『LEDテールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDテールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

LEDテールランプ

2011/10/14 21:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 RB3...3さん
クチコミ投稿数:5件

最近、LEDテールがほんとに多いですよね。電球に比べると点灯スピードの速さ・ルックス・省電力・寿命すべての点においてすぐれていると思います。後期型でLEDテールにするというのはメーカーの作戦なのでしょうか?前期型から採用しておけばいいのにと思います。今回のマイチェンはグリル・テールとかなりかっこよくなっているので前期型オーナーの方がかわいそうでなりません。まあでも新型がすぐれているのは当然ですね。

書込番号:13626425

ナイスクチコミ!6


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/14 22:10(1年以上前)

>前期型オーナーの方がかわいそうでなりません・・・

ほうかなぁ。なんか、ホンダ特有のマイチェン厚化粧年増がまた一つでけました。ってとこだと思うんですが・・・。
技術で勝負でけないホンダなんてって感じかなぁ。

書込番号:13626617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/14 22:36(1年以上前)

>前期型オーナーの方がかわいそうでなりません。

捨てハンだからだろうけど、少しは前期型オーナーに配慮できないかね。
人の好みはそれぞれ、他の人にかわいそうなど言う筋合はない。

貴方の車は何ですか。
悪いところを羅列してさしあげますよ。

書込番号:13626770

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/15 00:51(1年以上前)

そこまで噛み付く理由が判りませんw

沸点低すぎじゃないですか?

書込番号:13627474

ナイスクチコミ!5


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/10/15 02:28(1年以上前)

私はテールランプがLEDでは無いからと言って特に格好が悪いとかは思わないですね。
LEDかどうかだけで決まるものでもないでしょう。
最近は車のバルブを何でもLED化する人が多い様ですが、私はそう言う事にはあまり興味は無かったりします。
誰もがLEDの方が格好がいいとかは思わない方が良いでしょうね。

書込番号:13627772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 07:12(1年以上前)


前期乗りですが、後期のLEDテールがうらやましくって思ったのですが、いざ車を見てみると、テールランプ全体の外側半分しか光らず、内側がダミーのつぶつぶだったのが残念で、RB1後期よりも安っぽく感じました。
中途半端にしか光らないのであれば、電球でも前期テールのほうがいいかなと感じましたが。

書込番号:13628194

ナイスクチコミ!3


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/15 10:20(1年以上前)

巷ではLEDの下品な改造が流行っていますよね。

LEDみたいな見てくれよりも、中身で勝負して欲しいです。

モデルチェンジでLEDって、単なる誤魔化しにしか受け取れないです。

書込番号:13628893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/15 12:30(1年以上前)

コストダウンのご時世、マイナーチェンジではこの程度と割り切るしか無いですね。
前期乗りですがLEDテールなら社外品でありますよ。

個人的にはRB1の時のリアのデザイン変更は良かったと思いましたが、RB3はいまいち。
ノッペリ感がました気も・・・。
でもアブソルートのアルミのデザインは純正にしては頑張っていると思います。

ECONボタンがアブソルートに搭載されたのは時代ですね。

書込番号:13629398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 14:24(1年以上前)

なんてでかいルアーを泳がせてるんだ。笑

外観は好みですから、必ずしも後期の方が「すぐれている」とは限りません。

少なからず、「品」は無くなったように思うので。

個人的には銀ピカのグリルやガーニッシュより、Moduloのテールゲートスポイラーをエアロパッケージ、アブソに付けて欲しかったですね。

後期のOP制約は「すぐれている」と思いますけどね。

書込番号:13629823

ナイスクチコミ!0


RFRK35さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/16 07:39(1年以上前)

新型オデッセイのLEDテールはダミーつぶつぶ部分が残念ですね。

書込番号:13633931

ナイスクチコミ!0


miya0428さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/17 08:19(1年以上前)

オデッセイに関しては、先代後期でLED化しておいて現行型登場でまた通常にもどし、後期型でLED復活・・・と、初めからMC用に取っておいたような気がしてなりませんね。
LED自体の問題ではなく、小手先的な発想が気に入りません。

そもそも今回のMC、エクステリアやインテリアの小変更以外に、走りの面などでの変更はあったのでしょうか?
そういうところをきっちり煮詰めていく事がMCとして大事だと思うんですが・・・。

アブを本命に新車購入を検討していたんですが、MC後の子供っぽいデザインとMOPの選択肢の狭さに買う気をなくしてしまいました。
ホンダがトヨタの様に大衆向けの平均点の車を作ってどうするんだか・・・。

書込番号:13638670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/18 20:44(1年以上前)

私は逆に今回のマイナーチェンジを評価し購入いたしました。

書込番号:13645287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング