポーツ系のタイヤなのかなと思ったのですが、静寂性・乗り心地はレグノに若干劣りますが、グリップ力・ウェット性能・燃費・コストパフォーマンスは、間違いなくアドバンスポーツが上です。ちなみに燃費は1Km/Lも良くなりました。

選ぶ人が少なく世間に良さが知られていないだけで、素晴らしいタイヤだと思いますよ。

書込番号:8126464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/07/25 20:23(1年以上前)

レグノが新品の時と比較して燃費が良くなったの?

レグノが交換直前の磨り減った状態から比較いてないよね?そんな比較アンフェアだからね。

味付けの違うタイヤ比べてコストパフォーマンスが云々と言われてもね・・・

得手不得手が違うんだからさ。



書込番号:8126554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件

2008/07/25 23:05(1年以上前)

エリナーリグビーさん、こんばんは。

もちろん新品の状態と比較してです。
走行条件も夏の通勤なので、ほぼ同じです。

レグノにこだわらなくてもアドバンスポーツという選択もあるということを言いたかっただけです。

書込番号:8127318

ナイスクチコミ!1


地上絵さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/26 01:13(1年以上前)


初代からさん、こんにちは

>燃費は間違いなくアドバンスポーツが上
アドバンスポーツですか?
次はGR9000またはDNA(db)のどちらかにと思ってましたが、
燃費もよいのであれば迷いますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:8127928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2008/07/27 01:21(1年以上前)

皆様、こんばんは。

タイア選びは迷いますねぇ。。。
20,000Kmになるのでそろそろ次のタイアを物色し始めているのですが、試乗が出来ないのが何とも歯がゆいです。

私はBS REGNO GR9000かYOKOHAMA DNA dB ES501かDUNLOP VEURO VE302あたりを狙っています。

履いていらっしゃる方、感想を聞かせていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8132289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2008/07/27 21:47(1年以上前)

皆さん、こんばんは
以前に比べてインスパイアの書き込みもめっきり少なくなってしまい寂しい限りですね。

>初代から・・・さん、満足された良いタイヤに当たったようで何よりです。
思った以上に快適性が◎との事ですが最初はスポーツ性を重視して購入して履いてみたら快適性も想像以上だったと理解してよろしいでしょうか?
UC1のノーマルサイズはないですよね?
初代から・・・さんは確かインチアップをされていたと記憶してますが私は残念ながらノーマルサイズ(205/60R16)ですので初代から・・・さんの書き込みを拝見して興味を持ったのですがアドバンスポーツは履けないようです。
やはりグリップが良い分、減りも早いでしょうね?

>たらパパさん、私はレグノGR9000を履いて1年たちましたが私なりの感想です。
人それぞれ感じ方も違うのでたらパパさんが私と違う感想を持つかもしれませんがその辺は考慮してください。
静かさに関してはやはりとても満足してますし、不快に感じる音が少ないです。
もともとUC1は室内が静かですので高速や一般道でも路面の良い場所では氷の上を音もなく滑るような感じ(ちょっとオーバーかな?)眠くなりそうです。
運動性能に関してはスポーツタイヤには劣りますがGR9000自体運動性能も特徴としているので私が想像していたよりもハンドリングなどはキビキビ感があるように感じますUC1の性格からすれば合格点は十分与えられると感じます。
減りも思っていた以上に少ないのではないかと感じています。
ただ、唯一の欠点は価格が高い事だけではないでしょうか?
価格が高いので次に履き替えるときは違うブランドにするかも知れませんがどこのタイヤショップに行ってもUC1の性格からしてGR9000を奨められましたので一番合っているタイヤだとは思いますよ。

書込番号:8135587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件

2008/07/28 23:11(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

>地上絵さん
ヨコハマ信者というわけではないのですが、トータルバランスならSドライブという選択も有りですよ。あ、純正サイズだと無理なのか……。

>たらパパさん
このサイズになると安い買い物ではないので、試乗ができないのは歯がゆいですよね。
やっぱり評判の良いレグノが無難なのかもですね。

>ナカッタさん
仰るように僕のはインチアップしてあります。
純正サイズだと設定ありませんね。うっかりしていました。

本当は快適性重視だったので前と同じレグノにしようと思ったのですが、高かったので同クラスなのに少しだけ安かったアドバンスポーツにしました。快適性は許容範囲どころか想像以上だっといった感じです。
減りの方は、まだわかりませんね。燃費が良くなったので減りにくいことを期待しています。

書込番号:8140299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インスパイア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
情報に感謝します 0 2018/02/08 18:07:27
2009年のインスパイア 35TLの燃費について 3 2016/01/25 21:43:51
UC1のHiDS故障について 10 2022/09/20 14:08:53
インスパイアUD1前期カーナビが起動しない 1 2014/09/02 14:26:46
最近 3 2014/03/11 8:21:15
素晴らしいクルマ 7 2013/12/14 14:15:12
エンスト 13 2013/03/28 17:02:16
ドアロックボタンについて 2 2013/03/20 15:10:13
ホンダが大型セダンから撤退 8 2012/06/22 3:29:03
中古ですがインスパイア買いました。 6 2013/02/16 19:23:29

「ホンダ > インスパイア」のクチコミを見る(全 4296件)

この製品の価格を見る

インスパイア
ホンダ

インスパイア

新車価格:330〜390万円

中古車価格:49〜259万円

インスパイアをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インスパイアの中古車 (全2モデル/33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング