『統合ミニバン年内に発売?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『統合ミニバン年内に発売?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信63

お気に入りに追加

標準

統合ミニバン年内に発売?

2013/02/23 09:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:341件

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420130222aaav.html
ある雑誌で一年延期になったとありましたが、年内ならば非常に楽しみです。

書込番号:15804411

ナイスクチコミ!0


返信する
KFSさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/23 13:33(1年以上前)

 全高1700ミリ前後とありますね。現行オデッセイと比較すると
150ミリ程度のアップになりますが、初代と比較すると30ミリ程度
の差なので、低背ミニバンの看板は背負えるでしょうか。
 オデッセイの名が残るということですので、オデッセイの走り
の魅力も引き継いでほしいですね。

書込番号:15805399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/02/23 18:18(1年以上前)

軽ばかり売れるようになってしまったホンダ

エリシオン+オデッセイで素晴らしいのを出してくれるのを期待しています。

トヨタばかり売れていてはダメなところも直さず売れるからイイやとなってしまい
つまらないクルマばかりになってしまいます。

まずはアルヴェルに勝てるデザインが欲しいです......

書込番号:15806548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2013/02/23 22:21(1年以上前)

現行のオデッセイ、エリシオンプレステージも悪く無いですが、新型はワクワクするようなデザインの車、起死回生で一発お願いします。

書込番号:15807827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/02/24 05:24(1年以上前)

起死回生というならば・・
デザインはシルエイティならぬ、アルヴェル・・フロントはアルファもどき、リアはヴェルフロントもどき
足回りも4輪独立懸架を廃しアルヴェルよろしく、F=ストラット・R=車軸式・・・というとでベース車両はフィット
ボディスタイルは正にアルベルの弟分なボクシースタイル(室内空間だだっ広コンセプト)
特別仕様でプラチナアイとか煌に対抗して輝とか出てきそう
ただし、エンジンは1.8LVTEC+過給器とかディーゼルターボの可能性も拭いきれない

書込番号:15809245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 21:33(1年以上前)

”アテナ”っていう名前になるみたいな事をどこかのサイトで見ました・・ 

書込番号:15821927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/03/09 10:56(1年以上前)

ホリ〇ーオート4月号にイラスト載ってますね。結構カッコよかったです。

書込番号:15868451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/09 17:07(1年以上前)

無意味な伏せ字はご遠慮ください。

書込番号:15869741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/03/14 12:31(1年以上前)

私も雑誌でのイメージをみました。
デザインは好みでしたが、全高は現行と同じように見えました。
コメントでは1700mm程度とありましたが・・
そのためか、2列目ドアはスライド式ではありませんでしたね。
個人的には子供も居るので、スライド式に期待したいです。
パワートレイン、足回りは期待通りでした。2L+2モーター希望。
7人乗りともありました。3列目が3人がけならよいですが、2列目
ベンチシートで、オットマン付きがいいですね〜
3代目が10年目なので、そろそろ新型に変えたいです。

書込番号:15890503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2013/03/15 15:05(1年以上前)

一応エリシオンとの統合ミニバンらしいので、あのデザインだとほぼ現行オデッセイなのでもうちょっと変えてくるのではないでしょうか。記事を読むとホンダも気合入ってそうなので期待しちゃいます。

書込番号:15894815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/20 11:44(1年以上前)

ディーラー情報ですが、高さは1700mm程度で、スライドドア。
名前はオデッセイを残すが実際はエリシオンに統合。
エンジンは不明だが新型フィットと同じ仕様の2モーター搭載。
年明け発売予定らしいです。
背の低いミニバンがなくなるのは少し寂しい気もしますが…

ホンダはタイプRで引き寄せたユーザーをうまく乗り継げることができませんでしたね…

書込番号:15914690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2013/03/20 12:34(1年以上前)

tanig3さん 情報ありがとうございます。
私の担当からは情報得られませんでした。隠しているのか、知らないのか・・

私としては、ミニバンと言うより1Boxの上位車種のイメージになりますが、
アル、エリ クラスに期待しているので、1700mmでスライドは嬉しいです。
1700mmでも若干低いように感じますが、底床との組み合わせで、広くなる
ことに期待です。

7人乗りで低背はニーズ少ないように思います。

年明けなら、少しずつ情報が出てきそうですね。

書込番号:15914869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 21:46(1年以上前)

まいけるちゃんさん、雑誌の表紙しか見てないんですが、あのオデッセイのイラストはかなり好みです(^^)
ちなみに次期オデッセイは7シーター・グランツーリスモって記事があったんですが読まれました?

