オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 18〜556 万円 (2,239物件) オデッセイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| オデッセイ 2013年モデル | 20785件 | |
| オデッセイ 2008年モデル | 346件 | |
| オデッセイ 2003年モデル | 96件 | |
| オデッセイ 1999年モデル | 12件 | |
| オデッセイ(モデル指定なし) | 17015件 |
一部改良モデルのEXに付いている運転席大型アームレストは
前モデルEXに装着可能か調べられた方はいらっしゃいますか?
また大型アームレストの部品代がわかる方いらっしゃいますか?
一応ディーラーに聞いたのですが、出たばかりで分からないとの事でした。
書込番号:19562458
10点
中のひとがわからないことを一般ユーザーに分かるわけがない|д゚)
書込番号:19562507
19点
本日、オデッセイハイブリッドの試乗をしてきました。そのときカタログをもらったのですが、ガソリン車むけのシャッター付きセンターコンソールボックスがオプション設定されております。価格は¥25,920(税込)(取り付け時間0.3H)ガソリン車用は、AC電源部がないため後部にポケットが付くようです。新オデッセイ用の用品カタログがもらえるようになったので参考にしてください。
書込番号:19566207
5点
RC1/2/4とモデルが有るのですが、その中でも13/14/15/16モデルとあります。
これは年式=モデル番号となっています。
ホンダアクセスのカタログには、どの年式に対応か?までは書いていない為
例えば RC1EX対応となっていても15モデルは非対応で16モデルはOKと言う
事になっています。
ですので、全モデル対応となっていてもRC1の13/14/15/16共対応なのか?を
必ずご確認ください。
年式モデルにより車体パーツが改良され別型番になっていなければ装着不可と
言う場合があります。
書込番号:19567148
5点
私、ホンダで整備やっていて自分自身RC1の20thモデルに乗っております。センターコンソールは前の方がおっしゃった通り16年モデル以降の物からしな付けられない仕様になってるようですが、前モデルでも付けれなくはありませんが多少ぐらつきがあります。ただ普通に乗ってる分には安定してますから問題ないでしょう。アームレストはファブリック素材のタイプが14000円で、プライムスムース素材のタイプが16200円ですがこちらはしっかりとつけられますのでご参考までに。
書込番号:19568656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
27点
>hosoyan0203さん
こんにちは^^
サービス現場の方と言う事で 是非ご教授頂きたいのですが、センターコンソールの取付はネジ固定する為のネジ穴が15モデルにはない為 取付不可と聞いて降ります。
15モデルに取り付けるには 穴を開けてネジをネジ込む方法しかないと聞いて降りますが、この方法を取った場合 錆の心配が発生しますと聞き 採用を見送りました。
どの様な取付方法があるのでしょうか?^^;
書込番号:19568679
5点
>st7fさん
>紅い眼鏡さん
ご丁寧に説明頂きまして本当に有難う御座います。
ちなみに15年です。
>hosoyan0203さん
取付け可能は朗報です、新車点検時に発注します。
大変貴重な情報有難う御座います。
書込番号:19568681
3点
私はセンターフレームにネジ山をあけるというのは面倒でしたので、カーペットに固定しました。その際、フロアカーペットマットで切り抜きが必要な部分が出てきますが.....意外と安定感ありますから大丈夫ですよ。後はそもそも付けられないモデルに付けてるので仕方ないかなとそこは割り切ってます。笑
ですがコンソールとアームレストの追加でかなり快適になりました。眺めてるだけでテンションが上がっちゃいます。ぜひお試しを!
書込番号:19569786 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
すみませんお尋ね致します。大型アームレスト、両種類共、品番を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:19575982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大型アームレストの品番ですが、
ファブリックタイプ→81180-T6B-J31ZA \14500
アブソルート用→81180-T6B-N71ZB \16200
ヒンジ部カバー(両種共通)
カバーA 81188-T6B-J31ZA \270
カバーB 81189-T6B-J31ZA \270
書込番号:19576023 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どうもありがとうございます。早速注文します。
書込番号:19582595 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大型アームレストの品番ですが、
ファブリックタイプ→81180-T6B-J31ZA \14500
アブソルート用→81180-T6B-N71ZB \16200
ヒンジ部カバー(両種共通)
カバーA 81188-T6B-J31ZA \270
カバーB 81189-T6B-J31ZA \270
はどこで買えますか?
書込番号:19604700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホンダの販売店で注文できますよ。
書込番号:19606069 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
遅くにすいません。
大型アームレストをオプションとして購入して、通常のアームレストに取り付けることが可能とゆうことでしょうか?
書込番号:20110722 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hosoyan0203さん
大型アームレストはディーラーで注文してハイブリッドアブソルートに装着が可能なのでしょうか?
書込番号:20111512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
龍ノ進さん、取り付けは可能ですよ。ただ大型アームレストは、純正用品として出てるわけではないのでアクセサリーカタログにも載ってないものですので、その辺はディーラーさんに相談してみてください。
書込番号:20111621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hosoyan0203さん
返信ありがとうございます。
なるほど…。では皆さんどこで大型アームレストを注文しているのでしょうか?
書込番号:20111766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
えーと文章にもある通りディーラーです!
書込番号:20292728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/03 18:09:42 | |
| 4 | 2025/10/25 21:35:44 | |
| 2 | 2025/10/09 21:19:03 | |
| 5 | 2025/09/27 18:43:51 | |
| 4 | 2025/09/01 21:42:29 | |
| 7 | 2025/06/10 12:41:46 | |
| 17 | 2025/04/27 18:05:14 | |
| 13 | 2024/11/28 10:36:19 | |
| 6 | 2024/11/12 11:45:06 | |
| 21 | 2024/11/26 13:19:07 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,239物件)
-
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 61.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 46.8万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 16.5万km
-
オデッセイ アブソルート 修復歴無 純正ナビ フルセグTV バックモニター Bluetoothオーディオ クルーズコントロール スマートキー ETC 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 41.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
29〜729万円
-
26〜748万円
-
44〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