書込番号:15917130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2013/03/20 22:19(1年以上前)

ディーラーからの情報もぼちぼち出てきたみたいですね。でも意外とディーラーさんも雑誌と同等の情報しか知らない方が多いですよね。

ホリデーオートのイラストはスライドドアじゃないし、全体的なフォルムも現行と変わらない感じで、テールはストリームの後継の「コンセプトS」と同じなのでもっと違ってくるんじゃないかと思います。
7シーター・グランツーリスモってなんだかワクワクしますね。

書込番号:15917329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 22:34(1年以上前)

あの線だと嬉しいですね。
期待し過ぎず待ちましょう!

ちなみに次期オデッセイが最上級ミニバンになるんですかね?

書込番号:15917409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W17さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/21 18:18(1年以上前)

3代目のコンセプトは立体駐車場しかない家族持ちにはとてもありがたかったです。
なので1550oはキープして欲しかったです。
これで3代目オデは下の子が大きくなるまで乗り続けることが決定しました。
あと7年くらいかな。

みたいな人もたくさんではないですがいることもわかってください。
立体駐車場に入る3列シート車はストリームだけになってしまいましたね。

きっとエリシオンからの乗り換えは車格が下がるため取りこぼし
オデッセイからの乗り換えも上記理由から取りこぼしがあり
中途半端な気がしますね。

書込番号:15920159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/21 20:58(1年以上前)

価格コムに記事で出ますね。
【ニューヨークモーターショー13】北米向けホンダ オデッセイ、2014年モデル初公開へ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=29362/

このデザインは正直ガッカリです

書込番号:15920729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 21:41(1年以上前)

前のモデルの画像ですよね?まあ北米向けのモデルだからいいんじゃないですか(^^)

書込番号:15920913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/03/21 22:43(1年以上前)

自分もそうですがステップワゴン等からの乗り換えには車格が上がっていいんじゃないでしょうか。現行タイプですとちょっと低すぎて奥様や子供らから不評なんです。かといってエリシオンじゃ燃費悪すぎで…。新型には燃費が良くて広い7シーターを期待してます。

高さ170CMぐらいですとMPVやプレサージュみたいなのを想像しますが、どうなんでしょうね。

書込番号:15921218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 23:08(1年以上前)

雑誌見たら、次期オデッセイが最上級ミニバンになるみたいですね。
北米オデッセイを日本使用にして売るのかな?

雑誌の寸法だともろMPVですね。私は大歓迎ですけど…

書込番号:15921379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/03/24 18:23(1年以上前)

私も次期オデッセイに大変期待しています。2.0Lか2.4Lの2モーターハイブリッドに加え、2.4L、3.5Lも出ると言う話もありますね。
みなさんが見た雑誌は、私も購入しました。フロントのデザインは現行CR−V、リアは次期ストリームに大変似ています。これはもしかしたら、雑誌社の推測で「合成」したのではないでしょうか。デザインはまだほかにはどこからも漏れていませんから。
ただ、コンセプトから言うと、全高は高くなってもオデッセイのように低く見えるデザインになるということで、あんな感じになるんでしょうね。いいと思います。

書込番号:15932897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2013/04/19 20:58(1年以上前)

ミニバンぽいですが…

明日上海モーターショーで発表されるワールドプレミアコンセプトモデルは日本にも投入されるモデルなんでしょうかね?

書込番号:16035293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 21:10(1年以上前)

これ次期ストリームですかね?

書込番号:16035327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/04/19 21:29(1年以上前)

違うと思います。次期ストリームかは分からないですが、コンセプトSが別に発表されるみたいですね。

書込番号:16035396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 21:32(1年以上前)

コンセプトSが次期ストリーム?なんで違いますね。 なら…次期オデッセイなんですかね…

書込番号:16035413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2013/04/19 21:33(1年以上前)

SUVとの記事もあるみたいですね。
フォームからもそんな風にみえますが…
年末だと、もう少し情報があってもよさそうに思います。
個人的には、車高がオデとエリの間は中途半端な気がします。

書込番号:16035421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 21:42(1年以上前)

プレサージュ、MPVみたいな感じでしょ?
中途半端っていえば中途半端だし、ちょうどいいっていえばちょうどいいし… おれは好きだけどな。

書込番号:16035477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/24 12:30(1年以上前)

2013年新型オデッセイ

ホリデーオートの記事ですね
http://minkara.carview.co.jp/userid/1579895/blog/29424737/
私はこの感じ大好きです。
このまま発売してほしいです。

書込番号:16053318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/04/24 17:34(1年以上前)

スライドドアの採用はなくなったのでしょうか?
個人的には、スライドドアが良かったです。
Concept Mのスタイリングがいいです。

書込番号:16054160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 19:04(1年以上前)

スライドドアだと思いますよ!
コンセプトMのスタイリング、けっこういいですよね。

書込番号:16054435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/24 19:17(1年以上前)

私も子供がいるので
スライドドアも嬉しいです。

ただ重くなるので
走りも重視したい者としては
横開きの方がいいし

どちらにしても新型が
楽しみです。

書込番号:16054477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 19:23(1年以上前)

やまやまやまちゃんさん、初めまして。

ドアの件なんですが、次期オデッセイにはドアの軽量化技術が採用されるみたいなんで、走りも期待できるのでは?

書込番号:16054496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/24 22:52(1年以上前)

全てに疲れたお前の成れの果てさん

ありがとうございます。

「ドアの軽量化技術が採用されるみたいなんで、
         走りも期待できるのでは?」

なんて素敵な情報!
スライドドアでしかも
重量増ないかもなんですね!

ますます発売が楽しみです。







書込番号:16055553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 23:30(1年以上前)

雑誌の情報なんで、ほんとか分かりませんが…
まあたぶん採用されるでしょう(^^) ホンダさんだから、走行性能は期待していいと思います。どんな技術か気になるのだったら、「ホンダ ドア 軽量化技術」で検索してみてください。
次期オデッセイはホンダさんも相当に気合い入ってると思います。だから期待して待ちましょう!

書込番号:16055763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2013/04/25 08:40(1年以上前)

コンセプトM、最初は癖が強いなあと思いましたが、だんだん見慣れてフォルムがカッコよく見えてきました。でも14年内に発売を目指すとあるので中国限定なのかもと思います。
日本版はマガジンXに予想イラストが出るみたいなのですがコンセプトMとは違う感じみたいですね。

書込番号:16056745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 19:35(1年以上前)

誰か雑誌見ましたか?(^^)

書込番号:16062453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/04/26 20:29(1年以上前)

マガジンXのイラスト見ましたが、自分的にはイマイチな感じでした。コンセプトMの様なデザインで発売されるのを期待します。

書込番号:16062629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 20:43(1年以上前)

僕も微妙だと…
あれってかなり信用できる情報?(汗)
なんかトヨタのミニバンがでかく載ってましたね。

書込番号:16062687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 10:26(1年以上前)

まいけるちゃん さん マガジンXの予想イラストは、去年の夏ぐらい発売のマガジンXと同じイラストです。
今現在の予想としてわざわざ出していないだけではないでしょうか?(その当時のイラストをそのまま流用)
14年内に発売を目指すとあるのは、あくまで中国限定ではなく中国での発売時期の事だとおもいます。上海モーターショーですから

書込番号:16088606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/03 11:06(1年以上前)

マガジンXの画像は昨年予想のだったんですね。
あれじゃガクッなのでよかったです
これですね
http://minkara.carview.co.jp/userid/1579895/blog/29843914/

書込番号:16088738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2013/05/03 11:17(1年以上前)

ぼこぼこちんさんありがとうございます。
あのイラストは去年の物だったんですね。最近マガジンXのオデッセイ情報は少し出遅れてますよね。
数か月前は発売が1年延期になったと言い切ってましたし…。

コンセプトのまま出てくれるのを切に願います。

書込番号:16088777

ナイスクチコミ!0


adooさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/16 17:12(1年以上前)

その後情報が少ないですね。。そろそろ出てもよさそうですが・・・

書込番号:16476037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/08/17 11:56(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=NFfqMlcBi6A&list=FL8sgjQuWTPNQnNFKD7emFtA&index=11
自分はこれを見てテンション上げてます。

書込番号:16478755

ナイスクチコミ!0


adooさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/19 03:44(1年以上前)

まいけるちゃんさんありがとうございました!
確かにテンションあがりますね。

書込番号:16484943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2013/08/22 12:40(1年以上前)

9月発売のフィットが先月発表で、10月始めが確実ならそろそろ発表もあってよさそうですが…

ここの所新しい情報、噂も見ないですね。

11月、12月の書込も見かけました。
また、先延ばしになるのてしょうか?

書込番号:16495327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/22 15:52(1年以上前)

確か10月下旬発売だった様な…?

いずれにせよ近々、セールスマン用の資料が届くのではないでしょうか。

書込番号:16495771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2013/08/22 23:21(1年以上前)

恐らく10月31日発売!ハイブリットは1年後〜2年後位発売!

書込番号:16497169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/25 12:14(1年以上前)

練馬区内のホンダ2軒確認しましたが
新型は10月末発売、

店長クラスのみが、外観のプロトタイプ確認しただけで全高169cm
フリード位の背の高さとの事、

現行版はメーカー製造は終了していて、
MXエアロパッケージの白か黒のみ注文可能、
アブソルートは終了で注文不可との事でした。

新型外観の確定情報をみてから
現行アブソを探して、どちらか購入検討中です。

書込番号:16505517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/08/25 13:51(1年以上前)

やまやまやまちゃんさん
確認ありがとうございます。

9月に入ったら情報出てきそうですね。

書込番号:16505788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/25 14:57(1年以上前)

わたひろパパさん
こちらこそありがとうございます。

営業の方に現行購入の話をしたら、

新型はメーカーも今回かなりの自信作との事で
背高という感じではないし、新型を是非検討してほしい、
アブソでも300万切るとのことでした。

いつもあまり積極的に売り込まないタイプの方なんですが、

現行型の在庫処分しなきゃって時に
かなり新型良さそうです!と押してきました、、


でも私にとっては15cm背が高くなるのは
”あまり”ではなく”かなり”なんですけどねー、、、


書込番号:16505985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/08/25 15:51(1年以上前)

やまやまやまちゃんさん
私の担当の方は、口が硬いのかままだ知らないのか、今のところ何も情報なく、私はエリシオンを検討していましたが、何せ仕様が古いので今回のオデッセイは、希望通りの仕様そうでとてもとてもとても期待しています。
170cm超えでもいいくらいなのですが…
底背が良い方もいるので、統合されて、一車種になるのは辛いですね。

消耗品も時期で早く見てみたいですね。

アブソ希望で300切るのであればなお嬉しいです。

書込番号:16506129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2013/08/26 10:51(1年以上前)

やまやまやまちゃんさん
情報ありがとうございます。自分も店長さんに聞いたところアブソで300ぐらいって言ってましたよ。でも今日発売の雑誌には320って予想されてましたね。
早く外観の確定情報が出て欲しいですが、フィットの時はリークされるまでどの雑誌も予想が違ってましたし、おそらくわかるのは来月末以降じゃないかと思ってます。

書込番号:16508903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/28 00:16(1年以上前)

エリシオンとの統合なのに、3.5のラインナップがないのが残念・・・
来年にでも、ハイブリと同時に出るんですかね?
本当は増税前に買い替えしたかったけど!!
それにしても、統合ミニバンで上位エンジンがないのは致命的!!
車はよさげだからもったいない!

書込番号:16515347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/28 12:48(1年以上前)

まいけるちゃんさん

こちらこそありがとうございます。
やはり来月末まで確定情報でないですかー

たぁぱぱぱぱぱさん
と同感です。
3.5Lまたは280馬力超えの
エンジンは設定してほしいです。

大家族で坂が多い地域なので
車重2トン、200馬力程度ではストレスです。

今時そういう環境の方が少ないので
設定したくないのは分るのですが、、、

書込番号:16516681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/28 20:14(1年以上前)

確かに3,5Lが無いのはちょっとツラいですね
ヴェル、アル、エルと比べられるのは
目に見えてる事なのにね

ただ、車重は上の3種より軽いはずなので
2,4Lで走り比べをすれば良さがわかってくると
思いますよ

せめて2,4Lターボ300馬力とかがあれば
3,5L に対抗できる

書込番号:16517947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/28 21:44(1年以上前)

排気量アップ、個人的にはMC・ハイブリット登場時期に出ても不思議ではないかと思います。

さらに上の期待としてはアブソあたりで3モーターSH-AWDとか出したらインパクト大なんですけどね!

書込番号:16518356

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/28 23:56(1年以上前)

私も新型オデッセイを楽しみにしている一人です!
今は現行型ステップワゴンに乗っていますが、その前はエリシオンでした。
やはりエリシオンと比べると色んな面でステップのチープさが目立ってしまいますね^^;
さて、新型はやはり10月末の様です。
うちの担当営業から聞きました。2列目はオットマンや3つ折れシートで
かなり高級感がある様です!!

HVは来年の様ですが
2.0Lエンジン+モーターで3.0L並のトルクが出るそうで
しかも税金は2.0Lの3ナンバーなので燃費も考えると
かなりお買い得ですね!

発表が待ち遠しいです!!

書込番号:16519011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 01:57(1年以上前)

上のほうで、やまやまやまちゃんさんが掲載されてましたが、ホリデーオートでは
3モーターSH-AWDで最速ミニバン!と記載あったので、残念でなりません・・・

来年はエスティマとアルヴェルのフルチェンが控えてますので、1年後の改良を期待します!!

書込番号:16519330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/08/29 16:35(1年以上前)

私もHVを考えました。
トルク、燃費も良さそうなのですが、車重、室内スペースがどうなるのか、
アコードでも400万弱で3モーターともなれば、400万超になりそうでとても手に届きません。

今のオデ(ノーマル)でそんなにパワー不足は感じていないので、
新型アブであれば私の場合は、なんとか乗れるレベルでだと思います。

発表が楽しみです。

書込番号:16521002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/04 01:50(1年以上前)

ディーラーに定期点検の為行って来ました
オデッセイの実物は店長もまだ見てないと
言ってました

買い換える予定はありませんが、
気にはなります

書込番号:16542388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2013/09/04 22:41(1年以上前)

9月に入っても、まったく新しい情報がありませんね。

他社はホンダより出ているとように思います。
ホンダは直前まで公開しないのは何か理由があるのでしょうか。

フィットはいくつか新規技術が搭載されているようなので、
最上級ミニバンになるオデッセイにはかなり期待しています。

書込番号:16545634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/05 00:41(1年以上前)

早く内外装の確定情報欲しいですね。

ほんと楽しみです。アブソルートに期待です。

書込番号:16546162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/09/05 08:35(1年以上前)

メーターはデジタルみたいですね。
針の方がよかったな。

書込番号:16546715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/05 10:53(1年以上前)

そうなんですか?デジタルメーターなんですね。フリードみたいにガソリン車はアナログ、ハイブリッド車はデジタルと差別化すればいいのに。

書込番号:16547053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング